お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

容姿もある程度良くて、万人受けする男性っていますよね。
ちょこっと話してみても良い人そうで、ファーストインプレッションは問題ない男性でも、実は腹黒い男性って結構存在するんです。
 
そこで今回は、どのような男性がその腹黒系タイプなのかをご紹介していきましょう。
 

 

利用することを計算している男性

 

絡んでみても性格が全然悪くない男性。一見この人良さそうって思うかもしれません。
 
ただ、もしかしたら夜の世界に誘うために性格を良く見せているだけかも。
あるいは、お金を引っ張るために上手く懐に入り込んでいるだけかもしれません。
 
まず、夜の世界に誘い込むような男性が身につけている服装はハイブランドが多いでしょう。何の仕事をしているのかはよくわからないけど、とりあえず身につけているもの全てが高ければ気をつけましょう。スカウトの可能性が割と高いです。
 
次に、お金を引っ張るだけ引っ張ろうとしてる男性の場合です。
そのような男性は、ハイブランドはあまり身につけていませんが、何の仕事をしているか不明の割には豪遊しています。
また、甘えるのがとても上手く気付いたら隣にいつもいるタイプです。
 

他人をディスる男性

 

他人とは、同性が対象になることが多いです。その同性の中でも自分とタイプの似ている男性をディスります。自分の方がスペックが高いことをアピールするって事です。
 
なによりもスペックを大事にしているので、彼女をスペックの1つとして思っている可能性も否めません。
 

女性を数ある星の1つと思ってる男性

 

この小見出し、どういう意味か説明すると、女性はたくさん存在するので、1人の女性にどう思われてもいいと考えている男性、という意味です。
 
もちろん、会っている以上目標設定をしているので、その目標を達成するためには何でもします。本性を隠して良い人アピールするでしょう。
 
見分けるのは非常に難しいですが、よく話を聞いてみると言葉に重みが全くなく、軽々しく貴女を想っているかのような内容をベラベラと話しているかと思います。
なので、会話の内容に注意してみてください。
 

おわりに

 

以上で、見た目やファーストインプレッションとは裏腹にドス黒い腹を持っている男性のご紹介でした。
一見分からないというのは少し怖いところですが、よくよく話を聞いてみると違和感を感じると思いますので、違和感を感じたら要注意ですね。
 
(ライター/ぼん)
 
■腹黒いかもしれない?ちょっと危険な「あざとい男性」の特徴
■変な男に騙されるな!ヤバい男の見分け方
■こんな人だったの!?第一印象とまったく違う、彼氏の性格に気付いた瞬間

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?