お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは!

Ayuraです。

 

来週3/9(月)~3/15(日)の運勢を、12星座占いでチェックしましょう!

 

ホワイトデーの来週は、それより少し前に満月がありますね。

 

星の動きとしては太陽と海王星の重なりと、金星と天王星の重なりで始まり、その直後の満月ですから、大きな変化を実感するでしょう。

 

それでは、星座別に来週の恋愛運(片思い運、デート運、メッセージ運)をお伝えしていきますね!

 

各星座の恋愛運

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!

★ 片思い運

〇 デート運

■ メッセージ運

 

 

おひつじ座

 

片思い運

 

あなたの内側、潜在意識を磨き上げる最終段階がはじまります。

目の前の相手が自分にとってどのように感じるのか、しっかりと見極めてください。

相手との関係に変化がある場合、それは間違いなくあなた自身に変化が起きている証拠です。

 

デート運

 

来週もパワースポットデートにいくとよいでしょう。

内側から癒やしと気付きを促します。

相手との関係にも良い影響を与えるでしょう。

 

アポイントandメッセージ運

 

再び順行に戻る水星が、過去の理想と今のあなたの持つ理想との違いを教えてくれます。

連絡をする時、会話をするときは、変化している自分の感覚に耳を澄ませてください。

前と同じ言葉でも、今のあなたには違く聞こえる、そんな時期です。

 

Ayuraからのメッセージ

 

自分の内側に眠る大きな力に目覚める時です。

愛の段階も大きくステップアップするでしょう。

周囲の人のあなたへの扱いにも変化が起きてくるはず。

あなたの事を本当に愛している人なら、あなたの成長をしっかりと見ていてくれるでしょう。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

おうし座

 

片思い運

 

引き続き片思い運は良好。

満月はあなたの恋愛に喜びを運んできてくれるはず。

こんな時こそ、意識的に手放しの準備を。

なかなか手放せなかった過去の自分、過去の恋愛、整理のつかない思い、それらへの意識を解き放ちましょう。

今の目の前の相手と過去を絡めて考えない事が大切です。

 

デート運

 

満月タイムがデートに良いタイミング。

落ち着いた行動を心がけていれば、とても良いムードで楽しめるでしょう。

夜景のきれいなスポットで満月を見に行ってみてください。

 

アポイントandメッセージ運

 

堅苦しくおもしろみのないやり取りが続いていた人は、自分らしい言葉で会話を楽しめるようになります。

 

Ayuraからのメッセージ

 

金星はあなたの星座の支配星。

天王星はもっともっと自分感覚を信じるように、あなたへ刺激を送るでしょう。

自分の殻を破り、真の魅力を解放させてください。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

ふたご座

 

片思い運

 

理想的な相手との恋の成就がかないそう。

一晩だけのロマンスのつもりが、そのまま心を通わせていけるなんて事も。

自分が知らなかった自分の魅力にも気づけますから、恋も順調に進むでしょう。

 

デート運

 

11日12日の予定が良いようです。

考え事や学びが増えている時間ですから、あなたの気付きや目覚めに役に立つような場を選びましょう。

人混みは避けた方がいいかもしれません。

 

アポイントandメッセージ運

 

水星が順行に戻ったら、あなたが持つ本来の頭の回転の良さが戻ってきます。

切り返しにキレが増しますし、相手からの反応も良い形へ変化するでしょう。

 

Ayuraからのメッセージ

 

満月はあなたが落ち着く居場所についての気付きをもたらします。

どんな相手と愛を通わせていけばいいのかが見えてくるはず。

逆に、愛の発展によってあなたに落ち着く場が与えられるかもしれません。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

かに座

 

片思い運

 

相手から良い刺激を受ける時。

人生に対してもっともっと上を目指して良いんだという、気付きを貰えるでしょう。

相手が思い切りドアを開いてくれるようなイメージ。

 

デート運

 

今週も遠くへのデートにツキがある時。

遠く自分の生活とは離れた場所へ行くことで「上を目指す」事の意味を知るかもしれません。

 

アポイントandメッセージ運

 

