早いもので、今年ももう残り2か月程となりました。
年の瀬も近づき、寒くなるにつれ思い浮かぶイベントといえば「クリスマス」ですよね。
 
シングルの人はクリスマスまでを1つの目標として「クリスマスまでに彼氏が欲しい!」と考えている方も多いのではないでしょうか?
 
そこで今回は占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」で話題沸騰中!の人気占い師「琉球風水志シウマ」先生に「クリスマスまでに彼氏を作る方法」をお聞きしてみました!
 

 

占ってもいいですか?で話題沸騰中!人気占い師「シウマ」とは?

 


 

風水師として活躍する母の影響を受け、学生の頃から、姓名判断・九星気学等の東洋占術を習得しはじめる。
 
沖縄独自の風水学である「琉球風水」に加え、姓名判断・数秘を元にしたオリジナル占術「数意学」を編み出し、これまでに5万人以上を鑑定している。
 
その鑑定の恐ろしいほどの的中率に、口コミで話題が沸騰。2020年5月20日にはフジテレビ系列「突然ですが占っていいですか?」に出演し、その実力で注目を集めた。今、最も注目されている占い師の一人。
 

クリスマスまでに彼氏が欲しい!と焦る事について

 


 

「クリスマスまでに彼氏を作りたい!」と焦ると場合によっては失敗するリスクもあるかと思いますが、シウマ先生は「クリスマスまでに彼氏が欲しい」と焦る事について、どのように考えていますか? 焦る事自体が良いか悪いかも含めて、考えをお聞き出来ればと思います。
 
シウマ先生)「クリスマスまでに彼氏を作ろう」と焦ってもいいのではないでしょうか。
クリスマスは「イベントごと」なので、例え成功しても失敗しても、自分の後悔のないように楽しむのが良いのではと考えます。
世の中のイベントごとを楽しむという観点では風水的にも良い事とされていますから。
ただし、毎年同じような失敗をするのはNGです。
 
またクリスマスという「イベント」に向けた動きになるので、内面というよりは外見面で動く事が多くなるのではと思います。
ですので、自分の好みの異性を引き寄せやすくなるのではないでしょうか。
 

オンラインでの出会いの強みとは

 

2020年はコロナ禍もあり、なかなか出会いに向けて思うように動けなかった方も多いのではないかと思います。
ですがそうした中でも、オンラインお見合いや、マッチングアプリ等の動きは活発です。
そうしたオンラインならではの出会いの強みはどのようなところにあると考えていますか?
 
シウマ先生)オンラインの強みは「時間を気にしないでいられるので、その分長く時間をかける事が出来る」という点です。
自分のタイミングで動く事が出来ますし、終電等の帰る時間を気にしなくても良いので「終わりの時間を気にしないでいつまでもコミュニケーションを取る事が出来る」という強みがあります。
また、写真や動画の共有等も簡単に出来るのも強みですね。
 

彼氏が欲しい!という女性に向けたおすすめの開運法(琉球風水編)

 


 

ここからは「クリスマスまでに彼氏が欲しい」という女性に向けた、おすすめの開運法をご紹介していきます!
まずは琉球風水編の観点で開運方法をお聞きしてみました!
 

彼氏が欲しい!という女性に向けたおすすめの開運法(琉球風水編)

 

結婚を見据えて婚活している方で、クリスマスまでに誠実な男性を引き寄せたい場合、どのような行動をとると良いでしょうか?
 
シウマ先生)部屋の中心から北東側と南西側を徹底的に掃除する事です。
北東は「表鬼門」でエネルギーの入口、南西は「裏鬼門」でエネルギーの出口にあたります。
鬼門はエネルギーが激しく入ってくる場所ですので、そういった部分を整える事が重要です。
 
そうする事でクリスマスという大きなイベントの力を利用して、自分の結婚に繋がる出会いを引き寄せやすくなります。
 

クリスマスまでに、好きな人とカップルになりたい場合

 

好きな人がいる方で「クリスマスまでに恋愛を成就させたい」という場合、どのような行動をとるといいでしょうか?
 
