別れて他の男性とお付き合いをしてみても、やっぱり元彼のことが忘れられずに復縁を望む女性は少なくありません。

 

一度はお別れしてしまった関係だから、復縁をするのはハードルが高いのも事実。お互いの気持ちを引き寄せるためには、どんなことをすればいいのでしょうか?

 

元彼とよりを戻したい

 

大好きだった彼氏と別れた直後は、気持ちが落ち込んでしまうもの。

しかしただ暗い気持ちになっても、状況は良くなりません。

 

復縁をするのか、それとも新しい出会いを求めるのか。どちらにしても行動を起こすことで、幸せが手に入ります。

 

そこで今回は、ある方法で奇跡的に復縁を果たしたFさん(当時29歳)のエピソードをご紹介します。みなさんの恋愛成就のヒントになるはずです。

 

仕事が忙しくて別れた彼

 

私と彼は2年間交際をしていました。しかし交際が三年目に差し掛かったときに、彼が転職をして、新しい環境でイチからスタートをすることになりました。

 

今まで半同棲をして、毎日会えるのが当たり前になっていたのに、会社に泊まり込みで仕事をすることや出張がどんどん多くなっていきました。

 

彼と一緒にいるのが普通だったはずの毎日から、彼に会えないのが普通になり、いつしか心の距離も離れていきました。

 

破局

 

会えない寂しさから些細なことで喧嘩になり、私が眠っている間に彼は荷物をまとめて、私の部屋から出ていきました。

別れの言葉が具体的にあったわけではありません。

 

仕事に疲れ、精神的に追い詰められていた彼は私と一緒にいることよりも、ひとりで生活することの方が気が楽だったのだと思います。

 

そのときは彼以外の男性と食事に行ったり、女友達と遊びに行ったりと予定が詰まっていたので、特に彼が去っていった寂しさを感じることはありませんでした。

 

しかし彼と別れて数ヶ月経っても、なかなか次の恋愛に踏み出す勇気が持てませんでした。別れの具体的な言葉がなかったかもしれません。

別れの言葉がなくてもお互いに気持ちが離れていたことは明確でしたから、元彼に連絡することもできず、誰かと付き合うこともなく、虚しい日々を過ごしていました。

 

もしかしたら元彼以上の人はいないのだと、心のどこかで感じていたのかもしれません。周りの友達が結婚をし始め、いつの間にか自分だけが取り残される形になっていました。

 

親からも友達からも結婚を催促され、肩身が狭い思いをしました。

 

孤独

 

元彼の悩み解決の兆し

 

そんなときに学生時代の後輩と食事をして、占いの話になったんです。「フィール」を教えてもらいました。最初は占いなんて信じるつもりもありませんでした。

 

私のことを深くも知りもしないくせに、恋愛のアドバイスなんてされたくないとも思っていました。

しかし後輩が「この占い、すごくよく当たるんですよ! ひとりで寂しそうにしている先輩の顔は見たくありません」と説得をしてきたので、仕方なく電話占いをしてみることにしました。

 

暇な時間に電話するだけだから簡単だし、気軽な気持ちでしてみればいいと思いました。

 

電話占いの時に元彼とのことを相談してみました。

すると占い師の先生から意外な答えが返ってきました。

 

電話

 

「彼もあなたのことを思い出しては、また会いたいと思っています」

 

その瞬間に元彼との思い出が鮮明に蘇ってきました。

彼の笑顔や温もり、匂いを思い出すと自然に頬に涙がつたっていました。そして占い師の先生はこんな風にアドバイスしてくれました。

 

「彼の仕事が落ち着いた頃、必ずあなたに連絡をしてくるはず。もう1週間だけ待ってみて」

 

私はその言葉通りにしました。

 

それから1週間待ち続け、ちょうど1週間後、彼から久しぶりに連絡があったのです。

 

「久しぶり。ずっと連絡もしないで、突然出て行ってごめん。わがままかもしれないけれど、もう一度だけ会うチャンスをください」

 

元彼からはそんな風にメッセージが届いていました。復縁の予感のするメッセージでした。期待に胸を膨らませ、元彼との約束を取り付けました。

 

約束の日に待ち合わせをしているカフェに向かうと、そこには元彼の姿がありました。

仕事で疲れて、すっかり痩せた彼がそこにはいました。

 

スーツ

 

「今までごめん。ずっと連絡できなかったけど、ようやく仕事が落ち着いたんだ」

 

彼は申し訳なさそうに私に謝罪をし、それから勇気を振り絞った様子でこんな言葉をかけてくれました。

 

「わがままなお願いだってわかっているけど、もう一度ちゃんとやり直せないかな?」

 

ずっと待ちわびていた言葉を彼がかけてくれたのです。笑顔で再会するって決めていたのに、嬉しさのあまり私は泣いてしまいました。

 

再開

 

奇跡の復縁で、幸せな日々

 

Fさんと彼はそのあと、半年ほどお付き合いをした後に彼の方からプロポーズを受け、幸せな結婚を果たしました。今はお腹に新しい命を宿しているそうです。

 

「あのときもしフィールに出会っていなかったら、もうこの恋は終わったと思い込んでいたかもしれない」

そんな風に語ってくれました。

 

もし同じように忘れられない人がいるなら、フィールおすすめしたいです。次はあなたにも幸せが訪れるはずです。

 

ぜひ気軽にお試しください。

 

満足度97%の実績! 復縁を望むなら フィールで電話相談

 

■【相談】別れた彼氏の事が忘れられない…復縁するにはどうしたらいい?
■【復縁する?諦める?】断ち切るべき縁と復縁すべき運命の恋の違い
■復縁占い|忘れられない彼、あの人は私への未練を抱いていますか?

 

復縁】の最新記事
  • もっと早く知りたかった!「復縁のプロからのアドバイス」とは?
  • ずっと胸に引っかかっている元カレの存在……復縁成功の秘訣
  • 究極!誰にも教えたくない驚がくの復縁テクとは?
  • やっぱり元彼が好き。見事、復縁を果たした方法とは?
  • その手があったの!?別れた彼氏とヨリを戻す究極の方法
  • 別れては復縁して…を繰り返すカップルの心理ってなに?
  • 大好きな元彼と奇跡の復縁を果たせた秘密の方法とは?
  • ヨリを戻してもうまくいかない恋愛3つのタイプ