こんにちは!Ayuraです☆

 

今回は、12星座別、特別な出会いの引き寄せ術です。

 

あなたにとって「大きな意味を持つ出会いを引き寄せる」には、

どうしたら良いのでしょうか?

 

簡単に言うと引き寄せは、自分の持つエネルギーと同じ方向性や同じ力量のもの同士が引き合う事から、

 

自分にとって良いものと出会いたい場合、

希望を信じる事(疑う事をやめる)で自分をそちらのステージや次元に上昇させ、成就を引き寄せていくという方法の開運メゾッドでです。

 

自分のネガティブな要素を客観的に捉えながら、

それを良い方向へ転換していく事が重要になります。

 

では、あなたが引き寄せのために心がけると良い事は何でしょうか?

12星座別にお伝えいたします。

 

牡羊座

 

自分の好きな事、没頭できる事に力を注いでくださいね。

「特に無いな」と思っても、あなたを支えているのはどんな時も「自分」という太い柱です。

 

この「自分」が心地よいと思う方向に向かって行ってください。

生活のスタイルや、人生の方向性、何かのやり方。

「自分」が納得いく形を模索してくださいね。

「自分を知る」という事が重要です。

 

そしてその途中で、きっとあなたは「自分」とは正反対の何かと出会う事となるでしょう。

その時に、自分と正反対のものから、自分とは違う良さを学んでみるようにしてください。

 

あなたが自分という柱に、他の価値観や他の良い方法を取り入れ、

違いを受け入れるようになると、

あなたにとって刺激的で心地の良い出会いを引き寄せられるようになるでしょう。

 

牡牛座

 

牡牛座の人達は、どんな時も自分の「感覚」というものが人生の軸にあります。

 

五感が優れている牡牛座の人たちですから、目に見えるものや聞こえるもの、そして触れられる、感じられるものについてとても敏感に生きています。

 

自分では意識していなくとも音や匂いで様々な記憶や情報を整理していたりする人が多いのですよ。

こうして無意識に自分が感じられる感覚を通して現実世界と向き合っている牡牛座の人達。

 

時々、ヨガや瞑想によってこの肉体で感じられるものとは全く違う感覚を働かせるようにしてみてください。

それは視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚以外の感覚を養うということ。

 

五感が敏感なことによって起こるストレスを解き放ち、

肉体ではなく魂や心が感じる感覚に素直になる。

 

そうすることで、あなたにとって深く満たされる出会いを引き寄せられるようになるでしょう。

 

ふたご座

 

ふたご座の人達は、他の星座に比べて比較的出会いの可能性を多く持った人達です。

 

心のフットワークが軽く、偏見も少なく、好奇心が強い人も多いため、モテる可能性はとても高め。

 

ですが「モテ」の中身が常にふたご座の人達にとって喜ばしいものではないのも現実です。

 

どうしたら自分の理想にフィットする出会いを引き寄せられるのか、

それは「上を目指す」という事にポイントがあります。

 

「横に拡げる」「深く掘り下げる」よりも「自分の目指す方向へ上昇する」

それがふたご座の人達には大切です。

 

拡げたり、掘り下げる事は自然とできる力を持っていますから、

あとはそれを基盤にして、自分の譲れないものを明確にすること。

 

そしてすぐに満足したり、飽きたりしない事。

様々な事を受け入れて学ぶ事ができるふたご座の人達が、的を絞って目指せば、自分が納得のいく出会いを引き寄せられるでしょう。

 

蟹座

 

蟹座は正に心の星座。

この蟹座に太陽を持つ人達は、日々自分や相手、周囲の心の動きにとても敏感で、繊細な人がとても多いでしょう。

 

その心の深さや繊細さが相手にとって重くならないように、周囲には明るく振舞って元気いっぱいの人もいるかもしれません。

 

ですが、あなたが持つ心の深さや繊細さは、あなたのストロングポイントですから、隠す必要はありませんよ。

心がけるならば、隠すのではなく、それを活かすこと。

 

なんとなく人の心をすぐに感じてしまったり、自分の感情が大きく振れてしまうならば、まずはそれを冷静に分析する癖をつけてみてくださいね。

 

何故この感情が生まれたのか、現実に起こったことと照らし合わせてみる。

 

そして現実に対して、隠したり押し通すではなく、どのような表現をすれば良いか考える。

をこういった分析や客観視が、蟹座の人にとって安心できる関係を引き寄せるでしょう。

 

