お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

自分だけは絶対しない!と思っていたのに……気づいたら不倫にどハマりしていた、という女性は意外と多いようです。
 
上司を手伝っていたら、自然と距離が縮まって……
「こんな素敵なところがあるんだ」という気づきからいつの間にか……
そんな上司との不倫の結果、彼の奥さんから驚きの仕返しをされた人もいます。
賢い! とつい唸ってしまう、不倫相手の奥さんの行動を今回は見ていきましょう。
 

 

作戦勝ち! 不倫相手の妻がとった驚きの行動

 

慎重なRさんは、メールや電話は追いかけやすいからと、常にSNSで不倫相手の上司と連絡を取っていました。
会社でももちろん、周囲にバレないよう気を配り、3年ほどいけない関係が続いていたある日のことです。
 
SNSのアカウントに、お友達申請が届いていました。
その人はなんと、不倫相手の奥さん!
不倫相手で上司の彼は、家のパソコンでSNSにログインしたままだったようで、奥さんにバレたんです。
 
しかしRさんは、不倫相手のことをとても愛していました。
軽い気持ちで申請をOK、フォローバックまでしてしまいます。
 
これが後々後悔の種に。
 
しばらくはなんでもない日常が続いていたのですが、ある週末、不倫相手の奥さんからSNSを通じてこんなメッセージが。
「旦那とデート中♡」
ラブラブな写真とともに送られてきたこのメッセージに、どうしていいのか……Rさんは悩みました。
 
はじめのうちは受け流せていたものの、毎週のように奥さんから送られてくる幸せそうな写真……。
愛していたはずの彼の幸せそうな表情……。
当然ながら、自分は週末に彼とデートができないのに。
 
同時に、不倫相手である上司に対しても不信感が募りますよね?
あっという間に気持ちは冷め、すっぱりと別れたそうです。
 

プレゼントが逆効果? 不倫相手の妻にされた仕返し

 

不倫相手でも、相手には家族があると分かっていても、プレゼントを贈りたくなるもの。
 
はじめのうちは「会社の人にもらった」「最近帰り遅いからお土産買ってきたよ」なんてごまかしやすいものを選んであげられるのですが、相手との愛が深まっている、この人はきっと奥さんと別れてくれる。
そう調子に乗ってしまったがために悲劇を招くこともあるようで……
 
あえて残るモノをプレゼントに……と下着をプレゼント。
 
下着であれば周囲にバレにくいし、浮気する日だけ決まって身につけるものがある……という探りを入れられることもないだろう。
そんな思いからでした。しかしそれが逆効果。
 
不倫相手は上司。いつも忙しいので、家事はほとんど奥さんがやっています。
彼が自分では買わないような下着をいきなり持ち帰ったら……女の勘は鋭いですからね、一瞬でバレた様子。
 
デートのたびに、プレゼントしたのとは違う下着をつけているのを見て寂しい気持ちになっていた女性。
引け目に感じたのか、彼は「間違えて昨日履いちゃって……」とか「洗い直しになっちゃった、ごめん」とか言い訳。
 
後になって、奥さんにバレてることがわかり、間接的なだけに怖い仕返しだし、それでも奥さんと一緒にいる、奥さんをより大切に思っているということが明らかになり、気持ちは冷めていったそうです。
 

これが不倫の現実……妻はやっぱりしたたか!

 

いかがでしたか?
2つめの下着の話、じつはおもしろい裏話があって、なんと、旦那さんの不倫の日には奥さんがこのパンツを履いていたのだそう。
 
この不倫相手の女性は、どんなかわいらしい下着をプレゼントしたのでしょうか……ちょっと気になってしまいました。
 
(廣瀬伶/ライター)
 
■不倫をしたら失ったものがあまりにも大きかったエピソード
■なぜ?不倫が起こる理由6選
■旦那が本気の不倫…!? 妻としてとるべき行動とは

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜前編~