お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは、LINEトーク占いの占い師・ブルーローズアリアです。
 
「気になる彼の気持ちが知りたい……」
 
そんな方々のために今回は、魚座の男性が本命の女性だけに示す「大好き」のサインをお伝えしますね。
 

魚座男性の基本性質

 
・12星座中もっとも優しくロマンチスト  
魚座男性はとても気遣いが上手。困っている人に手を差し伸べたり、人と人とのコミュニケーションを潤滑に回したりする役目を担うことが多いです。
 
また、ロマンチストな一面を持っていますので、相手を喜ばせたい一心でサプライズイベントや非現実的な演出をすることに積極的になってくれます。
 
ただし、内容や質にこだわりすぎるあまり、ついつい大出費をしてしまうこともあるので注意が必要かもしれません。
 
・ほれっぽい  
人の気持ちに寄り添える優しさを持っている反面、相手に感情を移入しすぎて、いつの間にか目の前の女性に心を奪われてしまうことも。
 
とはいえ、自分が本当に愛すべき人をしっかりと見極める目と、愛する人を大事にする真面目な心があるので、浮気に走ることは少ないようです。
 
・想像力と直観力に優れる  
想像力に優れ、直観力にも長けているので、意見にまとまりがない状態で行動してしまったり、情や相手の意見に流されたりすることも多いようです。
 
そういった性格が周囲に理解されづらく、トラブルに巻き込まれやすいところがありますが、魚座男性が持つ特有の人懐っこさで、上手に切り抜けていけます。
 
仕事では、グイグイ引っ張ってくれるパートナーがいる職場や、芸術関係の分野でその想像力や直観力を存分に発揮できそうです。
 

魚座の男性が示す「大好き」のサイン

 
1.明らかに自分に対して優しくしてくれる

魚座男性の恋愛傾向は、オープンで分かりやすいのが特徴です。好きな気持ちを態度に出す傾向が強いため、あからさまに優しいのは、あなたに恋心を抱いているからだとわかります。
 
いつも自分を気にかけてくれる、飲み会で自分にばかり話しかけてくる。もしもこんな場面に遭遇したら、その人からあなたが好かれている証拠。あなたさえOKなら恥ずかしがらずにどんどん話をしていくとすぐに関係が深まるはずですよ!
 
自分の悩みを相談するのも良いですよ。優しい魚座男性は、あなたの力になりたい思いで、どんどんアドバイスをしてくれるでしょう。
そうすることで、二人の間に共感が生まれ強い結びつきができあがってきます。
 
2.あなたの前だと生き生きしている
 
恋愛面ではとっても分かりやすい魚座男性。好きな人の前ではテンションの上がり具合が違います(笑)
 
そんな時には、自分からも積極的に質問して、共通の趣味や好みを探ってみましょう。
「あ、それ私も興味あったんだよねー!」と合わせることで、魚座男性から声をかけやすい雰囲気を作ってあげると良いです。
 
相手のテンションに負けて少し引き気味になるのはNGです!
魚座男性は魚に餌を与えるように、相手に愛情を注ぐのが好きなので、「餌を与えても意味がない」そう判断されてしまうと、別の魚を探しに行ってしまいますので要注意。
 
3.まわりの友達から言われる
 
もともとスキンシップが上手な魚座男性は、とりわけ恋心を抱いている相手とは距離がさらに近くなる傾向にありますので、大好きサインは、意外と自分よりもまわりのお友達が気づくことも多いです。
 
友達から「◇◇くんって絶対に○○ちゃんのことが好きだよねー!」って言われることはありませんか?
もしもその人が魚座の男性ならチャンスです!「そんなことないよー!」って切って捨てずに、ここは素直に信じましょう!
 
自分からグイグイ押していけば、恋愛成就の可能性はさらに高くなります!ちなみに、ロマンチスト体質な魚座男性にアプローチするなら、お昼よりも夜がオススメですよ。
 
4.弱音を吐(は)いてくる
 
魚座男性の好みの女性は、面倒見がよく包容力のある女性です。傷ついた時に自然と頼ってくるのは、あなたが好みのタイプだと教えるサインです。
 
魚座男性は自分を優しく理解して、いつも一緒に笑ってくれる女性に魅力を感じますので、彼が落ち込んでいるなら励まして、自分が誰よりも味方であることを伝えましょう。
 
そうすれば、彼はさらにあなたを特別な存在だと思うはずです。もしもあなたが年上だったら、甘えさせてあげるのが吉です。
 
甘えさせてくれる年上の女性とお付き合いする魚座の男性は非常に多いです!
 
いかがだったでしょう?
これで魚座男性の気持ちの攻略はバッチリですね!
 

占い師の紹介

今回ご紹介いただいたのは、LINEトーク占いで活躍中のブルーローズアリア先生。
 

占い師の画像

 
「決して否定しない」「現実的で具体的なアドバイス」をモットーに、ファン急増中の注目占い師です。
 
ブルーローズアリア先生の鑑定は、LINEトーク占いで受けることができます!
LINEトーク占いには、人気と実力を兼ね備えた占い師の先生方が多数在籍していますので、気になる占い師を探して気軽にご相談くださいね!
 
▼ブルーローズアリア先生の詳細・鑑定依頼はこちら
▼LINE「トーク占い」公式ページ※LINEアプリがインストールされているスマートフォンでご覧ください。
 
■水瓶座の男性が本命にだけ示す「大好き」のサイン10個
■魚座の女性が婚活を始める前にチェックすべきことは?
■結婚占い|実践!結婚を意識できる異性を呼び込む方法
 

お気に入り
恋愛, 星座】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?