お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

男性の心に入り込み、とりこにしてしまう小悪魔系な女子。女性の間では、「あざとい女」と嫌われることも多いですよね。
 
しかし、小悪魔な女子がモテるのも事実、見習う点もあります。
今回は男性をドキドキさせる小悪魔な行動を紹介していきたいと思います。
 

 

ふりまわす

 

小悪魔な女子はとにかく周囲の男性の心をふり回して、かき乱すのが得意です。気持ちを上げられたり、下げられたりして気が付くと、小悪魔な女子のことばかり考えるようになってしまいます。
 
あるときは、甘えてきて、とても親密な空気を出してくるかと思えば、別のときには何が気に入らないのか、素っ気ない態度。
自分を一番に気に入ってくれているかと思わせておいて、他の男性と仲良くしている姿を見せてくる。
 
自分に好意がありそうで、手に入りそうだと思っていた女性が、実はそうではないと感じると、男性はついつい、その女性を追いかけてしまう習性を小悪魔な女子は熟知しています。
 
最初は特になんとも思っていなかったのに、気が付いたら小悪魔な女子にドキドキさせられて夢中になってしまう男性は多いのです。
 

褒め上手

 

多くの人は褒められることが好きです。自分の容姿でも能力でも、人に認められて、評価されるのは嬉しいもの。
特に男性は女性に褒められると承認欲求や自尊心が満たされて、気分をよくする人が多いでしょう。
 
小悪魔な女子は男性の気分をあげる褒め方を知っている、褒め上手な面を持っています。
ぽっちゃり男子には「優しくて頼りがいがありそう」、痩せている男性には「シュッとしててクール」、大人しめの男性には「一緒にいて落ち着ける」など、男性の特徴をとらえて、褒め言葉に変換して伝えるのが上手なのです。
 
普段、他の人に褒められない点などを女性に褒められると、「好かれているんじゃないかな」と男性はドキドキしてしまうもの。
小悪魔な女子はそれを十分に理解して、男性を褒めて心を奪ってしまうのです。
 

ボディタッチ

 

女性から親しみの気持ちが込められたボディタッチをされて、イヤな気持ちになる男性はまずいないでしょう。多くの男性は女性に触れられると嬉しいものです。
 
小悪魔な女子はボディタッチを巧みに使いこなして、男性の気持ちをつかんでしまいます。
話かけてくるときに肩に手をのせる、「眠たーい」といいながら寄りかかってくる、一緒に歩いていると二の腕をつかんでくるなど、やたらとボディタッチしてくるのです。
 
筆者も経験がありますが、これをやられてしまうと男性としてはドキドキするし、「俺のこと好きだろ」と思ってしまいます。
 
ですが新型コロナの影響による、新しい生活様式でボディタッチの存在がなくなりそうな気もします。
これから恋愛テクニックとしてボディタッチは少なくなっていくのかもしれません。
 

言葉のチョイス

 

小悪魔な女子は男性を喜ばしたりドキドキさせたりする言葉をチョイスして使用してくるのが上手。
 
例えば「○○君のそういう所が好き」などと言葉をかけます。女性に好きといわれると恋愛的な意味じゃないと、わかっていても男性としては嬉しいし、ドキドキさせられます。
 
「○○君のセンスが一番」とか「こんな美味しいお店初めて」など「一番」とか「初めて」など特別感を持たせてくれる言葉を使用して男性を満足させるのも得意。
 
同じ内容のセリフでも、言葉のチョイスが男心のツボを押さえているので、男性は小悪魔な女子との会話を求めてしまうのです。
 

まとめ

 

小悪魔な女子はどうすれば男性をドキドキさせて、自分に興味を持たせられるのか熟知しています。
あえて、小悪魔女子になる必要はないかもしれませんが、彼女たちのテクニックを使わせてもらって、意中の男性をドキドキさせるのはアリではないでしょうか。
 
(大船くじら/ライター)
 
■小悪魔な星座ランキング
■男性が「あざといけど超かわいい」と思ってしまう瞬間
■男が嫌いな「ぶりっこ」と、大好物の「あざとかわいい」の決定的な違いとは

お気に入り
恋愛テクニック】の最新記事
  • 初デートのファッションについて、人気占い師に聞いてみた
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 超人気占い師に聞く! 好きな人を振り向かせる必殺技
  • 蟹座(かに座)男性を落とすには?恋愛傾向と攻略法を紹介!
  • てんびん座の男性をゲットしたい!天秤座男性の恋愛傾向と攻略テク
  • 大好きな彼を落としたい!さそり座男性の恋愛傾向と攻略テクとは
  • 片思いこそ好きバレするべき?気になる彼に向けた落とす恋愛テクニック
  • 「よかったら話聞くよ?」に注意!聞き上手なモテ男に騙されるな!