お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。占い師の護明です。白露、寒露と季節が進んでいます。
 
暑かった夏、そして台風など自然の猛威にもてあそばれた感がある今年です。
また、依然としてコロナの影響で活動が制限されている方も多いと思います。
 
10月に入りGO TOキャンペーンも本格化してきます。
9月後半の連休以降、お客様の動きも活発化してきているようです。
 
以前コロナ禍は続いていますので、感染対策を行い、3密等のリスクはなるべく避けて恋愛を進めていってくださいね。
 
さて、今月10月の恋愛運はどうなるでしょうか? 九星別に詳しく紹介していきますね。
 
ご自身の九星は下の早見表をご覧ください。
 


 

 

一白水星

 

行動力は落ち、行動範囲は狭くなる傾向に。
せっかくの良い季節を自分の気持ちで台無しにしてしますかもしれません。
決して恋愛運が悪いわけではないのですが腰が重くなりがちに。
 
一生懸命恋人を探そうという気持ちは必要ありません。
ひとりでも気軽に動ける行動力を持ってください。また、偶然の出会いに期待しましょう。優しい一言が開運のカギに!
 

二黒土星

 

季節の変化とともに恋愛運も上昇してきます。
出会いの場は広がりそうですが、決め手に欠ける月になりそうです。
相手を絞り込むよりは、知り合いを増やすことに時間を費やすと良いでしょう。
 
どんな相手が自分に合うのかを確認するのに最適の月になります。
自分自身の恋愛傾向をしっかりと把握し、今後につなげていけるチャンスの月になります。結果は先になりますが、今月の傾向を忘れずに!
 

三碧木星

 

気持ちの変化が多い月になりそうです。パートナーがいる方は気を引き締める必要があります。出会いが増えて気持ちが浮つきがちに。
 
相手を探している方はチャンスの月になります。きっかけを逃さずに行動は先送りしないこと。
また、マッチングアプリの利用や紹介など人の力を借りることも解決法になりそうです。
 

四緑木星

 

10月は恋愛の神様にもてあそばれる月になりそうです。
気持ちの振幅が大きく、落ち着かない状況が増えてきます。
自分の気持ちがわからなくなるかもしれません。
 
冷静さを取り戻してしっかりした対処をしないと、後で大変なことになりそうです。
自分がだれを選ぶか?しっかりと結論を出してください。
 

五黄土星

 

全体運は下がり気味ですが、恋愛運は比較的良好に推移していきます。
出会いは期待してよいでしょう。ただし、次の段階で軽率な行動で相手に嫌われたりすることのないよう、不用意な発言には十分注意してください。
 
若干浮ついた気持ちも芽生えやすいので、パートナーがいる方は気持ちを引き締めてください。結婚へと進む一歩になりそうです。
 

六白金星

 

引き立て運が強い月になります。徹底的に人の力を借りましょう。
合コンや婚活パーティーで自力勝負するよりも、身近な人からの紹介などが効果的です。
 
また、友人や知人からの紹介も期待できそうです。フリーの方は積極的に紹介などをお願いするのが良いでしょう。また、食事や遊びの誘いには気軽に応じてください。
 

七赤金星

 

恋愛面では波乱含みの月になりそうです。好きな人から断られたり、付き合っている方から別れを告げられたりと、あまり良いことがないように思うかもしれません。
 
ですが、実はキッカケをつかむ月でもあるのです。今月は、一度離れてみて相手の良さを確認したり、次の出会いの準備期間の要素の方が強いです。へこむ暇があったら前を向くこと。
 

八白土星

 

良い線まではいきますが、決定的なチャンスを逃してしまいそうです。
今月は決断力が試されます。好き嫌いはハッキリと相手に伝える必要があります。
有耶無耶にしてしまうとチャンスが逃げていきます。
 
パートナーがいる方はこの機に乗じて、相手に同棲や結婚をアプローチしてみてはいかがでしょうか? 「今月のテーマは白黒ハッキリつける。」です!
 

九紫火星

 

チャンスは増えますがガードの硬さが邪魔をしてしまいそうです。
友達気分で気軽に遊びに行けると良いですね。すぐに結論を出す必要はありません。
 
次の出会いも案外すぐそこに来ている可能性が高いからです。
しっかりと相手を見定めて「この人という人」を選んでください。複雑な恋の暗示もある月ですが気にしなくて良いでしょう。
 

おわりに

 

いかがでしたか?九星別の10月の恋愛運を書いてみました。
今月、素敵な恋が出来ることをお祈りしています。
 
(占い師/護明)
 
■【12星座別】2020年10月の恋愛運
■【12星座別】2020年10月の総合運
■星座別!2020年10月の恋愛運アップDAY

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