「夫との関係が冷え切っている」
「本当に私が描いていた夫婦像はコレ?……夫から愛されない日々を終わらせたい」

 

「不倫」の恋に陥ってしまうケースは様々で、
夫から愛されなくなってしまった寂しさから「本物の愛」を手に入れたいという動機から不倫愛に踏み入れてしまう人もいます。

 
今回紹介するKさんも、不倫の世界に足を踏み入れてしまった一人。
 

家庭と恋愛。
その間で板挟みになったKさんが、最終的に幸せを手に入れたエピソードを紹介したいと思います。

 

不倫に悩む私の運命を大きく動かしたものとは?

 

私は28歳で結婚し、夫とごくごく一般的な暮らしをする主婦でした。
しかし……結婚当初は私に尽くしてくれた夫ですが、結婚後3年もするうちにだんだんと態度がそっけなくなり、モラハラ的な言動も目立つようになりました。

 

はじめこそ夫を愛していましたが、だんだんと夫への気持ちも「夫婦」という関係性も冷え切っていくのを感じていました。

 

 

しかしある日を境に、私の日常はまるでドラマのような展開を迎えることになったのです。

 

私が働くパート先に、みんなからとても信頼されている社員さんがいました。
彼は年の割にとても若い見た目で、明るく頼もしい性格もあって、誰からも慕われていました。

 

ある日、そんな社員さんとたまたま二人で帰ったことがあったのですが、そんな彼がめずらしく仕事の悩みや愚痴を話してくれたのです。

 

そして
「Kさんには不思議となんでも話せる。また聞いてください!」
とうれしそうに言ってくれたのをきっかけに、私達はたびたび一緒に帰るようになり、いろんな話をしました。

 

お互いにだんだん心を開いていき、確実に特別な存在になり始めていた私たちが一線を越えてしまうまでに、そう時間はかかりませんでした。

 

「愛されたい」私が感じていたのはシンプルな動機だったと思います。

 

私も彼も家庭のある身なのに、お互いを求めるその強い思いを止めることができなかったのです。

 

「もし、夫や相手の奥さんにバレたら?」
「そのときはすべて失うかもしれない」
「でも彼と離れたくない……」

 

襲いかかる背徳感と彼への思いは私を苦しめ、心がどんどん荒んでいくのがわかりました。

 

 

そんなときに、パートさんの間でメール占い「霊視霊感 スピリット鑑定」が流行り始めました。

 

付き合いで私も仕方なく始めたのですが、この出会いが私の運命を大きく動かすことになったのです。

 

家事をしながら鑑定結果が書かれたメールをサラッと読んでいたのですが、家事をするその手はすぐに止まりました。

 

「なんでこんなに私のことがわかるの?」

 

 

本当にビックリしました。
鑑定士からのメールは、少し怖くなるくらい私の性格や現状をズバリ言い当てたのです……!
そして、鑑定士に私の不倫の事、彼の家庭環境、そして彼の気持ちを聞いてみました。

すると

 

「彼は奥さんのわがままについていけず、だんだんと気持ちも冷めていっているそうです。」
という結果が…!

そして、

「夫婦関係が冷え切っている中、あなたとのひと時にとても癒されているんですね。」

 

鑑定士はこのような言葉でメールを締めくくりました。

 

彼の気持ちを知って、私の彼への思いもだんだん強いものになり、そして今まで以上に彼に優しく尽くすようにしました。

 

そして半年後、奥さんと彼は離婚し、私との結婚について真剣に話してくれるようになりました。

 

現在、私も夫と離婚への手続きを進めているところです。

 

 

あのとき霊視霊感 スピリット鑑定に出会っていなければ、きっと私はまだ不倫の関係に悩み、苦しんでいたと思います。

鑑定士の方に相談して、本当に良かったです!

 

人に言えない恋愛をしているとき……一人で悩む前に相談を

 

W不倫という泥沼の状況から、見事に愛を叶えたKさん。

 

みなさんも、人に言えない恋愛をしているとき、一人で悩む前に一度霊視霊感 スピリット鑑定に相談してみてはいかがでしょうか?

 

霊視霊感 スピリット鑑定は、きっとあなたを一番いい未来へと導いてくれることでしょう!

 

恋愛にかぎらず、人生のお悩みも相談可能。
実績のある鑑定士が、最後まであなたに寄り添って問題解決へと導いてくれます。

 

今なら初回鑑定3000円が無料で試す事ができます。

ぜひ悩みを打ち明けてみてはいかがでしょうか。

 

メール占い 霊視霊感 スピリット鑑定

 

■誰にも言えない上司との「不倫愛」を結婚に導いた方法【PR】
■私の彼、浮気してる!? 私って彼にとっての 「一番」ですよね?
■浮気、不倫、裏切り…彼の嘘を見抜く方法【女は男の嘘を見抜ける!】

 

不倫】の最新記事
  • 不倫関係→奇跡の恋成就へ!? 苦しい恋を終わらせた方法とは
  • 不倫は純愛?いけないとわかっているのに…不倫肯定派VS否定派の意見
  • 【実録】W不倫をした女性の末路。家庭崩壊ORむしろ円満に!?
  • 実録!不倫関係から相手を本気にさせた女性の行動とは?
  • 要注意!既婚男性が不倫相手に狙う女性のタイプ
  • 私の不倫をズバリ告白! 既婚者の彼の「本音」はこうやって知る。
  • ダブル不倫…妻バレした彼と別れたけれどやっぱり会いたい!【沙木貴咲にガチ相談】
  • 男性必見! 不倫する既婚女性の怖~い本音