お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

義理チョコのぜひが議論される風潮になっていくらか控えめムードにはなったものの、その分本命へのアプローチのチャンスとしては外せない。

 

皆さま、バレンタインデーの準備はもうお済みですか? 告白の言葉はもうお決まりでしょうか?

 

ドキドキの告白、その成功確率を12星座別にお伝えします!

 

 

おひつじ座……85

 

バレンタインデー直前まで何かと忙しく、告白の言葉を考える余裕なんてないかも……。

 

でもいざお相手を目の前にすると、おひつじ座さんの本領発揮! 土壇場の勇気と情熱でストレートな告白ができそうですよ! お相手の反応も期待どおりとなりそうです。

 

おうし座……65

 

どんな反応が返ってくるかばかりを考えて、自分らしさを発揮できずに悔いの残る告白になってしまいそう。

 

だがしかし! そんなあなたの思いやりはちゃんと伝わって、意外なほどすんなりと想いを受け入れてもらえそうです。

 

ふたご座……40

 

周囲の盛り上がりを見ているうちにお腹いっぱいになって、何となく告白って気分じゃなくなってしまうかもしれません。

 

そんな時はあえてバレンタインデーを外してあなたのタイミングでの告白作戦に切り替えてもよさそうですよ。その方がお相手からのイメージも上がったりして。

 

かに座……55%

 

チョコと告白の言葉の準備は万端、ドキドキ感でいっぱいになりそうですが……いざ当日になると急に意気消沈してしまい、思うように告白できなくなってしまいそうです。

 

準備期間中のときめきを思い出して、自信を持って堂々と告白を!

 

しし座……80

 

告白を成功させるイメージをしっかり頭に叩き込んで、いざ出陣! しし座さん本来の華やかさと堂々たる態度が、お相手の心をぎゅっとつかみますよ。

 

告白の準備段階で、お相手をたっぷり甘やかしておくと、成功の確率もアップします。

 

おとめ座……70

 

あまり深刻になり過ぎると不発の予感……。今のうちからリラックスリラックス! 明るく茶目っ気のある告白をすれば、お相手もノリよくいい返事をしてくれますよ。

 

告白の覚悟も大事だけれど、その後どんな恋をしたいのか楽しくイメトレしてくださいね。

 

てんびん座……75

 

バレンタインデーの直前になって恋愛運が急上昇! 思い通りの展開が訪れるかもしれませんから、身も心も準備を整えて。告白はあくまでもあなたらしく気品を心掛けて。

 

春の訪れを感じさせるような、ふんわりした雰囲気を作るとさらに成功の確率がアップします。

 

さそり座……55

 

告白を前にガッチガチに緊張してしまいそう。そのせいでやけに現実的になり「別に今じゃなくてもいいかも」とか「もうちょっと準備が整ってから」なんて守りに入ってしまわないようにご注意を。

 

少し遠回しにどれだけ想っているかを伝えると、お相手の心を開くことができそうです。

 

いて座……50

 

告白を成功させることよりも、その前段階に注力! いつも元気いっぱいのいて座さんですが、バレンタインデー前にはちょっと弱いところを見せてみて。

 

ギャップ萌えでお相手の心をつかんでおくと、多少ぎこちない告白でも十分に気持ちが伝わりますよ!

 

やぎ座……55

 

昨年までの低迷がトラウマになっているのか「告白なんて絶対うまくいきっこない」なんて、心のどこかで決めてかかってはいませんか? 大丈夫、今恋愛運がまさに上り調子になっている時ですから!

 

あまりかしこまって告白するよりも、フレンドリーな雰囲気で気持ちを匂わせてその後につなげると、ホワイトデー前に急展開の予感が!

 

みずがめ座……75

 

なんとしてでも成功させるんだ! 的な熱い告白も悪くないけれど、そもそもみずがめ座さんのキャラじゃないですからね。

 

いつも通り明るくさらりとやってのけましょう。「あなたと一緒にいると幸せ」みたいな、お相手を主体にした告白ワードがおすすめです。

 

うお座……80

 

周りの力を借りると成功の確率が急上昇。親友に背中を押してもらったり、共通の友人にお願いしてチャンスを作ってもらったりと、成功のための努力は惜しまないでくださいね。

 

チョコやプレゼントを渡す時は堂々と、告白の言葉は情熱的にすると、お相手の心を動かします。

 

いかがでしたか?

 

28日に愛と喜びの星である金星がおひつじ座入りするので、多くの人がバレンタインデーを前に積極的になれそうです。勇気を持って告白に臨めそうですね。

皆さんのご武運を祈ります!

 

ライター/WriterPalm45

 

■【九星別 2/6~2/19の恋愛運】バレンタインはどんな時期になる?
■【12星座別】2月の恋愛運ランキング
■【月星座別】2月の恋愛運!

 

お気に入り
星座】の最新記事
  • 男女の友情は成立する? 12星座別に診断!
  • 12星座別|異性を惹きつける色気を解説!
  • AB型男性と円満にお付き合いをするコツ「遠巻きに見守る」
  • 12星座別|好きな相手の甘やかし方
  • 12星座別|好きな人の前でとりがちな「ダメな行動」
  • 血液型×12星座別|ツンデレ度ランキング
  • 血液型×12星座別|嘘が得意なひとランキング
  • 星座別で見るカップルの相性【トライン編・いて座〜うお座】