お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは。

占い師のスピカです。

 

いよいよ、愛の大イベント、バレンタインが今年もやってきます!!

 

特に告白を考えている人にとっては、バレンタインがどうなるのか……とってもドキドキしますよね。

 

それでは今回は、バレンタインまでの1週間の運勢を、12星座別にお伝えいたしますね。

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

バレンタインまでの1週間は、天空を運行している愛と美の星・金星が牡羊座に滞在し、ラブ運が高まっている運気となります!

ラブチャンスに恵まれることはもちろん、美への意識も高まる時なので、美容院に行ったり、新しい服を新調したりと、バレンタインに向けて自分磨きもオススメですよ。

 

おうし座(牡牛座)

 

せっかくのバレンタイン期間ですが、いつにも増して消極的になってしまいそうな運気です。

本命に渡す勇気が出なくて迷っていても、とりあえず準便は万端にしておくことで、当日チャンスがやってくるかもしれません。

チョコレートを選ぶ日は、直感が冴える11日がオススメです。

 

ふたご座(双子座)

 

バレンタインまでの1週間は、穏やかに恋愛運が高まります!

そのため、意中の彼の好みをリサーチして、彼が喜ぶチョコレートを用意するなど、コツコツと準備を進めることがオススメですよ。

チョコレートを渡すか悩んでしまった時には、友達に相談すると、勇気がもらえそうです。

 

かに座(蟹座)

 

ちょっと波乱気味なバレンタインまでの1週間。

告白を考えていたのに、意中の彼からの反応がイマイチ……など、チョコレートを渡すことを躊躇してしまうかもしれません。

それでも、バレンタイン当日はチャンスに恵まれる可能性があるので、自己完結せずに前向きに挑みましょう!

 

しし座(獅子座)

 

バレンタインまでの1週間は、ラブチャンスが到来します。

うまくいけば、意中の彼とのバレンタインデートを取り付けることができるなど、嬉しい出来事が起こりそうです。

バレンタイン当日に最高の自分でチョコレートを渡せるように、いつも以上にオシャレやメイクに気合いを入れてくださいね。

 

おとめ座(乙女座)

 

お疲れモードの日々が続くバレンタインまでの1週間。

このままだと、バタバタしたままバレンタイン当日を迎えてしまう可能性も……。

意中の彼にチョコレートを渡したり、愛の告白を考えていたりする人は、スケジュールを見直して、バレンタインに向けて余裕ある時間をつくりましょう。

 

てんびん座(天秤座)

 

バレンタインまでの1週間は、自分自身の気持ちが揺らいでしまいそうです。

意中の彼のこと、本当に好きだったのか疑問に思ってしまったり、せっかく用意したチョコレートを渡す気分ではなくなってしまったりと……。

そのため、バレンタインを迎える前に、しっかり自分の気持ちと向き合ってくださいね。

 

さそり座(蠍座)

 

落ち着いた運気となりそうな、バレンタインまでの1週間。

決して悪い時ではないのですが、のんびりしすぎて、買おうと思っていたチョコレートが売り切れていた! なんてことになってしまう恐れも。

早め早めに準備しておくことで、理想的なバレンタインになりますよ。

 

いて座(射手座)

 

バレンタインまでの1週間は、情熱的なムードが到来します!

気合いを入れて目当てのチョコレートを買いに行ったり、思い切って手作りしたりと、アクティブに動くことができそうです。

ただし、ちょっと強引になってしまう時でもあるので、バレンタイン当日は、相手の反応を冷静に見ながらチョコレートを渡すようにしてみてくださいね。

 

やぎ座(山羊座)

 

なかなか思い通りにいかないバレンタインまでの1週間。

意中の彼にバレンタインの予定を聞いたら、すでに予定が入っていた……というような、ちょっとショッキングなことがあるかもしれません。

スムーズにいかない時は、無理にバレンタインで勝負をかけず、タイミングを待ってみましょう。

 

みずがめ座(水瓶座)

 

バレンタインに向けて、だんだんと真実が見えてくるような運気が到来します。

あなたが心から幸せになれるような人とは、バレンタイン前後にチャンスがやってきそうですし、そうではない人とは、バッサリと縁が切れることになるかもしれません。

真実の愛が試されるような、ドキドキの期間となるでしょう。

 

うお座(魚座)

 

「意中の彼もあなたのことが気になっているらしいよ!」というような、嬉しい情報が舞い込んできそうなバレンタインまでの1週間。

恋がうまくいくための有益な情報が入る可能性もあるので、ぜひバレンタインに関するニュースやコラムをチェックしてみてくださいね。

 

いかがでしたか?

 

日本では、女性から男性に愛の告白をする、かなり重要なイベントであるバレンタイン。

 

人それぞれの運気やタイミングがあるので、バレンタインが絶対に告白に向いている日とは言えませんが……。

 

思い切って告白を考えている人は、ステキな恋がはじまる日となりますように、私も陰ながらお祈りしておりますね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■【12星座別】恋の行方はいかに?バレンタイン告白成功率
■星座別|2月の恋愛運上昇DAY
■タロット|あなたからのチョコを期待している人は誰?

 

お気に入り
星座】の最新記事
  • 男女の友情は成立する? 12星座別に診断!
  • 12星座別|異性を惹きつける色気を解説!
  • AB型男性と円満にお付き合いをするコツ「遠巻きに見守る」
  • 12星座別|好きな相手の甘やかし方
  • 12星座別|好きな人の前でとりがちな「ダメな行動」
  • 血液型×12星座別|ツンデレ度ランキング
  • 血液型×12星座別|嘘が得意なひとランキング
  • 星座別で見るカップルの相性【トライン編・いて座〜うお座】