お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

不倫男って、面白いことにみんな似たようなセリフを言ってくることが多いもの。
 

言葉巧みに女性を繋ぎ止めようとしてくるのです。
 

今回は、不倫男が使いがちなセリフ4選を紹介します。

 

 
2022年下半期のあなたの運勢も合わせてチェックしてみてくださいね。
 

 

1.執着心を捨てよう

 

「可愛い、綺麗、愛してるよ、は、あいさつのようにかるーく言ってきてましたね。他にこんな甘い愛情表現してくれる男の人いないって、毎日キュンキュンしてました……でも、奥さんや他の女の子にも、毎日のようにこんなセリフ言ってたみたいです」(33歳/営業)
 
「君のような女性には出会ったことがないよ、とか、早く会いたくてたまらない、とか甘いセリフをマシンガンのように浴びせてきてましたね。」(26歳/事務)
 
不倫男の発言に共通するのが、シャイな独身男性ではとてもひねり出せないような甘い口説き文句の数々。
 
今まで褒められたことのないような褒め方をしてくれる不倫男たちに、メロメロにされてしまう女性は少なくありません。
 

2.「妻とは不仲なんだ」

 

「嫁とは冷めきってるアピールは必ずしてきました。レスだし、子供がいるから離婚しないだけって言ってましたね。その言葉にすっかり騙されていたんですけど、わたしと不倫中に奥さんの妊娠が発覚してました」(28歳/医療事務)
 
「妻とは離婚するつもりだからって、口ぐせのように言っていました。はじめの頃はその言葉を信じて期待してしまっていたんですけど……。離婚するどころか、結婚記念時に超仲良しな夫婦のツーショットをSNSに載せてましたね」(25歳/営業)
 
甘い言葉のほかにも、不倫男たちは必ず「妻と不仲」「離婚を考えている」と言い張ります。
 
しかし、実際夫婦関係が完全に破綻しているケースは少ないもの。
 
確かに男女の仲ではなくなっていたとしても、「家族として奥さんを愛している」のが世の中の旦那さんなのです。
 

3.もっと早く君と出会いたかったよ

 

「奥さんより早く君に出会ってたらな……、といつも言われていました。そういう言葉を言われるたびに舞い上がっていたのですが普通に『奥さんにバレそうだから別れよう』と言われました」(33歳/看護師)
 
「出会う順番が違ったらな……君と結婚したかったよ、と言われていました。わたしもはじめは心からそう思って奥さんを憎んでいましたが、あっさり違う浮気相手に乗り換えられて、目が覚めましたね」(24歳/保育士)
 
出会う順番さえ違えば君と結婚していたのに……。というようなプロポーズまがいのセリフも、不倫男は多用してきます。
 
「上手くいけばわたしと結婚してくれるってこと……?」と勘違いしてしまいそうなセリフですね。
 

おわりに

 

不倫男は、まるでAIのように心の通わない甘い言葉をぽんぽんと浴びせてきます。
 
本気の恋をしているときは、愛情表現も慎重になることが多いものです。
 
不倫男の甘いセリフには、耳を傾けないようにしましょう。
 
(mashu/ライター)
 
■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■【2022年下半期の恋愛運】的中能力者キックが鑑定!
■6月ジューンブライド|人気の結婚占い特集!婚活中・今の恋人と結婚できる?などお悩み解決
■仲良くしていたママ友と夫が不倫していたなんて……!
■「妻とは別れるつもりだ」などなど…絶対に信じてはいけない男性の言葉集
■心理テスト|あなたが陥りそうな危ない恋は?

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜前編~