お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。
10/19(月)~10/25(日)の一週間の恋愛運についてみていきましょう!
 
来週は蠍座に星が集まり、蠍座の雰囲気が高まる一週間です。
どこか繊細で官能的な雰囲気が漂いますし、人々の芯の強さも輝くでしょう。
 
行き過ぎた感情や、衝動的な行動が出やすい星の配置もありますから、反射的な反応をする前に落ち着いてくださいね。
 
蠍座シーズンは誰しも、落ち着きと華やかさの共存が可能です。
そして更にユーモアを持ち合わせれば、最高に輝けるでしょう。
 
来週も、密等のリスクを避けたり、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインも活用し、出来るだけリスク回避に努めましょう。
 
最後に一日毎の全体の星の動載っているのでぜひご覧くださいね!
 

 

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

天秤座から太陽が去っていくときです。
これからはもっと深い関係を築いていく時期。
あなたが捧げるものがあり、相手がもたらしてくれるものがある。
そんな相互作用的な時間が始まっていくでしょう。
 

デート運

 

タロットの結果【ソード キング 逆位置】
 
確固たる信念のもと、判断しなくてはならないようなことがありそうです。
断らなくてはいけないところはしっかりと断っていいので、自分を犠牲にすることがないようにしてくださいね。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ワンド クイーン 逆位置】
 
思いやりが大事なときです。
圧のある態度にならないように気をつけてくださいね。
言葉が大事になりますから、ゆっくりと話し、そして聞くことも大事にしてください。
 

Ayuraからの言葉

 

あなたの星座の支配星である火星が木星とスクエアになります。
ここ最近山羊座の星たちと激しいぶつかり合いをしている火星ですが、この配置は葛藤や過剰さだけではなく、そこから学べる人生のヒントが沢山詰まっています。
つまり、今のあなたはどんな経験も、人生をうまく生きるための学びだと思って過ごすと良いでしょう。
しんどさを感じるようなことも多いでしょうから、進めるスピードはゆっくりで大丈夫ですよ。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

牡牛座の方にとって最高の恋愛シーズンです!
金星も太陽も蠍座へやってきます。
大好きな人とぜひ深く関わろうとしてくださいね。
密度の高い関係がうまくいく時期ですから、望むことや目指すことは距離感をとっぱらうことが大切です!
 

デート運

 

タロットの結果【カップ 4 逆位置】
 
新しい楽しみが舞い込んでくる予感です!
新しい人とのデートの可能性も高いでしょう。
退屈を感じている暇はなくなりそうですよ。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ペンタクル3】
 
一緒に関係を深めて行けるようなやり取りが盛り上がるでしょう。
恋が終わってしまったばかりの人も、新しいコミュニケーションの相手がすぐに見つかりそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

蠍座に星が集まっています。
あなたの星座にある天王星が、目の前の相手に対して次々に刺激を与えていくでしょう。
最後にあなたの前に立ち続けるその人こそ、あなたにとって重要な人のようですよ。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

双子座のドラゴンヘッドが金星とスクエアになるこの週。
ちょっとした不思議な出会いやイベントが発生するかもしれません。
海王星ともスクエアの状態ですから、出会いやときめくイベントが起こっても、その人との関係は幻のように終わってしまう可能性も。
 

デート運

 

タロットの結果【ソード4】
 
この週はちょっと休憩を挟んでくださいね。
自然に身を任せ、あえて何も計画しないのがいいでしょう。
ゆったりとリラックスした時間を楽しんでくださいね。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ペンタクル 2】
 
二人の相手とうまくやりとりできそうな予感。
どちらとも決めずに良い距離を保てるようです。
器用な双子座さんならではかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

天体の蠍座入りは、あなたにとってあまり馴染まない雰囲気を味わうことになるかもしれません。
もう少しフットワークを軽く、ラフに楽しみたいと感じても、愛がしっかりとのしかかってくるようなそんな時間になりそうです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

