お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは、蓮見ハルです。

 

男性の変わり者についての話はよく聞く機会があっても、女性の変わり者についてのエピソードについてはあまり聞くことがないですよね。

 

今回は、実在する変わり者の彼女にまつわるエピソードをいくつかご紹介します。

 

裸族

 

どこまでを裸族と呼ぶかにもよりますが、パンイチで部屋の中をうろうろしちゃう裸族な彼女も存在します。

 

服を着てると締め付けられる感じがするからというのが主な理由のようですが、好きな彼女と一緒にいるだけでも彼はドキドキのはずなのに、彼女がそんな恰好で部屋をうろうろしていたら、誘惑されすぎて落ち着きませんよね()

 

でも彼女のほうはずっとやってきた習慣なので裸族をやめる気もなく、彼が服を着るように促してもなかなか聞いてくれないそうです。

 

行き過ぎた匂いフェチ

 

彼のにおいが落ち着くっていう女性は多いですよね♡

 

彼が使っていた香水で彼のことを思い出したりする人もいます。

 

また、なんとなく匂いの相性ってあると思いませんか。

 

どんなにイケメンでも彼のにおいがどうしてもだめだと彼自身のことを受け入れられなくなったり......

 

そういうわけで匂いの要素は重要な部分であることは間違いないのですが、彼のことが好きすぎて彼のいろんな部分の匂いを嗅ぎたがる、強めの匂いフェチな彼女も存在します。

 

頭や脇、着ていた服、彼が寝ていたシーツの匂いなど、隙を見つけては彼の匂いを嗅ぎ続けているそうです。

 

彼が仕事などで会えないときのために、彼が身に着けていたものをわざと洗濯せずに保管している変わり者の彼女もいるのだそう。

 

どこまでがノーマルか線引きが難しいですね……

 

GPSで彼を監視

 

最近はスマホやキーホルダーなどでもGPSで位置情報がわかるため、それを駆使して彼がどこにいるのか監視し続けている彼女もいるようです。

 

彼がその行為を認めているのであれば問題ないと思うのですが、彼に無断で調べているのであれば、その行為が見つかった時に信頼関係が崩れてしまいそうですよね……

 

もしGPS監視をこそっとやっている人がいるのであれば、やめておいたほうがよいでしょう。

 

追われれば追われるほど、人って逃げたくなりますからね()

 

歯ブラシを共有したがる

 

彼の使ったものを使ってみたいと思う気持ちはわからなくはないのですが、歯ブラシって自分しか使わないイメージがありませんか。

 

でも、変わり者の彼女たちの一部には

 

「付き合ってるんだから、何でも一緒に使って当然じゃない?わたしのことキライなの?」

 

と詰め寄ってくる人もいるそう……。

 

彼が使った歯ブラシを使いたいという気持ちが、私はイマイチわからないのですが、隠れた歯ブラシファンは一定数いるようです。

 

おわりに

 

変わり者の彼女のエピソードについて見てきましたが、いかがでしたか。

 

彼女の一見変わった行動も、彼のことを好きすぎるがゆえにくるものであれば、許せちゃう人もいるかもしれませんね。

 

あなたは共感できるエピソード、いくつありましたか。

 

(蓮見ハル/ライター)

 

■男性が思い描く癒される彼女ってどんな女性?
■彼女のことが大好き♡になりやすい男性の特徴とは?
■友達に自慢したくなる彼女ってどんな人?

 

お気に入り
彼女】の最新記事
  • こんな女は捨てられる!ダメ彼女認定されるNG行動4選
  • 絶対に彼女しかいない!男性が手放せないと思う女の特徴6つ
  • こんなはずじゃ……男性が「付き合って損した」と思ってしまう瞬間
  • 予想外の展開!? 会っていない期間の彼女の態度で男性が冷めた瞬間
  • それだけはやめてくれ!男性が彼女に「されたくないこと」
  • 彼氏が惚れ直す!改めて「好きだな」と感じるのはどんなとき?
  • 生理前の彼女……男性の本音は?
  • 彼氏がメロメロになる!「俺だけを全肯定して癒してくれる彼女」とは