しし座

 

太陽の星座しし座のひとたち。

隠し切れない輝きを持った人達ですから、あなたに期待や希望を抱いている人が多く存在しているでしょう。

ですがあなたがその事によって安らぎ、安心できるかといえば話は別です。

 

もっと奥深くにあなたの本当の姿があり、表面的な輝き以上に、

その奥深くのあなたという存在は輝いているのだと思います。

 

この奥深くのあなたを理解し愛してくれる、特別な出会いを引き寄せるには。

あなたの事を特別視しない人達と触れ合うことが大切です。

 

真っ直ぐな言葉や態度で、あなたに気軽に接してくれる人の中で過ごすようにしましょう。

その人達は、きっとあなたの良い所は褒めて、

違う価値観にははっきりと意見しながら受け入れ合おうとしてくれます。

 

あなたはそういった人たちと過ごす事で、本当に大切な関係を引き寄せる事ができるようになるでしょう。

 

乙女座

 

繊細で細やかな気配りができる乙女座のひとたち。

何事も丁寧で、落ち着いた印象を周囲に与えています。

 

乙女座の人達は、安定志向の人が多く、確実かつ正確なものに惹かれやすいのが特徴です。

 

ですが、もしも今いる場所よりももっと良い居場所へ行き、

自分に輝く新しい世界を見せてくれる人と出会いたいと感じるならば。

 

未知なる領域へ踏み出す事を躊躇わないでください。

 

物語の主人公は、いつでも冒険をしながら、運命的な出会いを果たします。

 

あなたの人生の主人公は、あなた。

殻を破ってみてください。

 

あなたの管理能力や、整える力を甘く見てはいけません。どんな世界でも自分のモノにし、特別な誰かとの出会いも掴むでしょう。

 

天秤座

 

正義感の強さや、人に不快感を与えない優雅さがあなたの魅力です。

 

出会う人たちからの印象はいつも良く、悪い事を言われる事は少ないかもしれません。

誰かが発信する価値観や、物事の捉え方を否定すること無く、受け入れる事が出来る天秤座の人たち。

自分を強く主張する事は苦手かもしれませんね。

 

けれど、本当に大切な人との出会いを引き寄せたいと願うならば、

ぜひともあなたの良い部分をアピールして欲しいのです。

そのアピールは「人の長所を見つけて伝える」という形で頑張ってみてください。

 

あなたは自分を知ろうとする時に、深く他者の事も見つめています。

 

その力を使って、誰かを勇気づけるという事を続けていると、

あなたの周りは自然とあなたの良さを知る人達で溢れるでしょう。

 

あなたが求めている特別な出会いは、その人達の中にあります。

 

蠍座

 

自分の中にある激しさと静寂を、誰よりも理解している蠍座の人たち。

他の星座には無い、強い感覚で人との距離感を測ります。

 

自分という存在を知って欲しいような、知られたくないような、見せてあげても良いけれど、自分から気付かないならいいかな……。

そんな気持ちになることもあるかもしれません。

 

もしもあなたが「この人!」と思うような特別な出会いを引き寄せたいなら。

まずは自分で自分のファンになることが大切です。

 

そして目の前の人は、今の自分に与えられた大事な人という事を知ってくださいね。

その人にとってあなたはとても大切な存在です。

 

そしてその大切なあなたの目の前にいる人たちも、あなたにとって大事な存在なのです。

 

自分を愛するという事は、目の前の人を大事にする事。

それを忘れなければ、必ず特別な出会いを引き寄せる事が出来ます。

 

射手座

 

自分が描く理想に向かって知識をどんどん吸収していく射手座のひとたち。

あまり妥協する事は少なく、不可能を可能に変えてしまう程の底力を持っている人も多いでしょう。

 

闘争心も強いため、一番になりたい、勝ちたいという思いも湧いてくるかもしれません。

あなたのやる気に火がついたら、あなたはいつでも自分の目指す場所へたどり着く事ができるのです。

 

そんな射手座のひとたちが、今居る場所よりももっと次元の高い空間で活躍し、

運命的な出会いをものにしたいと感じたら。

ぜひともフットワークを軽くし、新しい事にどんどんチャレンジするようにしてください。

 

元々フットワークは軽く、どんな場所へも進んでいくようなところはありますが、

射手座の人たちは、一つのことに夢中になったり追求しがち。

 

何かを追求する事は素晴らしいですが、時には少し軽くして、新しい要素を自分にじゃんじゃん取り込むようにしてみてくださいね。

 

新しいものが身の周りに溢れていくと、あなたは自分に合った大切な存在をすぐに見つけることが出来るでしょう。

選択肢を多く持つ事は、射手座の人の助けになるでしょう。

 

山羊座

 

広い視野を持ち、様々な事を冷静に分析する事が得意な山羊座の人たち。

あなたの心の中には、常に誰かや何かのために自分が出来ることは何か、

という思いがあるのではないでしょうか?