水星の逆行が終わったら、二人に深い会話が戻ってきます。

人生についてや、愛についてを語れる時間が始まります。

 

Ayuraからのメッセージ

 

蟹座の人にとって今週の満月は、接触に関する意識を変えてくれるでしょう。

言葉や会いに行く行動、全てのコンタクトに素晴らしい調整がもたらされます。

他でもない好きな人があなたにコンタクトの重要性を教えてくれるかもしれません。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

しし座

 

片思い運

 

電撃的な出会いや交際に縁がある時です。

失恋をしてしまっても、すぐに次の相手が現れるような運気。

今ある恋愛に変化が起きたら、見かけがどうであれそれは良い事です。

 

デート運

 

満月直後が良いタイミング。

移動も楽しく、会話も弾むでしょう。

できるだけ近場で、テンポよく遊べるスタイルのデートを。

 

アポイントandメッセージ運

 

満月を機に雰囲気が変わるでしょう。

伝わらなかった言葉も、スムーズに。

特に好きな人との会話は、チャンスが増えるはず。

 

Ayuraからのメッセージ

 

満月はあなたが自分で得ることのできるものに光を当てます。

仕事やお金に対しての意識が強くなりますし、プレゼントへの理想も大きくなります。

その思いを素直な心で伝えると、嬉しいプレゼントが待っているかもしれません。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

おとめ座

 

片思い運

 

乙女座で満月が起こります。

あなたが最近感じている心地良さがピークに。

恋愛で迷子になっている人は、真実がハッキリ見える一瞬がありますから、見逃さないで。

 

デート運

 

デートを楽しめば楽しむ程、相手が雰囲気を盛り上げてくれます。

どんな事も今は楽しんでください。

遠くへのデートは最高に刺激的な時間になります。

 

アポイントandメッセージ運

 

相手の気持ちが徐々に戻ってくるような手応えを感じられる人もいるでしょう。

的を得ない会話を繰り返していた人も、もっと身のあるコミュニケーションが取れるようになるでしょう。

 

Ayuraからのメッセージ

 

自分の星座で起こる満月ですから、あなたは内側から大いに輝くことができます。

モテモテな運気ですし、自分の魅力に気づかなければもったいない時間です。

あなたを否定する人の意見よりも、あなたを思い切り肯定してくれる人の話を信じてください。

 

ラッキーデー

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

てんびん座

 

片思い運

 

あなたの心に大きな変化があるとき。

好きな人が居ない人も恋がなかなかうまく進んでいない人も、今は自分を整える時だと思ってくださいね。この先に待つ、恋の発展の為、今は着々と準備を整えましょう。

 

デート運

 

予定が合わなかったという人も今週はチャンスが戻ってきます。

テンポ良く、フットワーク軽めのデートを心がけて。

 

アポイントandメッセージ運

 

水星の逆行が終わったら、滞りがちだった連絡が嬉しいメッセージへと変化します。

中身はなくとも楽しめる、それくらい心が踊るようなメッセージライフが戻ってくるでしょう。

 

Ayuraからのメッセージ

 

あなたの内側を満月が照らしますから、今まで気づかなかった自分に出会います。

直感がさえ渡り、感覚も敏感になるでしょう。

生活や居場所に対しての大きな変化や決着が起こったら、次は愛に向かって進む時です。今はその前の最終段階ですから、焦らずに。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

さそり座

 

片思い運

 

愛に関してコレだ、と感じるような喜びを得られるとき。

満月はその喜びをより一層盛り上げてくれます。

嬉しい事があれば、その先の可能性に対しても心を向けることができます。今はこうして一つ一つ楽しみと共に成長をしていく時期です。

 

デート運

 

BARでお酒を楽しむのも良いですし、水族館やプラネタリウムもオススメ。

何よりあなたが浸れる空間を探してください。

ミステリアスな魅力が一気に開放されるでしょう。

 

アポイントandメッセージ運

 

水星逆行中も火星や木星のおかげで大きなストレスを抱えずに済んだ蠍座の人たち。

しっかりと考えることで、難を逃れていた部分が大きいでしょう。

水星が順行に転じたら今までよりは気を使わずに済みますが、考える事でスムーズに運んだ経験は忘れないように、努力を続けてみてください。

 