シウマ先生)片思いの場合は「17」という数字を使います。
17は相手に魅力を伝える数字になりますので、片思いの相手への連絡を〇時17分に送る等をすると良いでしょう。
 

クリスマスまでに、魅力的な女性になりたい場合

 

クリスマスという大きなイベントまでに「魅力的な女性になりたい!」と思う方も多いと思います。そういった時はどのような事をするといいでしょうか?
 
シウマ先生)鏡などの光るものを整えたり、綺麗にしたりすると良いです。
例えば、鏡がわれている場合は買い替えや、汚れている場合は掃除をしましょう。
 
また、髪の毛にダメージがあると運気が下がりますので、髪の毛のケアもプラスすると良いでしょう。
魅力的な女性になるために髪のケアをする、という事を心がけてみて下さい。
 

彼氏が欲しい!という女性に向けたおすすめの開運法(数意学編)

 


 

ここからは、数意学の観点で「クリスマスまでに彼氏が欲しい」女性に向けた開運方法をお聞きしてみました!
 

クリスマスまでに、魅力ある男性を引き寄せたい場合

 

恋愛を楽しみたい方で「魅力のある男性を引き寄せたい」という場合、どのような開運方法がありますか?
 
シウマ先生)部屋や自分に、香水や香りのあるものを3回ふる事です。
出来ればフレッシュ系よりも、バニラ等の甘い香りの方がベターです。
「3」は「希望が叶う」というエネルギーのある数字です。また琉球風水の観点になりますが、甘い香りは異性を引き寄せる効果があります。
 

スピード重視!クリスマスまでに、とにかく早く彼氏が欲しい場合

 

「とにかく早く彼氏が欲しい!」という場合は、どのような行動をとると良いでしょうか?
 
シウマ先生)劇薬的扱いのものになりますが、スピードでいうと「19」という数字を使います。
19を使う際は待ち受け画像に設定したり、シールをスマホ本体にはったり、すぐに変えられるものにして、達成したらすぐに変更して下さい。
 
19は「色気」「異性をひきよせる」「隙が多い」というエネルギーがありますので、おすすめはしませんが、スピード重視にこだわるならこの数字を使います。
 
ただし19を使った場合すぐに彼氏が出来るかもしれませんが、良い彼氏かは保証できません。
 

おわりに シウマ先生からのメッセージ

 


 

ここまでのアドバイスを踏まえ、最後にシウマ先生にメッセージを頂きました!
 
シウマ先生)クリスマスまでに彼氏を作りたい場合「クリスマスモードに頭を切り替える」事が大切になります。
 
例えば「彼氏とどう過ごしたいか」を書き出してみたり、サンタのコスプレやクリスマスパーティー等「クリスマス的な物」に意識を向けて過ごしてみたり、そうすることで自分をクリスマスモードにする事が出来ます。
 
そのようにイメージが掻き立てられる事によって「クリスマスまでに彼氏を作る」という願いを達成しやすくなるはずです。
 
(取材協力/シウマ)(カナウ編集部)
 
■人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた!結婚を叶える為の開運方法
■琉球風水志シウマが教える、あなたの背中を押す琉球風水の考え方
■人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた! 毎日取り入れたい、シチュエーション別開運方法

占い】の最新記事
  • 人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた!仕事運をアップさせる方法
  • 人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた!恋愛運をアップさせる方法
  • 人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた!彼氏とうまくいくための極意
  • 人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた、クリスマスまでに彼氏を作る為の開運法
  • 人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた!結婚を叶える為の開運方法
  • 【西洋占星術】2020年10月〜12月の星の動きと心がけたいこと
  • 人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた!金運をアップさせる方法
  • 占い師に聞いた!自分で自分のことを占う際の注意点