お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

キャリアアップを目指して仕事を頑張っていると、仕事で出会った男性を「男」として見るなんてことができなくなってしまいます。
一日の大半を過ごしている職場には、たしかに男性社員もたくさんいますが、いちいち恋愛対象にしてはいられません。

 

貿易会社でキャリアウーマンとして働く美由紀さん(仮名・33歳)もそんな女性の一人。
忙しい彼女がどうやって恋愛を成就させたのか、ご紹介します。

 

恋愛を忘れたキャリア女性のリアルな現実

 

20代の頃は結婚のケの字も考えず、ひたすら仕事をする日々でした。

 

友達にも結婚している友人は何人かいましたが、
仕事が楽しかったので、そこまで必要性を感じていなかったんですよね。

 

ですが33歳になり、1度大きく体調を崩してしまい、そこではじめて「こんな時にパートナーがいてくれたらな」
と感じるようになりました。

 

でも、周りを見ても仕事上での付き合いの男性ばかり。
性格上、仕事で付き合う男性はどうしても、恋愛対象に見れなかったんです。

 

 

まずは占いで婚活相談……と思ったのもつかの間、あっという間に出会いが……!

 

元々、占いは好きで、キャリアの相談など、占い好きの友達とよく鑑定に通ったりしていました。

 

それで婚活する際にも、まず占い師の先生にアドバイスを貰いたいな、と思ったんです。

 

ですが、鑑定に行く時間がなかなか取れず、偶然にネットで見つけたメール占い ソウルタロットを利用する事にしました。

 

メチャクチャ当たるといううわさもあり、すぐに相談しました。

 

 

すると
「今まで、いいご縁に恵まれませんでしたね」
と、先生はこれまで恋愛運に恵まれなかったことをおっしゃってくださいました。

 

そして、私の気持ちをすべて読み取ったように

『大丈夫。あなたの運命の出会いはもうすぐですよ』と確信したようにアドバイスをくれました。

 

『来週、友達の結婚披露宴に呼ばれていますね。あなたの隣の席に背の高い人が座ります。彼ならあなたと相性抜群みたいです。』
と告げられました。

 
[詳しくはこちら]

 

実際、その翌週には友人の披露宴があり、隣に鑑定通りの男性が座ったので驚きました。

 

先生のアドバイスもあったので、勇気を出して話してみるととても盛り上がり、
そのまま連絡先を交換し、何回かデートを重ねた後に、今は結婚を前提にお付き合いをしています。

 

 

先生のアドバイスなしでは、彼を運命の人だと気づかなかったので、メール占い ソウルタロットを利用して本当に良かったと思いました。

 

また、占い師さんは私の気持ちをくみ取ってくださるので、とても安心しました。
関係の近い友人や知人では気まずいような相談が気軽にできるので、おすすめです!

 

メールなら気軽にお悩み相談できる

 

仕事もこれまで通り続けながら、結婚を前提とした充実したお付き合いが出来て幸せオーラ全開の美由紀さん。

 

彼女が体験したのは、今さまざまな女性誌でも「当たり過ぎて怖い」と数多く取り上げられているメール占い ソウルタロット

 

運命の相手との出会いや自分の将来、仕事のこと……などなど、気になりだしたらキリがありませんよね。
どんなジャンルのお悩みでもOK。

 

メールなら気兼ねなく相談できるので、人見知りの方や誰にも相談できないお悩みを抱える方は、的中率がすごいと口コミで広まっているメール占い ソウルタロットがオススメ。

 

今ならお得なキャンペーン中です。
まずは一度、試しに相談してみては?

 

【関連サイト】
メール占い ソウルタロット

■友人の婚活ラッシュにイライラ…そんな私がスピード婚できた方法
■まだ見ぬ運命の人は今ごろ何をしていますか?
■好きな人ができない…悩んだときに試してほしい対処法4つ!

お気に入り
運命の人】の最新記事
  • 誠実な男が一番!不器用に見えても実は最高の男性の見分け方4選
  • 性格診断『もしもケーキを作るなら?』答えでわかるあなたと価値観の合う相手
  • 運命の人は年上or年下or同い年?今一番あなたと相性が良い恋人候補タイプ
  • 運命の人との出会いを引き寄せる為に今必要な事
  • 10の質問ですぐ分かる!|あなたの性格に合う男性とは?
  • 12星座別|あなたに訪れる運命の出会いのきっかけとは?
  • あなたこそ赤い糸で結ばれた相手なの?運命の人の見分け方6選
  • 心理テスト|あなたを心から愛する『運命の人』はどんなタイプ?