お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

バレンタインの日がある2月ですが、必ずしもその日が恋愛運の良い日とは限りません。

 

恋愛運の流れが良くないのに、無理して恋愛を急いでも上手くいくことはないでしょう。恋愛に大切なのは、自分の心が恋愛のできる状態であることとタイミングです。

 

恋愛の準備ができているなら、あとはタイミングだけですよね。

2月の恋愛運上昇DAY、紹介していきましょう。

 

 

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ

 

恋愛運上昇DAY11日(火)

・恋愛の組み替えが必要になるでしょう。良い部分だけをもとに、新たな関係性を構築していくようなイメージです。

 

出会い運/恋愛運上昇DAY27日(木)

・恋愛に対する心の準備が整ったところへ、気の合いそうな人物との交流があるでしょう。心の交流が一気に加速するので、そのまま流れに身を任せてください。

 

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

 

出会い運上昇DAY9日(日)

・直感が冴え、恋愛の流れをつかまえることができるでしょう。印象それほどよくないかもしれませんが、直感が運命を教えてくれるはずです。

 

出会い運/恋愛運上昇DAY29日(土)

・自分の意志で気持ちを伝えることで、新しい恋愛のステージへ昇ることができるでしょう。とくにシングルの人は、気になる人が現れたら、積極的に声をかけてみてください。

 

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY6日(木)

・気持ちを切り替え、新たな恋へ期待を持てるようになるでしょう。過去の恋愛や終わっている恋愛に終止符を打つのにも良い日です。

 

恋愛運上昇DAY21日(金)

・自分の限界を越えて、新たな場所へ指がかかるでしょう。わかっていたことを、受け入れられるような形となるかもしれません。

 

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ

 

恋愛運上昇DAY7日(金)

・当たり前のことが当たり前ではないことに気づき、恋愛に大きな進展があるでしょう。頭でわかっていても、実感して初めて気づくこともあります。

 

出会い運上昇DAY24日(月)

・日常のなかで運命を感じるようなことがあるでしょう。それが新たな出会いの場合もありますし、すでに知人友人のような関係のなかで起こる可能性もあります。

 

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY13-14日(木-金)

・コミュニケーションのなかで、運命を感じるような時間があるでしょう。気持ちと気持ちが重なるような、一体感が得られるはずです。

 

出会い運上昇DAY16日(日)

・友人から紹介されるなど、間接的な形で運命の出会いがあるでしょう。今の時点で恋愛感情というものはないかもしれません。後に展開していくパターンです。

 

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

 

恋愛運上昇DAY11日(火)

・ふたりの未来が見えるような展開が待っているでしょう。状況次第では結婚へ大きく踏み出すかもしれません。

 

出会い運上昇DAY24日(月)

・知的な人物との出会いがあり、コミュニケーションが上手くいけば、恋愛へと発展するでしょう。個性的な感じがしますので、人を選びそうです。

 

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY13-14日(木-金)

・新たな関係にたどり着きたいのなら、その時その瞬間を逃さないようにしましょう。恋愛が大きく動く時なので、情熱的な時間を過ごすことができるかもしれません。

 

恋愛運上昇DAY22日(土)

・より親密になる時間を過ごすことになるでしょう。恋愛中だけではなく、友人以上恋人未満ぐらいの人にも、進展がありそうです。

 

さそり座(蠍座)10月24日~11月22日生まれ

 

出会い運上昇DAY15日(土)

・新たなコミュニケーションの始まりがあり、それが異性なら恋愛へと発展するでしょう。相手との距離感をうまく保つことができれば、あとは自然に流れていくでしょう。

 

恋愛運/出会い運上昇DAY22日(土)

・女子限定ですが、恋愛の道が大きく開けていくでしょう。シングルの人も告白されるなど、恋愛で期待できる展開がありそうです。

 

いて座(射手座)11月23日~12月21日生まれ

 

出会い運上昇DAY7日(金)

・はっきりと自覚できるような出会いがあるでしょう。恋愛関係へと発展させるかどうかは、あなたの選択次第となりそうです。

 

出会い運/恋愛運上昇DAY13-14日(木-金)

・順当な形で恋愛が進展していくでしょう。バレンタインの日でもあるので、出会いにも期待できそうです。ただし、オーソドックスな展開なので新鮮さのようなものは得られないかもしれません。

 

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

 

出会い運上昇DAY8日(土)

・恋愛をして男女の道を行くかどうかのような心境の時の出会いとなるため、道を選択するという意味でも大きな出会いとなるでしょう。コミュニケーションは純粋なものになりそうです。

 

恋愛運/出会い運上昇DAY21日(金)

 

・新たな関係を求めて惹かれ合うことになるでしょう。シングルの人、恋愛中の人にかかわらず、結婚というものが見える関係性の構築となりそうです。

 

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

 

出会い運上昇DAY9日(日)

・楽しいなかで恋愛のメッセージを受け取ることになるでしょう。答えを出すのは、もう少し後でも良いかもしれません。

 

恋愛運上昇DAY19日(水)

・より未来を見据えた恋愛へ変化を遂げるでしょう。深い交わりによって、分かれていた未来への道がひとつに繋がるようなイメージです。

 

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

 

出会い運上昇DAY7日(金)

・将来的に恋愛関係へと発展しそうな出会いがあるでしょう。今の時点では、そこまでの関係になるとは思えないかもしれませんが、小さな出会いでも大切にするべきです。

 

恋愛運/出会い運上昇DAY25日(火)

 

・自分の運命をつかみ取るような出会い、恋愛の進展があるでしょう。ライバルがいる状況下での出会いや恋愛を経験することになるかもしれません。

 

Wicca/Writer

 

■【九星別 2/6~2/19の恋愛運】バレンタインはどんな時期になる?
■【月星座別】2月の恋愛運!
■タロット|バレンタインでした方がいい行動

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