お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

2020年3月は変化の波が訪れる星まわりです。

それは卒業や進級、異動といった4月に向けた流れの事ではなく、人生そのものを変化させようとする強いものです。

 

この変化の波は恋愛運にも左右しますので、うまく乗っていきたいところですね。

それでは3月の恋愛運上昇DAY、解説していきましょう。

 

 

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY4日(水)

・この日は積極性がアップするので、自分からアプローチしていくと良い展開が期待できるでしょう。シングルの人は恋人関係にこだわらないほうが、うまくいきそうです。

 

恋愛運上昇DAY24-25日(火-水)

・ふたりの未来を感じられることがあるでしょう。もしこのままふたりで人生を歩んでいくことになると直感したのなら、それは正しい判断です。

 

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

 

出会い運上昇DAY10日(火)

・過去との区切りをつけて、新たな恋愛に目を向けることができるでしょう。

過去を引きずっているような状況でも、この日の出会いには、それを忘れさせくれるような魅力のある人物の可能性があります。

 

出会い運/恋愛運上昇DAY29日(日)

・自然が混ざるような風景に縁があり、そこで過ごすことで新たな恋愛の展開を体験できるでしょう。今年は新型コロナ肺炎が心配されますので、屋内で過ごす方が多いでしょう。ですので、家で花や観葉植物を飾るなどしてみても恋愛運上昇効果は期待できます。

 

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

 

恋愛運上昇DAY4日(水)

・家族や絆を強く意識し、ふたりの未来を見つめることになるでしょう。

自分の役割を変える意識を強くもつきっかけになるかもしれません。

 

出会い運上昇DAY31日(火)

・料理など食を通じて、新たな出会いが期待できるでしょう。料理がしたくなるような出会いとも診断できますので、早めになにか1つ得意料理といえるものを習得しておくといいかもしれません。

 

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY5-6日(木-金)

・気持ちを決めていくような恋愛の展開があり、それが出会いであれば将来を見据えたものとなるでしょう。友人から恋愛対象になることも考えられます。

 

出会い運上昇DAY17日(火)

・人生が大きく変わるような、ハプニングを含んだ出会いがあるでしょう。あまりよくない状況での思わぬ出会いがあるかもしれません。

 

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

 

出会い運上昇DAY7日(土)

・女性の場合、正統派のすてきな雰囲気の男性と出会いがあるでしょう。

あなたにとって魅力的な男性となりそうですので、その時間を大切にしてください。

 

出会い運/恋愛運上昇DAY26日(木)

・運命を感じる時間が流れ、恋愛を進展させることになるでしょう。強い運命に引き寄せられるような力が働くので、日常生活がまったく違うものになる人も出てきそうです。

 

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

 

出会い運上昇DAY10日(火)

・自分を諭してくれるような、楽な気持ちになれる人物との出会いがあるでしょう。最初は少々戸惑うかもしれませんが、長い目で見れば、恋愛を継続していける相手だと思えるようになりそうです。

 

出会い運/恋愛運上昇DAY22日(日)

・運命を強く感じる時があり、それは直感やスピリチュアル的な感覚に働きかけるようなものとなるでしょう。幸せをつかめるかどうかは、そんな感覚を信じられるかどうかで道が分かれることを覚えておいてください。

 

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

 

出会い運上昇DAY12日(木)

・いずれ恋人になるような人との出会いがあるでしょう。今の時点はまだ考えられないような相手の可能性が高そうです。

 

恋愛運上昇DAY25日(水)

・恋愛のステージが一段階上がるような展開があるでしょう。とくにふたりの関係が停滞ぎみだった人は、この日を境に大きく進展する可能性があります。

 

さそり座(蠍座)10月24日~11月22日生まれ

 

出会い運上昇DAY13日(金)

・自分の役割をはっきり意識するような出会いがあるでしょう。自分から望んで運命を変えていくような流れになるかもしれません。

 

出会い運/恋愛運上昇DAY24日(火)

・運命の転換を迎えるような出会いや進展があるでしょう。気持ちが安定するような変化となるので、未来に希望が持てるような展開になりそうです。

 

いて座(射手座)11月23日~12月21日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY14日(土)

・気持ちが通じ合えるような展開があり、恋愛の進展を感じることになるでしょう。ホワイトデーということもあり、恋愛面で大きい一歩を踏み出せる可能性は高いです。

 

出会い運上昇DAY18日(水)

・異性としての魅力と人としての面白さが一緒に同居するような人と出会いがあるでしょう。この人とは相性が良いと思えるような出会いとなりそうなので、アプローチすることをとまどわないでください。

 

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY10日(火)

・大人の強さを感じさせられるような人物との出会いがあるでしょう。その人には最初から恋愛対象としてみるというより、尊敬を感じるかもしれません。

 

恋愛運上昇DAY19日(木)

・人生の選択を迫られるような展開が待っているでしょう。選ぶ選択肢次第で、ふたりの未来は大きく進展することになるはずです。

 

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

 

出会い運上昇DAY4日(水)

・人が集まる場所での出会いが期待できるでしょう。ただし、新型コロナ肺炎の影響が心配されますので、SNSなどのネット上で出会いを探すと良いでしょう。

 

出会い運/恋愛運上昇DAY21日(土)

・直接ではなく間接的に気持ちを伝えられ、そこから新たな展開が始まるでしょう。知人友人、あるいはSNSなどのネットを介する可能性もあります。

 

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

 

恋愛運上昇DAY9日(月)

・恋愛の問題が解決する糸口が見つかり、今まで以上にふたりの絆が深まるでしょう。ただし、ここで油断せずに、これから起こる問題を解決するために協力する必要はあります。

 

出会い運/恋愛運上昇DAY19日(木)

・停滞した状況のなかで、ひとつのアドバイスによって、恋愛の未来がひらかれるでしょう。シングルの人は友人の紹介などから期待ができそうです。

 

Wicca/Writer

 

■【12星座別】2020年3月の恋愛運ランキング
■【月星座別】3月の恋愛運
■タロット|運命の出会いが訪れる前兆

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