お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。
10/5(月)~10/11(日)の一週間の恋愛運についてみていきましょう!
 
来週は衝動的になりやすい星の配置が多くあります。
最終的にこの星の配置に救いの手を差し伸べてくれるのは、乙女座にいる金星。
 
細かな部分へのケアや、徹底的な分析というものが、あなたを救ってくれるはず。
衝動的になったり感情的になってしまったときは、呼吸を整えて、そして周囲をしっかり見回すようにしてくださいね。
 
それから、乙女座の金星の力をしっかり受け取れるボディをつくるために、腸活をスタートするといいですよ。下半身は冷やさないようにしてくださいね。
 
肝心の星たちは、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座で十字を切る形になります。
それも天秤座以外の3つの星座に、守護星が入ることによって起こるクロスですから、影響力が強いでしょう。
 
これは今年度々起こっている、活動サイン(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)のクロスで、ちょっとしたいざこざから、自己嫌悪や、葛藤、そして大きな揉め事まで、様々な問題の可能性を秘めている配置です。
 
これは悪いことや凶星という意味ではなく、向き合わなければならないものに対してしっかりと向き合う時期ということ。
 
結果的に自分の心と向き合うことに繋がっていくので、自分に対して素直であるように、そしてバランスのとれた行動や思考を心がけるようにしてくださいね。
 
他にも週の始まりに、牡牛座と蠍座で星が対峙します。
 
これは神経がかなり過敏になったり、磨り減ったりする可能性を秘めています。
頭の回転が活発になるので、会話が異常に盛り上がったり、言葉が多くなったりといつもとは違う、落ち着きのない時間になりそうです。
 
来週も、コロナの影響で3密等のリスクを避けたり、感染予防を万全にする等注意が必要です。またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用し、出来るだけリスク回避に努めましょう。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
 

 

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

活動サインのクロスは、あなたの恋愛に大きな学びをもたらす可能性があります。
好きな人と家族、仕事との板ばさみに苦しんだり、自分の主張を強く通したくなったり。
超えなければならないような、レベルアップのための学びになるでしょう。
 

デート運

 

タロットの結果【つるされた男 逆位置】
 
自己犠牲がないかを確認してくださいね。
一緒に行く相手との関係に、苦しみや痛みがある場合は、自分との時間を作ってあげるようにしてください。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ペンタクル10】
 
嬉しい連絡がある予感です。
水星が蠍座にいる時に牡牛座の天王星から強い影響を受けているのを考えると、お金や物質的な豊かさに関しての連絡が来る可能性もあるでしょう。
家族に関する嬉しい連絡をうけることも。
 

Ayuraからの言葉

 

この週はあなたの恋愛、そして仕事やお金という場面が一気に繋がり、一つの山場を迎えるという雰囲気です。
大変だと感じる人も要れば、充実していると感じる人もいるでしょう。
ですがこの時期はどちらの人も、体の日常的なメンテナンスを忘れないようにしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

この週はあなたの星座の中で天王星にリリスという衝動と創造の小惑星が重なります。
とても衝動的で突飛な自己改革をしたくなるときです。
自分や大好きな相手を傷つけたり、負担をかけるような行動は謹んで、よりじっくりと時間をかけた行動をこころがけてくださいね.
 

デート運

 

タロットの結果【世界】
 
身も心もゆったりと満たされるような時間を経験できそうです。
もしかすると、デートというようなデートではないかもしれません。
それでもあなたはきっと喜びでいっぱいになるようですよ。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【カップ ペイジ 逆位置】
 
この週末月が蟹座にやってくるころ、あなたのもとにちょっとした誘惑のメッセージが入るかもしれません。
あなたに対して探りを入れたい異性や、気を引きたい異性からの連絡のようです。
でも、それはあなたにとっては少し気をつけたほうがいい連絡のはずです。
 

Ayuraからの言葉

 

活動サインでのクロスはあなたにとって日常や仕事や収入に関するテーマに、学びをもたらします。
心が生活や人生を造るのと同じように、日常生活や、取り組んでいる仕事、そして得ている収入によって潜在意識がかわっていくということを知ってくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

活動サインでのクロスは、あなたの仕事と遊び、そして得る財と理想の世界に学びをもたらします。
この中に愛も関わってくるようです。
軽く飛び移るような愛へのアプローチは、この週、やめておいた方がいいでしょう。
じっくりと時間をかけ、考えたり感じたりしながら、進める愛の形を見つけ出してください。
 

