お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

浮気性だった彼が心を入れ替えるところを、あなたは想像できますか?
今回お話しするのは、もともと浮気性だった彼と婚約したEさんが、彼の浮気をやめさせることに成功した、とある「仕返し」について。

 

浮気男が反省なんてありえない?
そう思う方は、ぜひ読んでみてください!

 
前編をまだ読んでいない方はこちらから:「本当にあった!浮気男を心底反省させた仕返し大公開【前編】」
 

 

許せない! 婚約後の浮気に仕返し実行!

 

お互いの両親へのあいさつも済んでいるのに、浮気をするなんて。
信じられない気持ちでいっぱいになったEさんは、彼を懲らしめ、浮気をやめさせなければと強く思いました。
そしてついに、仕返しを決行することに。
 
まずは、彼の学生時代の友人とのグループLINEへ、またやられたことを投稿。
あっという間に彼の友人はEさんの味方です。
「あいつをこらしめる会をやろう」
「プロポーズ後の浮気は不倫だ」
と、そろいも揃ってノリ気でした。
 

彼の友人を巻き込んで浮気を後悔させよう!

 

そして、懐かしのメンバーが集まっての食事に呼ばれたEさんの彼氏。
これから自分がどんな目に遭うかなんて想像もしないまま登場。和やかに食事はスタートしました。
 
多少のお酒も入って本音が出やすくなったところで、
「そういえば」と友人の1人が切り出しました。
「プロポーズしたあとなのに、またやらかしたんだって?」
心当たりのある彼は、一瞬はキョトンとした顔をしましたが、すぐに焦ったような表情へ。
 
ちょうどこのタイミングで電話の入ったEさんは一度退出。
友人たちはEさんのことを気にせず彼の業を責める準備ができました。
Eさんの婚約者はこれからサンドバッグです。
 

もう一つ用意していた! 浮気への仕返し手段

 

Eさんはというと、お店の前で待ち合わせをしていました。
まもなくやってきたのは、彼氏……もとい婚約者のご両親。つまり、Eさんの義両親とも呼べる人です。
お2人にはまだなにも伝えず、一緒に食事でも、と誘っていました。
 
「実は、彼の大学時代の友人も来ていて。少しショッキングなお話しも飛び出すと思うのですが……」
笑って快諾してくれた義両親と席へ戻ると、彼の顔が真っ白になっていきます。
Eさんは、笑いを堪えるので必死だったと語っていました。
 

浮気と不倫は許すな! 仕返ししよう

 

彼と義両親から何度も謝罪され、「もう二度と同じことをしなければいいんです」とその場で誓約書を書かせたそう。
 
結婚から5年が経ちますが、浮気をする素振りはありません。
むしろ、飲みなどに出かける際には自ら参加メンバー全員の名前を教えてきたり、急なお誘いの場合はもちろん連絡を入れつつ、その場の写真を撮って送ってきたりと、徹底してEさんを安心させる努力を続けているそう。
 
これが実話だということに驚きですが、浮気をやめさせた方法、参考になりましたか?
 
■「イケメンで優しい彼氏と付き合えて最高!」と浮かれていた女性に待ち受けていた、まさかの悲劇【前編】
■最悪な結納エピソード……お互いの親との結納でまさかの事実が判明【前編】
■本当にあった!浮気男を心底反省させた仕返し大公開【前編】

お気に入り
浮気】の最新記事
  • 血液型でわかる! 気になるあの人の浮気傾向
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 彼氏、旦那がモテる場合は要注意!「バレンタイン浮気」の見分け方
  • 「浮気の落としどころ」とは?
  • 女性の「浮気」が「本気」になってしまう瞬間ってどんなとき?
  • 裏垢女子の実態は超怖い!? エピソード3選
  • 意外と気が付きにくい……?浮気男の日常の変化7選
  • 彼女がいても女友達と二人きりで会う彼氏、我慢できる?