蠍座に星が集中するこの週はあなたにとって最高に楽しい一週間です。
金星が蠍座にあれば、あなたのアプローチや表現が輝きますし、水星も蠍座にありますから、伝えやすい言葉も見つかります。
そして太陽が蠍座に入ればもう最高の愛の時間。
あなたの望みが次々とかなっていくような雰囲気です。
 

デート運

 

タロットの結果【ワンド ナイト 逆位置】
 
冒険しすぎてしまう気配です。
心が開放的になりますし、何より運気が味方しているおかげで羽目をはずしてしまうかもしれません。
とはいえ……あなたにとってはそれも刺激的で楽しい思い出になるでしょう。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ペンタクル クイーン 逆位置】
 
相手のことを受け入れすぎて、あなたが我慢しなくてはいけない状況になりそうです。
必ず自分と相手との境界線をはっきりさせるようにしてくださいね。
どちらにせよ、相手はあなたから学ぶことが多いようです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週から蟹座の人の愛の時間が本格化します。
蠍座と蟹座は水の性質の星座で、共感力がとても高いのが特徴です。
同じ水の星座に、重要な星が集まっていますから、蟹座の人々にも注目があつまりやすくなるでしょう。
この時間をぜひ楽しんでくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

この週は太陽が蠍座へ。
獅子座の人にとってこれは身近で安心できる場所での愛が広がっていくということ。
地元の友人や家族と好きな人につながりがある人はチャンスです。
 

デート運

 

タロットの結果【女帝】
 
愛のカードがでました。
どうやら愛を持ち合って一緒の時間を楽しむことができそうです。
蜜で少し大人な愛の時間となるでしょう。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ソード 9】
 
恐怖心がどこかにありませんか?
自分を知ってほしいと感じるのに、自分を知られるのが怖い。
もしもそう感じることがあれば、ゆっくりで大丈夫です。
無理をせずに徐々に自分を出していくようにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

獅子座の人たちは相変わらず安定した運気に恵まれています。
仕事や他のことで忙しい人も多いとは思いますが、今なら愛の関係が悪化したりすることもないでしょう。
ゆったりとマイペースに愛を育んでいってくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

あなたの星座にいる愛の星金星は、いまだ海王星と対峙した状態にあり、愛やロマンスを感じやすくなっていますが、そんな中でも、目の前の相手の輪郭をとらえるのは難しそうです。
よくわからないからこそ惹かれてしまう、そんな気持ちが高まるでしょう。
 

デート運

 

タロットの結果【カップ 8】
 
過去のプレイバックがありそうです。
復縁を望んでいる人は、嬉しい再会を期待できるかもしれません。
それ以外にも過去を思い出すような出来事が起こりそうです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ペンタクル 5 逆位置】
 
希望を取り戻せるような連絡が入るかもしれません。
あなたが少し勇気を出す必要がありそうですが、連絡を絶っていた相手と再び通じ合う気配も。
 

Ayuraからの言葉

 

乙女座さんは引き続き愛の時間ですが、蠍座に星が集まりだしますからコミュニケーションに大きなポイントが置かれるようになるでしょう。
連絡や会話が重要になります。
返していないお返事がある人は、なるべく早くお返事をしてスムーズな状態にしておいてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

この週は蠍座へ太陽が移動していきます。
生活の中でエネルギーが注がれるのが、自分から仕事や自分の才能の部分に変化していきます。
自立し、自らの才能を輝かせることで、魅力も高まっていくでしょう。
職場や特技を披露する場での出会いやチャンスに恵まれます。
 

デート運

 

タロットの結果【カップ キング】
 
あなたの事を心から思いやってくれる、優しい異性との時間が待っているかもしれません。
その人の優しさや思いやりは、味わったことのないほどに大きなもののようです。
気持ちも穏やかに楽しむことができるでしょう。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ワンド 2 逆位置】
 
会話の内容が散漫になってしまったり、複数の人から一気にLINEがきて対応に困ったり。少々面倒なこともありそうです。
迷いや迷走という雰囲気がありますから、自分の意思をしっかりと持って対応してくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