Ayuraからのメッセージ

 

宇宙では理想的な楽しみ、愛の改革、さまざまな事が起きていますが、その中心は蠍座のあなた。

今はまさに蠍座の人にとって新しい愛の時代が始まる時なのです。

この先の展開を楽しみにしていきましょう。きっとあなたは心から喜べる関係を手に入れられるはずです。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

いて座

 

片思い運

 

そろそろ身を固めたい、落ち着きたいという気持ちが現れるような今週。

あなたが過ごす日々の中で、そう思わせるような何かに出会うかもしれません。

好きな人がいる場合は満月は告白のチャンスです。

 

デート運

 

満月後が良いタイミング。

行きたい場所があれば思い切って誘っておきましょう!

ただただドライブするだけや、特急列車で往復するだけでも楽しめてしまう時です。

 

アポイントandメッセージ運

 

生活ややることに追われて後回しになってしまう気配が。

きた返事にはきちんと返すようにしましょう。

駆け引きはできるだけしないこと。

 

Ayuraからのメッセージ

 

好きな人との付き合いは、初めから将来を約束した形でスタートする場合もあれば、恋の勢いのままくっつく形もあります。

今は、どこか将来を見据えた形の交際に気持ちが向く時。真剣さを伝える際はためらわないこと、そして駆け引きをしない事が1番の善い作戦です。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

やぎ座

 

片思い運

 

山羊座の人にとっても今週は大きな転機です。

あなた自身の感覚変化がおこるでしょう。

愛に関する感覚、心地よいと感じる感覚、嬉しいと重うポイント。

そういったものに変化があるため、恋の展開も変わって行きます。

 

デート運

 

刺激が欲しいと感じたり、細かい部分に感動したり興奮するような経験をしたくなるかもしれません。

あなたの創造性が刺激されるスポットへお出かけしてくださいね。

クリエイティブな感覚のレベルアップが愛の進展を大きく助けてくれるでしょう。

 

アポイントandメッセージ運

 

今週は連絡に関しては少々混乱があるかもしれません。

誤解が生まれてしまったり、本当に話したい内容になかなかたどり着かなかったり。

もやもやしてしまいそうな気配。

そんな時は状況と情報をしっかり整理するように心がけてください。

反射的な返事をしないように注意です。

 

Ayuraからのメッセージ

 

コミュニケーションの形の変化を促されていると以前もお伝えしましたが、あなたにとって今週はその変化がピークになる時間です。

昨年末から大きな変化の中心にいる山羊座の人ですが、今週も変化の主役という雰囲気。

あなたの意思や情熱、熱い思いが人とのコミュニケーションやコンタクトの形を変化させていくでしょう。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

みずがめ座

 

片思い運

 

あなたの持つ芸術性が発揮される事で、恋愛に刺激がもたらされる時。

その刺激はまるで魔法のように、あなたの心が落着く関係を作り出すかもしれません。

水瓶座の人は頭の回転が良い人が多いのですが、今週はその才能を美術的なセンスとして発揮するのが良いでしょう。

 

デート運

 

芸術やアート、美術や表現に関する場所へデートへ行ってみてください。

自分でも気付かなかったあなたの一部が目覚めるでしょう。

あなたの新鮮な一面に、相手も刺激を受けますし、喜びを感じるでしょう。

 

アポイントandメッセージ運

 

連絡メッセージ運は、10日以降に調子がよくなっていくでしょう。

あなたの星座にコミュニケーションの星がいる状態です、自分発信の連絡が増えますし、あなたを中心として会話が広がっていくでしょう。

気になっている人にも積極的に声をかけるようにしてください。

 

Ayuraからのメッセージ

 

水瓶座の人にとって今の時期は仕事や家族のこと、自分の心の中のことお金のこと、、、こういった恋以外の事がとても忙しく盛り上がっている時間です。

二人の関係を進めたいというよりは、相手に甘えて安心したいような気持ちになるでしょう。忙しい時はむりをせずに、甘えたい時は素直に好きな人を頼ってみてくださいね。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

