こんにちは!Ayuraです。
11/30(月)~12/6(日)の一週間の恋愛運についてみていきましょう!
 
来週は太陽が射手座に入ってすぐに満月が起こります。
今回の満月は双子座満月、そして半影月食です。
 
今年の初めの1月11日、また折り返しの6月6日に続いて、年末のまとめのような時期に再び月食が起こります。
月食の影響はその後の半年程は引きずるので、この満月はできるだけ自分を整えた状態で過ごすと良いですよ。
 
双子座満月は、双子座の支配星である水星が山羊座の大きな星たちと繋がって、私たちに冷静で現実的な思考力と、深く掘り下げる集中力を与えてくれるでしょう。
何かを振り返り、その先の見通しを立てていくには良いタイミング。
 
今まで何か学習を頑張ってきた人は、到達がありそうです。
 
恋愛では、金星が天王星と対峙していますから、大きな愛の改革が起こる時期です。
自分の中での愛に変化がある人、目の前の相手が大きく変化する人、好きになる対象が変わってしまう人、様々な変化の可能性があります。
 
また不思議でロマンティックな出会いを経験する人も。
ですが、相手の深い愛情や自分の大きな魅力に気づかずに、そのチャンスを通り過ぎてしまう可能性もあるので注意してくださいね。
 
週末には金星と海王星がトラインという調和の角度になります。
愛とロマンスが一気に広がっていくでしょう。
共感力の高さが重要になりそうです。
 
来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインも活用してリスク回避に努めましょう。
 
この週のデート運はオラクルカードがら導きます。
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
 

 

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

この週のはじめは、お金に関する出来事が愛と直結しそうなタイミングです。
徐々に落ち着きが出てくると、愛があなたの洞察力や直感を高めるような働きをしてくれるでしょう。
また愛に関することは自分の直感とインスピレーションを信じてください。
 

デート運

 

知識や経験が鍵になりそうです。
自分が今までやってきたことを活かせるかもしれません。
意外なことが役に立つので、この週はしっかりとアンテナを張っているといいかもしれません。
 

メッセージ運

 

メッセージを司る水星は蠍座にあります。
この週はじめの満月のころ、水星は山羊座の星たちとつながり、あなたに何か良い知らせを運んで着てくれるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

満月では、あなたの深い智識や幅のある価値観が、コミュニケーションの場で大活躍するでしょう。
自分に自信を持って、得意分野のお話ではぜひ知識を披露してくださいね。
なかなか会えていない人とも、嬉しいやり取りができる予感です。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

この週は後半にかけて嫉妬心に火がつきそうなとき。
逆に嫉妬されてしまう可能性もあるので注意を。
友人や仲間内での恋愛が盛り上がる時期です。
 

デート運

 

うまく協力関係が結べない気配があります。
なぜか衝動的な自分をコントロールできないような雰囲気。
デートの予定がある人は、頭の片隅で常にセルフコントロールを意識していてくださいね。
 

メッセージ運

 

対人関係において、年上の人からの助言が役に立ちそうです。
また古い習慣や昔の情報から、学べることがあるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたにとって所有を意味する場所で起こります。
この週は、自分の手の届く範囲のものに光が当たるときです。
ですが満月の後に、あなたの星座のリリスと金星が繋がったり、金星と月が繋がったりと、様々な条件が重なるのでこの週は常に「嫉妬心」や「偏った仲間意識」に気をつけていましょうね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

射手座の太陽がまっすぐあなたの星座に滞在する月に光を差込みます。
そしてあなたの太陽に対しても太陽がまっすぐ光を差し込む、ふたご座の満月。
 
目の前に居る人から多くのことを学ぶ時期です。
そして新しい自分にグレードアップする時期でもあります。
愛に関しては、好きな人に不満がある場合、それは自分の中と向き合うことで解決されるかもしれません。
 

デート運

 

「足らない」と感じる欠乏感に気をつけてくださいね。
「相手に会いたいのに会えない、相手からの愛が足らない」
そんな思いで心がいっぱいになっているとき、その状況を生み出しているのは、まさに自分の心かもしれません。
欠乏感を感じている事自体が、あなたに本当の欠乏をもたらすので注意しましょう。
 

メッセージ運

 

5日、心の奥に触れる会話のチャンスです。
相手の心と自分の心が綺麗ごとは抜きの、優しくもリアルな交信をするかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