 

山羊座の人達はとても現実的で合理的な思考を持っていますから、

普段からあなたを頼りにしている人は多いでしょう。

 

そんな山羊座の人たちが、今ある人間関係よりももっと特別な関係を求めるならば。

 

まずは肩の力を抜く事がいいでしょう。

 

あなたにとっては普通の事や、やって当たり前と感じて自分が背負っている役割は、人から見るととても偉大な事であったり、尊敬に値するような事ばかりです。

 

時には思い切りリラックスして心を解放してみてくださいね。

 

またあなたが苦手だと感じる人も、実はあなたの事を尊敬していて、あなたが思っているよりも気が合う人かもしれません。

何かを分析してジャッジしてしまうのではなく、

目の前の相手の知られざる一面を探るような気持ちで人と接してみてくださいね。

 

きっと思ったよりも近くに特別を感じられる出会いがあるでしょう。

 

水瓶座

 

水瓶座のあなたは、特別な出会いを引き寄せる力を、

元々強く持っているのではないでしょうか?

 

水瓶座の人たちは、人に対してとても寛容な部分があります。

自分と他者は違う存在であり、相手も自分も大事な存在であることを魂で理解しているのです。

 

全てが同じではない「平等」を知っているのが、水瓶座の人たち。

こういった意識や理解は、あなたの周りに常に新鮮な人の流れを生み出しますから、あなたには引き寄せの力が働きやすいでしょう。

 

ですがもしかすると、そこで出会った人との縁を、深める事に苦手意識が働いてしまうのかもしれません。

 

相手に遠慮(えんりょ)したり、相手や周囲の行動を傍観(ぼうかん)してしまったり。

自分から深く関わっていこうとすると、どこかブレーキがかかってしまうかもしれません。

 

ですから、あなたは自分が持っている人への愛情を、思い切り表現することを意識するようにしてみてくださいね。

 

人の事をよく見ているあなたが、愛情を思い切り表現する力を持てば、難しい事はなく素敵な出会いを引き寄せられるでしょう。

 

魚座

 

魚座の人たちは、引き寄せに関して意識しない事が大切かもしれません。

実は魚座という星座は、元々スピリチュアルに深く関係した星座です。

 

また魔法や愛に関する要素も持っていますから、

そもそも引き寄せに関して意識せずに行動している人が多いのです。

 

もしも一つだけポイントをお伝えするとしたら、自分が欲しい形や、求める世界や関係を明確にすることです。

 

魚座にはあらゆるものを引き寄せるような素質もありますから、

あえて何か意識するとしたら自分にとって何が大切かを「選ぶ事」です。

 

また、優しく穏やかでチャーミングな印象をもつ魚座のひとちには、同じように優しくあたたかい人たちが集まります。

 

そういった穏やかな自分を、なるべく意識せず発揮できると、常に素晴らしい出会いがもたらされ続けるでしょう。

 

(占い師/Ayura)

 

■【イヴルルド遙華の強運のツボ】願いが叶わない理由
■運命の人占い|あなたの運命の相手はどんな外見?
■タロット|近いうちにあなたが出会う「刺激的な恋」

 

出会い】の最新記事
  • マッチングアプリでは複数同時デートは当たり前。あなたもキープされている?
  • 「クリスマスまでに彼氏を作りたい」とあせることのデメリットとは?
  • 恋をしても続かず5年彼氏ナシ…私って恋愛に向いていないの?【沙木貴咲にガチ相談】
  • 【12星座別】クリスマスまでに出会いが叶う確率
  • 今の彼氏とどこで出会った? オススメの出会い方・3選
  • 12星座別|特別な出会いの引き寄せ
  • あなたはやってる?マッチングアプリを楽しむためのたった一つの方法!
  • 合コンは「ギラギラ男子」が多いから、実は本命が見つかりやすい