お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

元カレと復縁したいと思っても、気持ちが冷めている元カレに対して、盲目的にアプローチするだけでは、復縁を叶えることはできません。では、どのように復縁を叶えることができるのでしょうか?

 

今回は、元カレとの復縁を実現させた莉緒さん(22歳・仮名)の体験談をご紹介します。

 

憧れの業界で働いているかっこいい彼。付き合えたときは有頂天だった

 

私は新潟の田舎出身で、大学を機会に上京しました。趣味は映画やラジオで、いわゆるサブカル好きな女子です。お酒を飲むのも好きで、ゴールデン街などに頻繁に飲みに行っていました。

 

ある日、飲み屋さんで隣に座った男性としゃべっていると、彼が私の好きなラジオの構成作家をしているということが発覚しました。すごく、驚きましたし、興奮しました。彼とその店でよく会うようになり、次第にふたりで遊ぶようになりました。

 

 

あるときなどは、私のアイデアがラジオのコーナーに採用されたことなどもありました。まるで自もの業界人になったみたいで、自分ってミーハーだな思いつつも浮かれていました。

 

彼に対する思いは、憧れと好意が入り混じった、甘いものでした。彼も最初から私の気持ちに気づいていたと思います。それから自然ななりゆきで付き合うことになりました。

 

彼にふられて自暴自棄に。復縁は絶望的だと思われたが…

 

でも、幸せな時間は長くは続きませんでした。付き合ってから三ヶ月後、ふられてしまったのです。原因は私の子どもっぽさにあったようです。10歳以上年上の彼は、私の仕事に対する態度や、学生っぽさが抜けないところに物足りなさを感じたようでした。ショックでした。

 

さらに追い討ちをかけるように彼に新しい彼女ができたことをSNSで知りました。新しい彼女は、彼より年上の、私でも名前を知っているオシャレなインスタグラマーで起業家でした。

悔しかったですが、同時に、「私が彼でも、自分より彼女を選ぶだろう」と思いました。お金持ちで綺麗で自立していてクリエイティブな彼女と、平凡な私。劣等感が刺激されました。

 

自暴自棄になって、同じ店の常連の、どうでもいい男性と一夜を共にしたりしました。その噂は、彼にも伝わっていたと思います。復縁はどう考えても絶望的でした。

 

でも、彼との復縁を諦めることはできませんでした。

 

 

そんな私の様子を見かねて、バーの店員さんが勧めてくれたのが、LINEトーク占い』でした。彼女は『LINEトーク占い』を使って、元カレと復縁することができたとか。私は、藁をもすがる気持ちで、LINEトーク占い』を利用してみました。

 

占いって、こんなに実用性あるの?

 

最初は、占いなんて、所詮気休めでしょ、と思っていました。が、実際に使ってみて、予想は裏切られました。LINEトーク占い』で鑑定士さんから繰り出される予言、アドバイスは、驚くほど具体的で実用的だったのです。

 

鑑定士さんは、私の欠点、直すべきところ、なぜ彼の気持ちが離れてしまったのか、をズバズバと言い当ててくれました。図星すぎて辛かったですが、これも復縁のために必要なステップだと思い、ふんばりました。

 

さらに、鑑定士さんは、「復縁は厳しい道になること」「長期的に考える必要があること」「しかし、確実に、あなたと彼は結ばれる運命にあること」を教えてくれました。

 

 

そこから、私は自己改革を迫られました。鑑定士さんのアドバイスを次々と実行していくことになりました。占い=人任せで幸せになれる、と思っていましたが、とんでもない。LINEトーク占い』の鑑定士さんは、厳しくも愛を持って私を導いてくれました。

 

彼との復縁を成功させることができたのは、LINEトーク占い』を使い始めてから、ちょうど1年経ったころでした。ひとりでは、成し遂げられなかった成果だと思います。伴走してくれる信頼できる鑑定士さんがいたからこそ、大好きな人を取り戻すことができたのだと思うと、LINEトーク占い』には感謝しかありません。

 

 

実力派の占いを試したいなら…

 

LINEトーク占い』の鑑定士さんは、本音であなたの運命を見抜き、アドバイスしてくれます。ときには、厳しい現実を突きつけられるかもしれません。それでもいい、真実を、運命を知りたい、自分の力で運命を味方につけたい、という方のみ、LINEトーク占い』を試してみてください。

 

★『LINEトーク占い』はこちら

 

■究極!誰にも教えたくない驚がくの復縁テクとは?【PR】
■【復縁】効果大!きっかけを元彼に与えてヨリを戻す方法
■本当にヨリを戻したいのなら、今すぐやめるべき行動から学ぶ復縁する方法

お気に入り
復縁】の最新記事
  • 元カレとよりを戻したい!|12星座別・復縁する方法
  • 復縁したい! 元カレの「今の気持ち」を知る方法
  • 復縁のコツを人気占い師に聞いてみた
  • 元カレと復縁したい!アピールするベストタイミング5選
  • 元カレと復縁したいときの注意点を男性に聞いてみた!
  • プライドの高い男と復縁する方法
  • 元カレと復縁しようかな……気をつけるべきこと3選
  • 元カレとヨリを戻すのはアリ?年上元彼と復縁するときの注意点6つ