デート運

 

タロットの結果【ソード6 逆位置】
 
一緒に行った人が頼りにならない気配。
道に迷って何度も何度も同じ場所へ戻ってきてしまう……という風に、面倒な事態に巻き込まれそう。
この週は相手に何かをゆだねるのはやめたほうが良いでしょう。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ペンタクル 7 逆位置】
 
相手の良くない部分ばかり目に付いて、直接伝えてしまいそうな気配です。
もしくは相手から不躾にあなたに対して境界線を越えた意見をされたりと、不穏な様子です。
この週は波風立たせないように努力していたほうが良いでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

天王星とリリス、そして水星とジュノーの重なりはあなたの日常的な会話に対して少々厳しい影響を与えます。
いつもより過激な表現を好むようになりますし、それを抑えようとして逆に言いたい事が言えなくなってしまったり。なんとなく不自由な思いをするかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

活動サインのクロスはあなたの星座に月がやってくることで完成します。
月はあなたの星座の守護星です。
感情が一層強くなりますが、気持ちだけでは乗り越えることが出来ない現実というものを学ぶ機会となりそうです。
あなたの持つ現実的な感覚がはっきりと目を覚ますときでもあるでしょう。
 

デート運

 

タロットの結果【恋人】
 
楽しんでいってきて下さい。
予定がまだの人は、ぜひ誘ってみましょう。
相手が複数いる人は、本当に心が求める人を選んで出かけてきましょう。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【戦車】
 
戦車は蟹座をあらわすカードです。
月と戦車と蟹座。
あなたはこの週大きな加護を受けているのかもしれません。
蠍座の水星もあなたの味方をしていますから、コミュニケーションはとても良い形で進んでいくでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

牡牛座の天王星とリリスが、あなたと調和の関係にある水星に大きな試練を与えます。
ですがあなたはきっと、高ぶる神経を上手にコントロールすることが出来るでしょう。
困難な中でも、思考と感情のバランスを上手にとって、乙女座の金星の力も借りて、円滑なコミュニケーションを実現させられるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

活動サインのクロスはあなたにとって、潜在意識、意思疎通、日常生活の場面に学びをもたらします。学びではなく、気づきという場合もあるでしょう。
 
心の奥にあるものが言葉として出てきますから、その言葉が相手にどのように受け取られているかを知ることにもなるかもしれません。
恋愛を通して人間の心理について学ぶような出来事もあるでしょう。
 

デート運

 

タロットの結果【ソード4 逆位置】
 
最近あまりデートやお出かけをしていない人は、この週はウォーミングアップのようなお出かけを楽しみましょう。
できるだけ、お休みはしていないで、3密は避けつつ外へでていくのが良いようです。
ちょうど良く誘いが来る可能性も。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【カップ8】
 
ずっと楽しくやりとりをしていた相手との連絡が終わる予感。
しかもあなたの方から、魅力を感じなくなってしまうかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

もしかすると獅子座の人はこの週、仕事で大きな動きがあったり、忙しくなったりするでしょう。
恋愛どころではなく、生活や日々の体力で気持ちがいっぱいになってしまう可能性が。
そういう場合は自分に癒しの時間を与えてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

活動サインでのクロスは、あなたの仕事、財、性、未来や友情、愛や楽しみに対して大きな学びを運んできます。きっとこれは人生の全ての要素への影響かもしれませんね。
 
この学びに救いをもたらすのは、あなたの魅力である長所の部分です。
そして長所はつまりは短所でもあります。
あなたの個性を発揮することによって、この厳しい学びをクリアできるでしょう。
 

デート運

 

タロットの結果【太陽】
 
日中のデートがおすすめ。
子供と一緒のデートや、子供の頃に楽しんだ場所へ一緒にいくのもいいでしょう。
二人にとって印象に残る時間になるでしょう。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ソード7】
 
スマホの中を見られたり、誰かがメッセージを勝手に開封してしまうような予感。
あなたに対して嫉妬の心を働かせている人がいるかもしれません。
 
もしも見つけたらそういう人とのご縁は切ったほうがいいでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

牡牛座天王星は、あなたのコミュニケーションに破壊のエネルギーを送っています。
言葉が上手に使えなかったり表現が難しく感じたり、適切でないようなきがしてしまったり。
 
自分を上手に相手に伝えることが難しくなってしまう可能性が。
こういうときは、ゆっくりと文字に書きながら伝えようとすると表現しやすくなりますよ。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

