こんにちは!Ayuraです。

 

今月も月星座から2020年3月の、1ヶ月の恋愛運をみていきましょう。

 

 

月星座とは

 

月はあなたの心を表す天体です。

あなたがあなたであるために必要なもの、あなたらしくいるために備えている心の形が月から読み解くことができます。

 

ご自身の月星座を調べるにはこちら(外部サイト)

 

今月の満月は乙女座

 

今月の満月は3月10日の2時48分におこります。

 

ちょうど同じ日に、逆行していた水星が順行へと戻ります。

この時、水星は一度同じ場所に留まるような動きになるのでコミュニケーションに関する影響が強く出るタイミングでもあります。

 

月を照らす太陽は大きな影響力を持つ海王星と重なっています。

魚座の支配星である海王星の力が満月によって、より個人的な運気に影響するようになるでしょう。

 

海王星は物事をふんわりと浮かせて、境界線を曖昧にする働きを持っています。

ですからインスピレーションやロマンスといった部分にエネルギーが注がれていきます。

 

乙女座の月はとても繊細かつ大きな癒しの力を持っています。

ですからこの満月ではインスピレーションやロマンスによって大きな愛の癒しを経験できるかもしれません。

 

☆手放しのヒント

 

あなたの心の繊細な部分を脅かす相手や存在とはそっと距離をおきましょう。

整える時間がやってきましたから、新たな一年に向けて自分のために心地よい環境の準備を。

 

今月の新月は牡羊座

 

今月の新月は24日の18時29分におこります。

 

春分はホロスコープの新年です。

こちらは新たな一年の初めの新月となります。

 

牡牛座新月のときはまた新たな一年に対する自分への約束をすると良いでしょう。

 

22日に土星が星座移動をしていますから、変化を感じる事も増えていきます。

あなたがこの変化の中で自分に約束したいことはなんでしょうか。

ゆっくりと考えていってくださいね。

 

☆アファメーションのヒント

 

相手や何かに関することよりも、自分自身についてを掘り下げていきましょう。

相手や何かとの関係をよくしていくには、まずは自分から。

 

満月で整えた習慣や心、その上に描く自分の理想像をちかってみてくださいね。

 

星座ごとのワンポイントアドバイス

 

おひつじ座(牡羊座)

 

今月はあなたの心の部分に太陽の光が重なります。体調や心のバランスに注意しましょう。

新月生まれの方は少し影響が強く出るかもしれません。

あなたの心と周囲の雰囲気や流れに、大きな一致が起きるので、物事が進めやすくなるでしょう。

ですが満月の後しばらくは、好きな人との心の距離が遠ざかってしまう事も。一時的なものですから気にしすぎずに。

 

おうし座(牡牛座)

 

金星があなたの心に大きな影響を与えます。

愛を必要とする時期ですし、愛を引き寄せられるとき。

今月はあなたが心地よいと感じる愛を求めるようにしてください。

より繊細差が際立ちますから、苦しい時は美や創作によって心のバランスをとってみて。

 

ふたご座(双子座)

 

心の中で葛藤や迷いが生じやすい時間。

軽くライトに行きたいと感じるのに、深く考えすぎてしまったり、その逆もあるかもしれません。

 

ですがこの迷いはあなたの愛を落ち着く形へ導く為に必要なプロセスです。

自分の本当の愛や心を探る為の1ヶ月になりそうです。

 

かに座(蟹座)

 

今月は友人から多くの愛を受け取れそう。

心の癒しは仲間の愛によってもたらされるでしょう。

好きな人が友達の中にいる人はチャンス。

 

同じ時間を共有し、ポジティブな会話を持つようにしてくださいね。

月末は心にのしかかった重みが消えていくような雰囲気です。

 

しし座(獅子座)

 

どこかすれ違いの多い1ヶ月になりそう。

早まる気持ちから空回りしてしまう事も増えるので、落ち着いた行動を心がけて。

 

19-20日頃は心の元気が弱まるので、読書や映画鑑賞で心を癒しましょう。

ただ愛のチャンスは多くあるので、1個1個落ち着いて進めれば確かな手応えを感じられるはず。

 

おとめ座(乙女座)

 

あなたがまさに満月になる時。

今月は太陽の光を思い切り浴びている状態なので、心に輝きが増すでしょう。

愛は遠くの地からやってくる気配。

 

普段価値観が合わずにいた人と、意外な共通点を感じられるかもしれません。

選択肢は多く持つようにしてください。

 

てんびん座(天秤座)

 

あなたの月の反対側で新月が起きます。

愛や人との関係に対して、大きな自己改革があるかもしれません。

 

今までの自分では無いやり方や、心の動かし方、そんなことが始まっていく時間でしょう。

愛はどこかセクシャルな雰囲気が漂います。心が求めるままに深い関係に発展する関係もあるでしょう。

 

さそり座(蠍座)

 

愛は「憧れ」がテーマの1ヶ月になりそうです。

自分には無い何かを持つ相手に惹かれやすいですし、相手の尊敬出来る部分に注目がいきやすいとき。

 

憧れから愛に発展するのは勿論ですが、好きだった人に惚れ直すような雰囲気も。

愛から学び満たされる事が多くなりそうです。

 

いて座(射手座)

 

愛によって癒されるような1ヶ月。

派手ではない影響ですが、どこか心地の良い時間を多く過ごせます。

 

日常の何気ない部分に惹かれていくので、今まで目に止めなかった相手に気づくことも。

普段良く接するけれど話したことがなかった人には自分から声をかけてみて。

好きな人とは落ち着いた時間を楽しめるでしょう。

 

やぎ座(山羊座)

 

心が自由になりはじめるとき。

真面目で誠実なあなたが、心から愛を楽しむことが出来るような1ヶ月です。

 

もっと自分に自信を持っていいと感じますし、愛が喜びに満ちた物だと気づくことが出来るでしょう。

あなたの心がどんどんポジティブに活発になっていきます。

新しい雰囲気に異性からの視線を集めそうです。

 

みずがめ座(水瓶座)

 

できるだけ落ち着いた愛を探したくなる時。

こういう時は、無理に出会いを探さないこと。

 

あなたの状態をしっかりと理解して、気遣ってくれる相手との関係を深めていきましょう。

出会いを求めている人は、行動範囲が広くならない程度で楽しめる形にチャレンジしましょう。

ネットや地元の友達と、ゆったりした時間をとってみて。思わぬ喜びがあるかもしれません。

 

うお座(魚座)

 

太陽が魚座を進んでいますから、正に新月の状態になる人も多い月星座魚座さんたち。

自分の心がリフレッシュされるような体験をするかもしれません。

愛は会話によって運ばれて来ますが、今まであなたが得意としたスタイルは通用しないでしょう。今月は愛情表現に磨きをかけてくださいね。

 

Ayura

 

■3月の運勢特集!(今月の運勢、恋愛運まとめ)
■九星別! 3月の恋愛運
■タロット|運命の出会いが訪れる前兆

 

今月の運勢】の最新記事
  • 12星座別!4月の総合運
  • 12星座別♡4月の恋愛運
  • 【12星座別】ホワイトデーシーズンの各星座の運気
  • 月星座別|3月の総合運
  •  12星座別|3月に恋愛運がアップする日
  • 【12星座別】2020年3月の恋愛運ランキング
  • 【月星座別】3月の恋愛運
  • 3月の運勢特集!(今月の運勢、恋愛運まとめ)