この週あなたのお向かいにある火星が山羊座の星たちと再び厳しいポジションに移ります。
先週に引き続き、二人の関係の決定打になるようなイベントが起こる可能性があります。
良い悪いではなく、その時に必要なできごとですから、流れに身を任せて経験をしましょう。
深く考えすぎずに、時に任せましょうね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

蠍座の人たちにとって嬉しいシーズンです。
太陽が蠍座へ入ったら、あなたの価値観やライフスタイルが支持される時間がはじまります。
思い切り自分を解放して楽しむことができるでしょう。
好きな人以外の異性からも注目が集まる時間です。
 

デート運

 

タロットの結果【ペンタクル 7】
 
今までの頑張りが認められるようなことがありそう。
ご褒美や報酬というような意味を持つカードです。
好きな人や自分のため、周囲の人のために普段から努力をしているあなたに、嬉しい時間が待っているようです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【隠者 逆位置】
 
自分の内側を見つめることを必要とされています。
まずは自分の心の中と向き合い、本当に伝えたいことは何かをはっきりさせてくださいね。
相手からの連絡が途絶えているひとは、もう少し待つようにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

蠍座に太陽が入り、この週は少しだけ官能的な雰囲気も漂う一週間です。
この空気を味方にし、輝いていけるのは蠍座さんの強みです。
ミステリアスな印象を最大限に活かし、大好きな異性には視線でアピールしてみてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

あなたの愛の物語に、勢いがついているこの下半期。
この週は、優しい太陽の光があなたの愛に味方をしてくれます。
友人や仲間と一緒に時間を過ごすと、嬉しい展開が待っていそうですよ。
 

デート運

 

タロットの結果【ワンド ペイジ】
 
驚きに満ちた時間を過ごすことになりそうです。
もしくはびっくりする連絡を受けたり、突然意外な人から告白されたり……。
何か驚くことが待っているようです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ワンド 10 逆位置】
 
つらいと感じる相手からの連絡がやっと収まっていく様子。
それ以外でも連絡に関する圧力やストレスからの開放があるようです。
 

Ayuraからの言葉

 

愛を知ると同時に心の痛みや葛藤を思い出すような時間をすごしている射手座の人たち。
この時間を過ごすことで、あなたはきっと自分のなかに抱えていた傷と向き合い、癒していくのでしょう。
愛する人にも、自分にも、たくさんの優しさと思いやりをもって接してあげてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

この週は土星が太陽と厳しい角度をとりますから、あなたの中で何かのバランスが崩れるようなことがあるかもしれません。
相手のことを思いやるあまり、関係のバランスをとろうと必死になってしまい、結局は自己犠牲が起きてしまうようなことも。
バランスに注目しすぎて、自然であることを忘れないようにしてくださいね。
 

デート運

 

タロットの結果【恋人 逆位置】
 
二人だけの世界という雰囲気。
周りが見えていないというメッセージも込められていますが、愛の関係においては、二人だけの世界でもいいはずです。
とはいえ、あまりに盲目的で急いだ判断は結果的にあなたのためになりませんから、冷静さも忘れないようにしてくださいね。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ソード ペイジ 逆位置】
 
誰かが探りを入れているような雰囲気です。
変な連絡が来たら、余計なことはいわないようにしてくださいね。
そして周囲であなたをかぎまわっている人がいないか注意しましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

ここから年末まで一気に時間が進んでいきます。
ゆったりできる時があれば、一年の振り返りをはじめてみてくださいね。
年末はあなたにとって大変忙しい時期ですから、今のうちにはじめるといいかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

この週はあなたの星座に月がやってきたときに、ちょっと意固地な雰囲気がでてしまうかもしれません。
蠍座に星が集中することで、水瓶座の人は、なんとなく違和感を感じることも増えます。
そのモヤモヤを好きな人にぶつけてしまわないように注意してくださいね。
 

デート運

 

タロットの結果【ワンド A 逆位置】
 
情熱がなかなか沸いて来ない雰囲気です。
楽しみにしていたのに「これじゃないんだけどな」と感じてしまうかも……。
この週は自分の美のためにお金と時間を使ったほうがいいかもしれません。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【悪魔 逆位置】
 
