男女の恋愛において重要なのは“引き”と“押し”のバランス。スキンシップや気持ちの駆け引きは、強すぎても弱すぎてもNGなんです!

 

今回ご紹介するのは、引きを上手に使いこなして男性を夢中にさせる「猫タイプ」女子と、ほどよい押しで男心を掴んで放さない「犬タイプ女子」から学ぶ恋愛テクニック。

 

デート中も爪のお手入に夢中。猫女子の“引き”テク

狩猟本能を持つ男性たちは、無意識の中で「獲物を追いかけたい」と思っているそうです。恋愛においても同じで、彼女がそっけない態度を取ることで「こいつを振り向かせてやろう」と燃えるのが男という生き物。

 

大事なポイントは、引きの加減。

LINEを2日以上返さなかったり、食事中にずっとスマホばかりいじっているのはGOODな引きではありません!

たとえば、彼と一緒にカフェでお茶をしている時に、下を向いて爪のお手入をしてみたり。(女子力アピールにもなります)

 

グループで遊びに行った時は、意中の彼には触れず、女友達には積極的にスキンシップをしたり。

完全に「脈がない」と思わせるのではなく、「なんで俺をかまってくれないんだ〜」と彼を悶々とさせるくらいの加減がポイントです。

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 男性の曖昧な告白……本気なの? 遊びなの? 見極め術
  • ズバリ、何フェチ?男性が好きな女性のパーツ6選
  • 素敵な恋をするために「あなたに必要なもの」
  • あの人が手放したくない女になるには?
  • 「同じ職場の彼をGET♪」社内恋愛のハウツーステップ4つ
  • これから30日、ふたりをつなぐ運命は?【両思い、片思い兼用】
  • 都市部に住む「おひとり様」へ。恋人ができない意外な理由はコレ!
  • 「両思い?片思い?」二人はどこまで進める?

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