こんにちは。新堂未來です。

毎日の占い鑑定や、私が講師を務める『結婚フェイスアカデミー』でのセミナーを通じて思うのはやっぱり、「女性たちは出会いに苦戦している」ということです。

恋も結婚も、お相手と出会わなければ始まりません。けれど、世の中には「出会いがない」と悩んでいる女性が本当に多いんです。

 

今回は、出会いと結婚、そして運命についてお話しますね。

 

結婚運を持っていても生涯を独身で終える!?

 

出会いについて、自分なりに考えていても、具体的にどう行動したらいいかわからない、動けない、という女性が多いと感じています。特に、根がまじめな人ほど、深刻に悩んでしまいやすいようです。

 

結婚運を持っていても、結婚できずに人生を終えてしまう人は結構いるのです。

 

それは、「運命の人と出会う必要のある時に出会っていないから」

 

恋活や婚活でお悩みの女性の多くは、自分の今の状況に気づいていないことが多いんですね。そしてそれって、一人で悩んでいるだけでは気づくことができません。

 

オシャレでメイクもきちんとして綺麗ですし、謙虚で素直なお人柄をしていても、そうした素晴らしさを上手に発揮できていないんです。発揮できていないことに気づいていないし、自分の素晴らしさを示せる場所にも行けていません。

 

それでは、持ち前の結婚運も生かしようがないのです。

 

関連キーワード
結婚】の最新記事
  • 運命|あなたに今まで結婚の機会が訪れなかった本当の理由
  • 未来の結婚相手の「趣味」「特技」「日常の楽しみ方」
  • 【運命でつながる】結婚相手との出会いのシチュエーション
  • 【婚活がうまくいかない理由】結婚できない女性の3つの特徴
  • ネット婚活は怖くないの? 女性が安心して利用するための注意点
  • 婚活女性が陥る不安……「なぜあの子が結婚できて私にはできないの?」
  • 婚活を始めたら…運命を感じる出会いはありそう?
  • こんな男は絶対ダメ! 結婚したら不幸になる男性の条件5つ

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