お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

もし好きになった人がすでに別の女性と結婚していて、子どもまでいたらどうしますか? 遊びから始まった恋愛も、体を重ね、ふたりで過ごす時間が長くなるにつれて本気の恋愛に発展してしまうこともあります。

 

どんなに頭ではわかっているつもりでも、心から愛してしまった相手を自分のものだけにしたいと考えてしまう。それが不倫の恋なのかもしれません。

 

許されない恋だとわかっていても、不倫の恋を叶えた女性がいます。

今回は不倫の恋愛成就から本物の恋愛関係に発展させた女性のお話を伺いました。

 

遊びだったはずなのに。先輩を好きになってしまったエピソード

 

転職した会社で、教育係としてついてくれた先輩を好きになってしまいました。

3つ年上の仕事に闘志を燃やしているタイプ。

 

 

ある程度、仕事が慣れてきた頃に私の方から誘って、食事に行きました。話の流れで思い切って、彼女がいるのかどうか聞くと「俺、結婚してるし、子どももいるよ」と打ち明けられました。

 

こんな素敵な男性を世の中の女性が放っておくはずがないと思いました。それでも彼への気持ちは変わることがありませんでした。

 

彼が結婚をしていて、幼い子供がいると知りながら「それでもあなたのことが好きなの」と私は告白をしてしまいました。

 

「妻や子どもと別れるつもりはないけれど、2番目でもいいなら」と言う彼の言葉に、私は甘えることにしました。

 

しかしそれは辛く苦しい恋愛の始まりでした。

どんなに彼のことを想っても、彼には帰る家があり、妻と子どもがいることは揺るがない事実なのです。私はそのことを必要以上に気にして、おびえていました。

 

不倫の恋がスタート

 

どんなに好きでも彼がお泊まりをすることもなく、土日や祝日、クリスマスや彼の誕生日などのイベントのあるときにも会えることはありませんでした。

 

彼の家族にバレてしまうと二人の関係は崩れてしまうため、極力バレそうな行動は慎みました。

 

彼の前では平静を装っていたつもりですが、精神状態は良くありませんでした、彼に会いたくて枕を涙で濡らす日々が続きました。

 

 

泣いた後に顔がパンパンに腫れた状態の私を見かねた親友が、不倫の恋の話を黙ってきいてくれました。

 

「別れるのがいいと思う」

親友は私のことを思って、そう言ってくれたんだと思います。それでも諦めきれない様子を見て、親友がLINEトーク占い」というサイトを教えてくれました。

 

「恋愛で悩んだときに、怖いくらい言い当てられたの」と親友は話していました。

初回無料キャンペーンもありお試しの気持ちで先生に鑑定を依頼すると、今の状況をぴたりと当てました。

 

 

そして、先生が告げた鑑定結果はどん底の私にとっては信じられないものでした「彼と奥さんの関係は冷え切っていて、彼はあなたの笑顔に癒されている。時が来れば状況が変わる。変わらずに彼に接し続ける事が大切」

 

わらにもすがる思いで占いの言葉を聞き、「もしかしたらこの通りやれば、彼が私のものだけになるかもしれない」と期待がふくらみました。

過剰に期待はしなかったものの、占いの通りに実行しつつ、デートを重ねました。

 

そんなある日、彼の私に対する態度が少しずつ変わり始めたのです。

 

彼が泊まりに来た

 

いつもは終電で帰宅する彼が、ある日を境に私の家に泊まりに来るようになりました。「今日は帰らなくていいんだ」と彼が言い、そのうちに私の家から会社に通勤するようにまでなったのです。

 

その変化に気づいた頃には、彼の中ではもう決心がついたようでした。

 

ある日、いつものように帰宅すると、私の家には大きな段ボールがいくつも届いていたのです。それは彼の荷物でした。

 

緊張した面持ちで彼が「お前のことが本当に好きになってしまった。妻とは別れてきた。これから真剣に付き合ってほしい」と告白されたのです。

 

 

今は二人の将来のことも視野に入れながら幸せな日々を過ごしています。

 

不倫から再婚に至る人もいる

 

浮気や不倫の問題は、そう簡単には解決できません。しかしどうすれば幸せな恋愛にすることができるのかを知るためにも、LINEトーク占いに相談をしてみてはいかがでしょうか? きっと心強いアドバイスをくれるはずです。

 

初回は無料でお試しできます。

ぜひ一度、そのパワーを目の当たりにしてみてはいかがでしょうか?

 

【関連サイト】LINEトーク占い

 

■タロット|不倫相手を本気にさせる究極の行動とは
■不倫占い|この先どうなる?不倫の恋に待ち受ける運命
■不倫占い|彼との秘密の関係、続けるべき?終わりにすべき?

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 不倫の恋でも、幸せになることを諦めたくないあなたへ
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~