天秤座のあなたにとってこの週の活動サインのクロスは影響が大きく、つらいと感じる場合もあるでしょう。
あなたの太陽も、現在の太陽も共に天秤座にいますが、その他の活動サインにはそれぞれ星座の守護星がいる状態です。
 
愛、仕事、家族、自分がせめぎ合う時間になるでしょう。この週は自分に優しくあるようにしてください。
 

デート運

 

タロットの結果【ワンド8】
 
急展開の予感です。
思ってもみない事態にびっくりするでしょう。
心地よい変化ですから、この週出かける予定のある人はいつもと違う楽しみを実感できそうです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ペンタクル ペイジ 逆位置】
 
あまり進展を感じられないでしょう。
鈍感な相手なのか、もしくはやり取りしているテーマが退屈なのか、二人の関係が成長するようなメッセージのやり取りが進まないようです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週はお金に関しても動きが大きい週ですから、あまり派手な動きをしないように気をつけてくださいね。
また相手にきつい主張をされて苦しむ場面もあり得るので、ストレスが溜まったら、すぐに体を癒すようにしてあげてください。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

蠍座でジュノーと重なっている水星が、真向かいの牡牛座のリリスと天王星と対峙します。
あなたはこの週少しイライラしてしまったり、落ち着きがなかったり、言葉数が異常に多くなってしまったりと、安心できない時間を過ごすことになりそうです。
相手に翻弄されてしまうようなこともあるかもしれませんから、注意してください。
 

デート運

 

タロットの結果【ソード ペイジ 逆位置】
 
他のことが気になってあまり楽しい時間を過ごせない予感です。
周囲の目を気にして二人の世界をつくりあげられないでしょう。
この週は、自分との時間を大事にして、落ち着きを取り戻すことを優先したほうが良いようです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ペンタクル エース】
 
落ち着いて、ゆったりとした心で相手とコミュニケーションをとろうとすれば、この週のあなたの落ち着きのなさも、スパイス程度の楽しい要素に変わっていくでしょう。
うまくいけば、二人の関係を一気に変化させることもできそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

乙女座の金星は、あなたの理想の美や愛の形です。
それに似つかわしくない言動は慎むようにしましょうね。
自分の状況や環境も、理想に近づける努力をすると、自然と運気があがっていきますよ。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

活動サインでのクロスは、仕事、収入、性、遊び、愛、そして友情、未来、希望に対して学びをもたらします。
多くのことが関連してあなたの人生に「もう少し改善できるところがあるのかも」と投げかけてくるでしょう。
恋愛面では性に関してやお金に関しての問題を直視する可能性があります。
 

デート運

 

タロットの結果【塔 逆位置】
 
この週は様々な可能性を秘めた時間になるので、デートはお休みしたほうがいいかもしれません。
自分にかかっている負担に気づいて、自分を癒す時間をとってあげてもいいかもしれません。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【正義 逆位置】
 
なんとなく相手がイニシアチブを握っていて、あなたが翻弄されるような予感です。
メッセージをしっかり考えて送っても、返ってくるのは簡単な一言のみなんてこともあるかもしれません。
相手のペースにあえて合わせて、あなたが必死になりすぎない方がいいですよ。
 

Ayuraからの言葉

 

乙女座の金星はあなたにとって「社会とのつながり」や「社会で輝く自分の魅力」という星の配置をとっています。
パブリックな場面であなたが見せている魅力が、この週のあなたを救うでしょう。
大事な人にも、その姿を見せると流れが変わっていくはずです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

活動サインのクロスに、あなたの星座も木星、冥王星、土星で参加をしています。
そのうち土星はあなたの星座の支配星です。
 
この週は結婚や婚約、交際、ということに縁が深くなり、その中で学ぶことがあるでしょう。
いやだなと感じるものも全てあなたの学びへと繋がりますから、素直な心で向き合ってくださいね。
 

デート運

 

タロットの結果【ソード9 逆位置】
 
疲れが出てしまい、疑心暗鬼になってしまう可能性が。
相手が良かれと思ってやったことも、つい裏があるようなとらえ方をしてしまったり、自分でも自分らしくないと感じてしまう事が多いかも。
この週は相手の話を良く聞くのが大事です。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【カップのクイーン 逆位置】
 
どうしても感情的になりやすいとき。
特に好きな人に対しては同情してしまったり、逆に自分の思いを受け止めてほしくなってしまったり。
冷静になろうとこころがけるだけでも、呼吸に気を使うようにしましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