うお座

 

片思い運

 

今はあなたの引き寄せの力が最大に発揮される時です。

行動や思考が、現実のものとなるでしょう。

という事はネガティブな思い込みや心配には注意です。

あなたがかなえたい事、現実にしたい未来が不可能ではないと考えるようにしてくださいね。

 

デート運

 

近距離の旅行や、移動に月があるときです。

無計画のまま思いつきで出発してもいいでしょう。

今はあなたの直感がさえ渡り、環境の変化が多ければ多いほど魅力を発揮できでるときです。

予想できない事態に、自分流の対応をすることで、相手の心をつかめるでしょう。

 

アポイントandメッセージ運

 

コミュニケーションでは少々奇抜な発言が目立ってしまいそう。

直感やシックスセンスがさえているときは、あなたにとっては納得の行く言葉だったとしても、相手や周囲にとっては突拍子もない言葉に聞こえてしまう事があります。

話をする時は、相手に説明する部分を省かないように心がけましょう。

一週間を通して、メッセージ運は良いので沢山のやり取りがあるでしょう。

 

Ayuraからのメッセージ

 

満月はあなたの向かいの星座で起こります。

あなたの星座にある海王星と太陽が、おとめ座の月にエネルギーを送ります。

あなたの好きな人が、あなただけに心を開いてくれる予感。

そして二人だけの空気や、二人だけの世界が広がっていくでしょう。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

来週の星の動き

 

恋愛運はいかがでしたか?

ここからは来週の星の動きを詳しく解説していきます。

 

9日

月が乙女座へ。

 

魚座で支配星である海王星と太陽が

牡牛座で支配星である金星と天王星が完全に重なった状態です。

 

周囲の影響を強く受けやすくなりますし、見えない意識の部分でのつながりに力が注がれます。

理想やロマンスの力が大きく発揮されるでしょう。

 

また自分の持つセンスが大きな鍵を握る時です。

全ての人が、自分の持つ個性や才能を思い切り輝かせ大胆にアピールできるようになります。

 

海王星も天王星も大きな変化を促す星ですから、星座に関係なくこの力の影響を受けるでしょう。

自分なりの新世界へスタートするタイミングです。

 

10日

2時48分に満月。

12時36分に水星の逆行終了。

19時4分には月が天秤座へ。

 

満月は乙女座です。

山羊座の星から太陽と月に、目標へ向かってひたむきに進むエネルギーが送られます。

 

乙女座の月は繊細に物事を受け取り、更にそれを整える力を持っています。

 

新たな理想や目標に向かう為に、細かな調整を始める段階へ突入するでしょう。

 

水星逆行が終わるので、誤解やすれ違いが正されるタイミングでもあります。

 

11日

山羊座の星たちから太陽に向かうエネルギーが一番強くなるとき。

今週はこの日以降、運命の存在に出会える確立が上がります。

 

12日

月が蠍座へ。

週が始まってから、星たちの影響が大きいため疲れが出やすくなる時。

蠍座の月がこの状況に対し、懸命になじみ落着かせようと努力するでしょうから、リラックスできる環境を整えてあげましょう。

 

13日

火星と海王星と木星のかな力関係が強くなります。

理想へと向かうひたむきな思いに、大きな直感というギフトが与えられます。

あなたが思う事が現実になるでしょうし、不思議とこの先の展開が掴めるような感覚になるかもしれません。

 

14日

月が射手座へ。

もっと楽に進む事ができるという時間。

楽観的でいるほうが物事がスムーズです。

社会や周囲と自分の感覚が一致しやすく、摩擦が少ない時間です。

 

お返しデートを期待している人は気持ちを楽にしてまっていましょう。

 

15日

来週始まった改革や変化や成長の波が一度落ち着きます。

まだまだ大きな変化がこの先に待っていますが、一度休憩を挟むような時間です。

 

(占い師/Ayura)

 

■3月の運勢特集!(今月の運勢、恋愛運まとめ)
■ 12星座別|3月に恋愛運がアップする日
■【月星座別】3月の恋愛運

 

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」