彼氏がいたことのない女性が年を重ね、気づけば彼氏いない歴と年齢が一緒になってしまう。

初恋も経験したことがないなんて、恥ずかしいことなのでしょうか? 恋愛をしたことがなくても、いつか結婚はしたいと本気で思った女性の婚活は成就するのでしょうか?

 

彼氏がいたことのない女子の恋愛って?

 

いつかは恋愛がしたいと思ってはいたものの、仕事や趣味に没頭し、休日は女友達と楽しく過ごして、女子会に明け暮れているうちに30歳を迎えてしまった。

 

そんな女性は意外と少なくありません。今や二次元アニメの世界に恋をし、疑似恋愛の世界に没頭してしまう人もいるからです。そろそろ恋がしたくなった30歳女子の恋愛はどうなってしまうのでしょうか?

今回は、彼氏いない歴=年齢の女性のなおさん(仮名:現在30歳)の女性が、恋をかなえたエピソードをご紹介します。

 

そろそろ恋がしたくなった30歳女子の婚活

 

女子会では恋愛をしたことがあるようにふるまっていた私ですが、仕事や趣味のBLを読むことに没頭し、休日はほとんど女友達と過ごしていたために、恋愛をしなくても問題がないように感じていました。

 

しかし今まで女子会で盛り上がっていた女友達が続々と同棲、婚約、結婚、出産などをし始め、気づけば女子会をするのが難しくなってきました。

 

「女友達がいるほうが楽しいもんね〜」や「どっかにいい男いないかな?」なんて言い合っていた友達は早々に家庭を持ち、幸せそうにしています。

 

「もしかしてみんな上手に恋愛をしながら、女友達との時間を過ごしていたのかも?」と気づいたときには、私はもう30歳になっていました。

誰かとお付き合いをしたこともなければ、真剣に恋をしたこともないということに気づき、真剣に婚活を始めないとまずいと思うようになったのです。

 

 

会社の近くで婚活パーティーが定期的に開催されているとわかり、仕事帰りに婚活パーティーに行ってみることにしました。
そこには婚活に必死になっている男女ばかり。

 

どうしたらいいのかわからずに、壁の花になっている私に優しく話しかけてくれたのは、好みどストライクなイケメンの男性だったのです。

もしかしたらこれを一目惚れというのではないか、とドキドキしながら会話を楽しみました。

 

彼のことが好きって気持ち悪い?

 

「まだ彼のことは何も知らないのに、彼のことが好きだなんておかしい」と自分の気持ちを受け止められませんでした。

 

誰が見てもイケメンの彼は、こんな婚活パーティーに来なくてもいいような素敵な人でした。
もしかして何かの営業をかけられるんじゃないか? と疑心暗鬼になったりもしました。

 

恋をしたことがない私は、女友達にも相談できず、途方に暮れました。そんな風にモヤモヤした気持ちを解放するために私がとった方法は、誰かに話しを聞いてもらうこと。

 

メール占い「クリスタルタロット」を選んだのは、口コミに恋の悩みを相談して、解決したと投稿に書いてあったからです。

元々、占いなんて信じていませんでしたが、もしかしたらこのモヤモヤした気持ちから逃れられるのではないかと思い、ダメ元で登録をしてみました。

 

私は「クリスタルタロット」のホームページから会員登録をして、自分の素直な気持ちを打ち明けました。

 

 

私だって恋をしてもいいんだと思えた

 

今の状況を伝え、彼のことをどんなに想っているのか伝えると、占いの先生は彼の気持ちを占ってくれました。「彼は純粋にあなたと恋愛がしたいみたいよ」と先生は伝えてくれました。

 

鑑定を受けてから、私は彼への恋心を受け止めることができ、彼との距離を少しずつ縮めたいと思うようになりました。

 

先生はなぜ彼が私に話しかけてくれたのかについても教えてくれました。「素直にありのままの自分でいられそうな人だと、彼はあなたをひと目見てわかったのよ」とも言われました。

 

こんな恋愛経験のない私が一目惚れをして、あんなにかっこいい人と恋を始めようとしているなんて、私は気持ち悪いのかもしれないと思っていました。

 

でも先生のメールを読んでいると、自信が湧いてくるようになって、また彼に会いたいと言ってもいいように感じられたのです。

 

私が占いによって自信をつけてから、彼ともう一度再会し、正式にお付き合いを始めることになるまで、そう時間はかかりませんでした。

 

自分の気持ちを受け止めて、恋人関係に一歩踏み出す勇気をくれた先生に感謝しています。

 

 

占いは、自信を持つきっかけを与えてくれた

 

なおさんは占いに後押しされ、初めての恋心に飛び込む勇気を得て、素敵な恋愛関係を手に入れることができました。

 

もしあなたが、「もっと理想の自分に近づきたい」「今の状況を変えたい」と考えているなら、「クリスタルタロット」を一度試してみてはいかがでしょうか? 今の状況を大きく変えるきっかけをもらえるはずです。

 

8割を超える驚異の的中率!「クリスタルタロット」

 

■「彼氏いない歴=年齢」女子のシンデレラ初恋体験談【PR】
■出会いがない人にガチでオススメする縁結びの寺5選
■「次付き合う人とは結婚!」のフリー女子が、してはいけない3つのこと

 

恋愛】の最新記事
  • 男性
    【誠実なフリに騙されないで!】誠実な男性と不誠実な男性の決定的な違い
  • 曖昧な関係
    友達以上恋人未満の関係、気まずくならずにハッキリさせるコツ
  • 私ってドS?それともドM?あなたの恋愛傾向を確かめるには
  • ショック
    脈アリから脈ナシに降格する瞬間
  • 男性の視線で脈アリかどうかがわかる、男性の視線に隠された心理とは?
  • スマホ男性
    元カノと連絡をとっている男性はどういう心理か?ヤリモクとは限らない
  • 本気に見せかけて実は…?男が「本命女性」には見せない言動
  • クセになっちゃう⁉︎クズ男にご注意を