お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

「一度は別れるという決断をしたけれど、後悔している」
「優しかった彼が忘れられない……ヨリを戻したい」

 

大好きだった恋人と一度は別れたものの、「やっぱりあの人しかいない!」と感じる事はありませんか?

 

ただ、付き合っていたとはいえ、一度別れてしまうと片思い状態に戻ってしまいます。
そこで
「どうやって距離を縮めればいいのかわからない」
「新しい彼女がいたら……?」
と考えてしまうとなかなか一歩が踏み出せないかもしれません。

 

今回は、彼との復縁を叶えた(琴音さん:22歳:女性)にお話を伺いました。

 

復縁成功エピソード◆別れた原因

 

今すぐ彼と復縁したい方はこちら

 

琴音さんに聞いた、別れてしまった原因……

 

毎日連絡し合ったり、毎週遊びに行ったり……というのは、今考えると重いと感じます。

 

しかしそのときは

「私だって頑張って時間を作っているのに、なんで一方的に重いって言われなきゃいけないの?」

と裏切られたような気分になっていたのです。

 

心の奥底では、自分の求めるものが多すぎることをわかっていました。

 

苦しい思いが募り、限界を感じた私は

ある日彼に

「恋人でいるのが辛い。別れて友達としていい関係を築いてほしい」

と相談しました。
そして彼も同意し、別れることになりました。

 

 

復縁成功エピソード◆復縁したいと思ったきっかけ

 

別れてすぐは、恋人期間よりもかえって仲がいいような状態でした。
大学でお互い顔を見るとすぐに話しかけ、毎日のように一緒にいる事が出来て、

「別れてよかった、これでよかったんだ」

と思えるようになりました。

 

しかし、別れて半年を過ぎると、彼とは疎遠になってしまいました。

 

みんながいる時はお互い普通に接していましたが、次第に彼から二人きりになることは避けられるようになってしまいました。

 

 

避けられているのを感じて
「なぜ?」という思いでモヤモヤしました。

 
モヤモヤの原因を突き詰めて考えてみると、

「やっぱり私は彼のことが好きなんだ、彼とヨリを戻したい」と気付きました。

 

復縁成功エピソード◆復縁成功のきっかけ

 

「彼と復縁したい」と気付いてから彼のことを毎日考えて、真剣に悩みました。

 

悩み抜いた挙句、仲のいい友達に相談したところ「なにか役に立つかもよ」と紹介されたのが「LINEトーク占い」でした。

 

メールで悩みを相談したら、占い師の先生が鑑定してくださる、とのこと。

 

試しに、と先生に相談したところ、
「彼と一緒にいられなくなると、機嫌を悪くしたりしませんでしたか?」
というご指摘をいただきました。

 

確かに私は一方的に彼の事を考えすぎて、彼から避けられているのを感じると、イライラしてしまっていました。

 

それからは、
「彼と一緒にいる時間を楽しもう」
と、機嫌の悪いところを見せる代わりに、一緒にいるときはすごく楽しい、というところを見せるように心がけたのです。

 

そうして大学生活を送るうちに、
付き合っていた頃のようないい雰囲気を取り戻す事が出来、タイミングを見て私からLINEで告白し、彼から「いいよ」との返事が!

それから、以前のようなお付き合いが再び始まりました。

 

 

 

復縁に導いた「LINEトーク占い」とは

 

琴音さんは、占いとの出会いをきっかけに、復縁を成功させたようです。

 

この「LINEトーク占い」は何人もの悩みを解決している占いで、メールで的確なアドバイスをしてくれるので、とても評判がいいそうです。

 

恋愛などの悩みは、1人で考えても多くの時間を費やしてしまうものです。
ときには苦しく、他のことが手につかないほどつらいのが恋の悩み。

 

誰かに相談すると、意外にあっさり悩みが解決できるかもしれませんよ。

 
恋愛にかぎらず、人生の悩みも相談に乗ってもらえます。
まずは簡単な無料鑑定を受けてみるのがおすすめです!

 

■究極!誰にも教えたくない驚愕の復縁テクとは?【PR】
■復縁占い|一度別れたからこそ、もう一度恋が始まる可能性がある?
■元彼と復縁したい……連絡する口実は?

 

お気に入り
復縁】の最新記事
  • 元カレとよりを戻したい!|12星座別・復縁する方法
  • 復縁したい! 元カレの「今の気持ち」を知る方法
  • 復縁のコツを人気占い師に聞いてみた
  • 元カレと復縁したい!アピールするベストタイミング5選
  • 元カレと復縁したいときの注意点を男性に聞いてみた!
  • プライドの高い男と復縁する方法
  • 元カレと復縁しようかな……気をつけるべきこと3選
  • 元カレとヨリを戻すのはアリ?年上元彼と復縁するときの注意点6つ