カラオケデートで選曲に悩んだことありませんか?

 

カラオケでは歌える曲も限られてきますし、密室で変な空気になれば、その場から逃げ出したくても逃げられませんよね。

 

どんなジャンルが無難か? どんなジャンルが男性ウケの良い曲か?

今回は、男性たちにカラオケでウケが良い選曲をざっくりとしたジャンル別に聞いてみました。

 

多くの男性に高評価! 男性ウケが良い曲はアップテンポ

 

Q.女子のカラオケ選曲でアップテンポの曲はどう?

 

「ノリが良い曲ならとりあえず無難かな」(32歳/営業)

 

「好きなジャンルが合えば良いけど。アイドルとかヒップホップとか嫌いなジャンルを歌われると微妙……。特に男性アイドルを歌ってくるのはマジ引く」(29歳/自営業)

 

全体的にみれば、アップテンポな選曲は高評価のようです。

ざっくりとアップテンポな曲と言っても、ジャンルによってはウケが悪くなることもあるので、彼の好みも考慮できればいいですね。

 

関連キーワード
恋愛テクニック】の最新記事
  • 【恋を終わらせないコツ】初デートで次の約束をするための4つの方法
  • 男性をその気にさせる! 【下心】アプローチテクニック
  • カラオケデートでモテる? 男性ウケが良いカラオケでの選曲
  • 【調査】お泊まり前に要チェック! 彼氏に引かれないすっぴんの見せ方
  • 恋する女性必見!「好き」と言わずに「好き」を伝える魔法のサイン5選
  • 片思いで駆け引きをしても何の意味もない!? その理由とは?
  • 狙ってできるの? ギャップ萌え~魅力的な意外性を手に入れる方法
  • 「ロジカル男」に要注意! イケメンでモテるけど、面倒くさいし浮気もする!?

カナウ公式ツイッター