「不倫」と聞くと、みなさんはどんなイメージをもちますか?
 
一般的には既婚男性がするイメージかもしれませんが、人知れず不倫の泥沼に落ちてもがいている既婚女性が、ここ数年でかなり増加しているのだとか……
 
今回紹介するKさんも、ひょんなことから不倫の世界に足を踏み入れてしまった一人。
 
家庭と恋愛。
その間で板挟みになったKさんが、最終的に幸せを手に入れたエピソードを紹介したいと思います。

 

不倫に悩む私の運命を大きく動かしたものとは

 

私は28歳で結婚し、夫と5歳の娘とごくごく一般的な暮らしをする主婦でした。
しかし、ある日を境に、私の日常はまるでドラマのような展開を迎えることになったのです。
 
私が働くパート先に、みんなからとても信頼されている社員さんがいました。
彼は年の割にとても若い見た目で、明るく頼もしい性格もあって、誰からも慕われていました。
 
ある日、そんな社員さんとたまたま二人で帰ったことがあったのですが、そんな彼がめずらしく仕事の悩みや愚痴を話してくれたのです。
 
そして
「Kさんには不思議となんでも話せる。また聞いてください!」
とうれしそうに言ってくれたのをきっかけに、私達はたびたび一緒に帰るようになり、いろんな話をしました。
 
お互いにだんだん心を開いていき、確実に特別な存在になり始めていた私たちが一線を越えてしまうまでに、そう時間はかかりませんでした。
私も彼も家庭のある身なのに、お互いを求めるその強い思いを止めることができなかったのです。
 
「もし、夫や相手の奥さんにバレたら?」
「そのときはすべて失うかもしれない」
「でも彼と離れたくない……」
 
襲いかかる背徳感と彼への思いは私を苦しめ、心がどんどん荒んでいくのがわかりました。
 
そんなときに、娘のママ友の間でメール占い「霊視霊感 スピリット鑑定」が流行り始めました。
付き合いで私も仕方なく始めたのですが、この出会いが私の運命を大きく動かすことになったのです。
 
家事をしながら鑑定結果が書かれたメールをサラッと読んでいたのですが、家事をするその手はすぐに止まりました。
 
「なんでこんなに私のことがわかるの?」
 
本当にビックリしました。
鑑定士からのメールは、少し怖くなるくらい私の性格や現状をズバリ言い当てたのです……!
そして、鑑定士には私の不倫もお見通しでした。
 
「今のあなたを導くのは昔の友達です。一刻も早く連絡を取ることをおすすめします」
 
鑑定士はこのような言葉でメールを締めくくりました。
私は言われた通り、思いついた昔の友達に電話をかけました。
 
そして、なにげない世間話に続いて、その友達が「そういえば……」と中学時代の同級生の話を始めたのですが、その内容というのが、今の私と同じW不倫。
“その子は相手の奥さんにバレてしまい、勤めていた会社と実家にも不倫していることをバラされた上に、裁判になったらしい”
というものだったのです。
そして夫と子どもと、最終的には不倫相手も失ったそう……
 
鑑定士の言っていたのはこれだったのだとすぐに気づきました。
それまでの私はきっと、心のどこかで「簡単にはバレない」と過信していたのだと思います。
 
身近な人に起きた「現実」を聞いたとたん、サーっと血の気が引いていくのがわかりました。
 
「このままじゃ取り返しのつかないことになる……!」
 
私はその日のうちに、不倫相手の彼に別れを告げました。
すべてを捨ててまで不倫の恋に身を投げることは、私にはできませんでした。
 
彼との別れは本当につらかったですが、3か月も過ぎると傷はだんだん癒えて、それよりも家族との幸せが身に染みるように。
 
あのとき霊視霊感 スピリット鑑定に出会っていなければ、きっと私は本当に大切なものを失っていたかもしれません。

 

人に言えない恋愛をしているとき……一人で悩む前に相談を

 

W不倫という泥沼の状況から、見事「大切なもの」を選び取ったKさん。
現在は、旦那さんと娘さんと、とても幸せな家庭生活を送っているそうです♪ 本当によかったですね!
 
みなさんも、人に言えない恋愛をしているとき、一人で悩む前に一度霊視霊感 スピリット鑑定に相談してみてはいかがでしょうか?
 
霊視霊感 スピリット鑑定は、きっとあなたを一番いい未来へと導いてくれることでしょう!
 
恋愛にかぎらず、人生のお悩みも相談可能。
実績のある鑑定士が、最後まであなたに寄り添って問題解決へと導いてくれます。
 
今なら初回鑑定3000円が無料に!
ぜひ一度、お試しください。
メール占い 霊視霊感 スピリット鑑定

 

■誰にも言えない上司との「不倫愛」を結婚に導いた方法【PR】
■私の彼、浮気してる!? 私って彼にとっての 「一番」ですよね?
■浮気、不倫、裏切り…彼の嘘を見抜く方法【女は男の嘘を見抜ける!】

 

関連キーワード
不倫】の最新記事
  • ダブル不倫はまだマシ!? 不倫や浮気の「計り知れない代償」エピソード
  • 既婚男性が独身女性からモテる理由3つ 不倫しないために
  • 実録!不倫関係から相手を本気にさせた女性の行動とは?
  • 男性に不倫相手として最も狙われやすい女性の特徴4選
  • 浮気・不倫……道ならぬ恋から本当の愛を手に入れる方法とは
  • 不倫の恋…遊びの彼を本気にする方法
  • ザワキュンが止まらない! ダブル不倫しやすく、うまく成立させる女性の特徴
  • W不倫の行く末……私が今の幸せを手に入れることになったワケ