依存や喧嘩等、そういった雰囲気から遠ざかっていくでしょう。
連絡を待ち続けていた人は、徐々に心の苦しさから開放される予感です。
 

Ayuraからの言葉

 

蠍座に星があつまると、水瓶座に太陽を持つ人たちは、少し居心地の悪いような違和感を感じやすくなります。
ですがそれでも水瓶座という星座はとても不思議で、そういう状況でも思い切り輝くことができるのです。
なんとなくストレスを感じても、あなたの魅力は失われませんから、あなたらしく自分の道を進んでくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

蠍座に星が集まると、あなたはなんとなく居心地がいいような気がしてくるかもしれません。
自分では何かを変えたわけでもないのに、周囲に人が集まりやすくなります。
魚座の人の雰囲気に釣られて、普段あまり話をしない人まで接近してきてくれそうです。
 

デート運

 

タロットの結果【カップ 10】
 
感情の交流が盛んになりそう。なんてことないデートでも、居酒屋でも散歩だけでも、満たされる時間が待っているでしょう。
言葉や理屈ではない感覚があなたをいっぱいにしてくれます。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ソード ペイジ 逆位置】
 
裏切りやスパイのような雰囲気があります。
あなたが裏切る側にならないように注意しましょう。
人のことは余計にお話しないでくださいね。そして自分のことも必要以上にお話しないほうがよさそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

金星はいまだ乙女座で輝いています。
あなたのことを照らしてくれる愛の星は、ゆっくりと乙女座の26度という度数までやってきます。
好きな人にアプローチしたくてもできていないというひとは、一度深くリラックスしてみましょう。
社会的な立場や大人としてのプライドがあなたにブレーキをかけているのなら、今このときだけは、自分を開放してあげてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

19日(月)
金星と木星がトライン
火星と木星がスクエア
太陽と土星のスクエア
水星と天王星のオポジション
木星と海王星のセクスタイルがここで終了
 
月は射手座へ
 
最高に心が高まるとき。
理想を手にして開放的になったり、満たされるでしょう。
遠くへ出かけると新たな発見がありそうです。
ですが気緩めすぎたり傲慢になってしまわないように注意です。
 
20日(火)
水星と天王星がオポジション
月は射手座
 
頭が冴えて落ち着かなくなりそうです。
こんな日はやってしまわないといけないタスクを片付けて。
気が向かない人は無心になってスポーツを楽しんで。
 
21日(水)
リリスが牡牛座へ
月は山羊座へ
 
22日(木)
金星と冥王星がトライン
金星とノードがスクエア
 
月は山羊座
 
この二日間は官能的な雰囲気が漂います。
刺激を求める気持が高まりますから、内なる安定や満足はなかなか得られないかもしれません。
このような日は、安定を求めずにこの雰囲気に身をゆだねるのがいいかもしれません。
 
23日(金)
太陽蠍座入り
太陽とリリスがオポジション
月は山羊座から水瓶座へ
 
深い係わり合いが大事なシーズンに入ります。
この先の冬に向けて徐々に本格的な1年の仕上げが始まっていきます。
 
反発心に火がつくとき。
自立している自分を認めてほしい気持ちや、奥から湧き上がる激情によって物事を動かしたくなります。
 
24日(土)
月は水瓶座
 
水星、天王星とTスクエアの形に
突飛な行動や反発心がめだつかもしれません。
 
頑固になりやすく
柔らかくリラックスした気持ちで過ごすように心がけてくださいね!
 
25日(日)
太陽と水星がコンジャンクション
金星が土星とトライン
 
月は魚座へ
 
心が穏やかになり、コミュニケーションも上手にできるときです。
大人な対応も取れるようになる配置ですし、活発で豊かな時間を楽しんで過ごせそうです。
 
(Ayura/占い師)
 
■【12星座別】2020年下半期中に彼氏をGETする方法
■人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた! 悩み別!おすすめ数字開運法
■【12星座別】2020年下半期後半の恋愛運

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」