お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

スマホの待ち受けを変えて願掛けをしたら出会いが増えた!彼氏ができた!

 

といった話はよく聞きますが、実際にどうなの?と思いますよね。

 

とはいえ、待ち受けを変えたくらいで恋のチャンスが降ってくるなら、安いものではありませんか。

 

そこで今回は、12星座別オススメの「出会い運アップの待受画像」をご紹介します。

 

 

おひつじ座……シンデレラ城

 

ライトアップされたシンデレラ城の写真を待ち受けにして、恋が成就した報告はネット上に多数。
 
何より、ロマンがあるじゃないですか。
 
おひつじ座さんが好む、シンデレラみたいなドラマティックな出会いのために、お気に入りの画像を探してみて。
 

おうし座……ピンクのバラの花束

 

美を司る金星を守護星に持つおうし座さんにぴったりなのは、華やか、かつふんわりと優しい雰囲気を醸し出すピンクのバラの画像。
 
ピンク色もバラの花も、恋愛運を大幅アップさせるアイテムだから、ゴージャスな気分になりつつ恋を引き寄せられそうです。
 

ふたご座……ハートリング

 

洗練された雰囲気を好むふたご座さんには、ひと目でそれだとはわかりにくいおしゃれな開運画像がオススメです。
 
画像のどこかにハートモチーフが入っていることを条件に、ジュエリーやファッション小物、またハート型の影が落ちたテーブルフォトなど好みのデザインを探してみて。
 

かに座……てんとう虫

 

献身的な恋をするけれど、最初のうちは自分から積極的になれないかに座さんには、幸運と良縁を運んでくれるという言い伝えのあるてんとう虫の画像がおすすめです。
 
虫の写真はちょっと嫌、という人は、イラストの画像でチャレンジしてみては。
 

しし座……レインボーカラーのバラ

 

ゴージャスな恋を求めるしし座さんには、やっぱり待ち受け画像もゴージャスな方がいいのです。
 
レインボーカラーのバラの花言葉は「無限の可能性」。
 
待ち受け画像に願いを込めてじっくり待っていれば、想像以上に素敵な出会いが訪れそうです。
 

おとめ座……ハート形の雲

 

恋には奥手なおとめ座さん。
 
しかも超現実派なので、いかにもな開運待ち受けでは逆にテンションが下がってしまいます。
 
晴れ渡った青空に、ハート型の雲がぽっかり浮かんだ自然な画像を選べば、恋も自然に転がり込んでくるかも!
 

てんびん座……猫の足跡

 

もともと、猫の画像には魔除け的な効果があると言われていますが、猫の足跡の画像は「恋が叶う」「幸運を呼ぶ」のだそうです。
 
いくら開運効果があってもただかわいいだけの動物画像ではナンセンス、と思いがちなてんびん座さんにピッタリ。
 
何より、見ているだけでもほっこりしますよね、あの肉球の跡。
 

さそり座……天使の像やイラスト

 

神秘的なものに縁が深いさそり座さんは、天使の絵を待ち受け画像にしても違和感ナシ!
 
西洋美術はもちろんのこと、現代クリエイターが描いたイラストでもOK。
 
光り輝くイメージで、気に入ったテイストの画像で恋を呼び寄せましょう。
 

いて座……パワースポットの写真

 

本来なら、恋にご利益があると言われるパワースポットを直接訪れて、手っ取り早くチャンスを手にしたいと考えるいて座さんですが、それがなかなかできないときもあります。
 
そんなときこそ、世界中のパワースポットの中からピンときた写真をスマホに取り込んで。
 
日本の縁結び神社などの写真でも、効果抜群と言われているものが多数あります。
 

やぎ座……ピンク色の貝殻

 

ピンク色の貝殻の画像に恋愛成就のご利益があるのだとか。
 
桜貝など、二枚貝は対になる貝殻がただ一つであることから運命の出会いを象徴し、ピンクは魅力アップ効果があると言われています。
 
また、貝殻は太古に貨幣として使われていたことから、ついでに金運アップも期待できるというお得感!
 
これぞやぎ座さんのニーズにピッタリです。
 

みずがめ座……ガーベラ

 

恋にもおまじない的なものにも、一歩引いたスタンスを取りがちなみずがめ座さんですが、待ち受け画像を変えるだけで幸運が来るかもしれないので、ぜひチャレンジしてほしいと思います。
 
風水では恋愛を引き寄せる力があると言われているガーベラは、シンプルで力強いイメージのものを選べば、さりげなく取り入れられそうです。
 

うお座……ユニコーン

 

いわゆる夢かわいいイメージも難なく自分のものにできるうお座さんには、幸運を呼ぶユニコーンの画像を。
 
過去の恋の痛手を癒やし、清らかな愛を運んでくれるんですって!
 
虹色の優しい色使いのものを選べば、さらに幸運効果倍増しそうです。
 

まとめ

 

恋愛成就のための待ち受け画像は実にたくさん出回っていますが、選ぶポイントは自分自身がピンときたかどうか。
 
お気に入りの絵がいつでも目に入るところにあるというだけで気分も上がりますし、恋の願かけをしたのなら常に意識がそこに向き、チャンスを逃すことなくつかめそうです。
 
(WriterPalm45/ライター)
 
■12星座別|11月の恋愛運
■【12星座別】金運が高まる!スマホの開運待ち受け
■血液型×12星座|自己中ランキング

お気に入り
出会い】の最新記事
  • 人気占い師が伝授! ハイスペック男性に愛される秘訣
  • 人気占術師・飛鳥が伝授! マッチングアプリのコツ
  • マッチングアプリで「真面目な男性」を見抜くコツ
  • きっかけはInstagram?SNSのDMから始まる恋愛の注意点
  • 出会いがない今、活用するべき目的別マッチングアプリ!
  • 春は出会いの季節だけど……初対面で注意すべき男性の特徴4つ
  • 出会いの春!新しい環境に苦労している男性は狙い目?仲良くなる方法
  • ステキな出会いを掴みたい!運命の人を導く簡単な方法3つ