自らの欲求に解放的になってしまいそうな星の配置があります。
理想を追い求めるのも大事ですが、あなたの良さは現実を直視できる冷静さです。
その長所をこの週はわすれないでいてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

活動サインのクロスはあなたにとって、コミュニケーション、知識や哲学、生活や義務、そして潜在意識やスピリチュアルな感覚に大きな学びを運んできます。
 
全てが絡み合って、あなたの成長に必要なテーマを掲げるでしょう。
少々恋の進展は和らぐ予感です。
 

デート運

 

タロットの結果【節制】
 
行ったことのない場所や、相手のおすすめの場所に行ってみると良いでしょう。
あなたが知らないことをたくさん吸収できる場所がいいので、未知の体験を進んでするようにしてください。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【運命の車輪】
 
大事な連絡がきます。
時がきたという意味のカードです。
この連絡によって様々なことが動き出す予感。
 

Ayuraからの言葉

 

仕事や役割、家族や家庭、そんな場面での成長も感じることができそうなこの週。
直接恋愛に関する進展があるわけではないのですが、全てが結局愛に繋がることですので、まっすぐ向き合って損はなしです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

活動サインのクロスは、あなたにとってお金や仕事、愛や楽しみ、財や性、未来への理想や友情に関して学びをつれてくるでしょう。
忍耐の時間もあるかもしれません。
ですがあなたがこの時間で、出す答えは、この先の未来を大きくかえていきますから、まっすぐ素直な気持ちで向き合ってくださいね。
 

デート運

 

タロットの結果【ワンド ナイト 逆位置】
 
相手のわがままに付き合わされてしまいそうな予感です。
ちょっといやだなと感じることもありそう。デート運の文章をこちらにお願いします。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ワンド 6 逆位置】
 
愛の告白はこの週は控えた方が良さそう。
できるだけあなたが楽に過ごせるようにしてください。
気を張るようなテーマでの会話も避けたほうが吉です。
 

Ayuraからの言葉

 

乙女座の金星はまさにあなたにとって愛する存在です。
好きな人や恋愛そのものが、あなたの葛藤(かっとう)や窮地(きゅうち)からあなたを助けてくれるかもしれません。
あなたが真摯に問題と向き合うと、その救いはやってくるはずです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

5日(月)
 
月と木星が調和の120度
楽しい雰囲気が広がっていきます。
五感を刺激して、イキイキと過ごせる時間です。
 
6日(月)
 
天王星と水星が対峙
神経質になりやすいとき。
あまり深く考えすぎないことが大事です。
 
7日(月)
 
天王星とリリスが牡牛座で重なる日
火星と冥王星がスクエア
 
突如として大胆なことをしたくなるとき。
人生に対して決定的な何かを自分でもたらしたくなるのですが、こういうときは、一度時間をおいて冷静な判断をしましょう。
 
8日(月)
 
月とドラゴンヘッドが重なる日
今月の月とドラゴンヘッドの会合は、火星と繋がった状態で起こります。
素敵な出会いを経験するには……知識の集まる場所、スムーズな交流が行われている場所、理想を追い求める人々が集まる場所、そして確固たる自分を持ってその場へ向かうこと。
 
9日(月)
 
月と金星、水星とジュノーが助け合う一日
相手を思いやること、自分を思いやること、深い心を表面に出すこと。
そんな事が大事になる一日です。
 
10日(月)
 
太陽と木星土星、火星の緊張状態がピークに
 
やりたいことは明確なのに、なかなかそこへたどり着けないもどかしさが増していきそうなとき。
あなたの事を責めている人はいませんからゆっくりと進んでいくつもりでいましょう。
 
11日(月)
 
太陽と木星土星、火星の緊張状態に月が参加
蠍座の水星とジュノー、牡牛座の天王星とリリスの対峙に乙女座の金星が橋渡しを
 
衝動的になりやすく、感情的にもなりやすいときです。
乙女座の金星がこの状態を救う鍵になります。
乙女座の金星はとても細かい分析に長けた力を秘めています。
 
あなたの中の分析力にも力を分けてくれるはず。
このときはゆっくり周囲と自分を見つめて、思いつきで行動しないように、一つ一つ丁寧に判断しながら進めていきましょう。
 
(占い師/Ayura)
 
■【12星座別】2020年10月の恋愛運
■九星別!2020年10月の恋愛運
■星占いがもっと楽しくなる!占い用語大解説

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」