射手座の満月は、目の前の相手からの影響が大きくなる時です。
大好きな人と結ばれる人も居ますし、別れを経験する人も。
離別が起こった場合は、あなたにとって間違いなく進歩であり、成長と次の愛への第一歩になるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

日々の生活の中で置き去りにしてしまっている、自分の本当の心に気づく時間がやってきます。
そして3日に月があなたの星座で愛の星と繋がった後、チャンスの時期がやってきます。
ですからこの週は満月で表面化した自分の気持ちには素直でいるようにしてくださいね。
素直でいることで、チャンスをものにできるようになるでしょう。
 

デート運

 

デートの予定がある人もない人も、この週は自分の直感が働いたときに、占いのデイリーメッセージを見るようにしてください。そのメッセージから大事なことを伝えられるでしょう。
自分で占う事ができる人は、ぜひカードを手にとって占ってみて下さいね。
 

メッセージ運

 

水星と山羊座の星たちが調和しているので、深くて確かな意思疎通が実現できそうです。
表面上だけではない真のコミュニケーションを味わえる予感です。
 

Ayuraからの言葉

 

蟹座の人にとって、山羊座という星座は対人関係やパートナーシップを表現する星座です。
ここに重要な星が集まっている状態も、残り一ヶ月を切りました。
 
この週は、あなたの星座の支配星である月が蟹座に戻ってきて、この山羊座の大きな星たちと思い切りエネルギーを交換し合います。
年末にふさわしく、これから起こっていく出来事によって目の前の人と深い関わりを生み出す事ができるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

愛の星は、満月のときに天王星とつながります。
あなたにとっては、愛の星も天王星も、厳しい角度にいる天体ですが、あなたにもたらされることは、愛の試練を乗り越えるだけのエネルギーと粘り強さでしょう。
 

デート運

 

創造性を発揮してくださいね。
どんな状況でも、どんな時でも。
あなたが思い浮かべたことは、現実になります。
あなたが思い浮かべる事の質に注意をして、素晴らしい結果を現実に生み出してくださいね。
 

メッセージ運

 

水星が射手座に入ったら、一気にあなたの愛のコミュニケーションは活発化していきます。
楽しくて待ち遠しいような時間が多くなっていくでしょう!
 

Ayuraからの言葉

 

満月では、あなたの友情や未来へのヴィジョンに対して愛が一気に光を差します。
愛と友人関係、楽しみと未来。そういった関係が一気に繋がっていくでしょう。
ここ最近停滞を感じていた人も、ブレイクスルーの予感です。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

あなたにとって喜びのある愛と、コミュニケーションが結びつくような星の配置です。
今まで好きな人との意思疎通がなかなかうまくいかなかった人には嬉しい時間。
ずっとしたかった約束もできるかもしれません。
言葉によって愛が左右されるような時間です。
 

デート運

 

ここでもコミュニケーションが鍵となるようです。
大事な事は素直に伝えるほうがいいでしょう。
約束をしたい場合や、誘いたい場合もまずは伝えてみる姿勢が大事です。
 

メッセージ運

 

大事なことは満月の翌日までに伝えてくださいね。
この週は、前半にコミュニケーションの基盤をつくるようにしてください。
そしてそこから会話を広げていくのがいいでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたのステップアップを後押ししてくれる満月となるようです。
基盤がしっかりとしているから、愛する家族がいるから等、ひとによって様々ですが、だからこそたどり着ける場所がある、という雰囲気。
この週は、努力が花開くようなこともあるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

この週は愛の関係に穏やかな風が吹く時間となるようです。
目立った波もなく、困難も盛り上がりも比較的控えめ。
他のことが忙しくなる可能性が高いでしょう。
 

デート運

 

可能性を信じるようにしてくださいね。
あなたがネガティブに物事を捉えれば、そのような展開に発展していくでしょう。
ですが希望を持っていれば、あなたの実力を思い切り発揮して相手と楽しい時間を過ごせるはずです。
 

メッセージ運

 

水星が射手座へ入ります。
水星はコミュニケーションの星ですし、射手座はあなたにとってコミュニケーションを表現する領域です。
つまり、会話が活発になり、展開が急激に加速していくでしょう。
進まなかった話が一気に約束まで辿りつくようなこともあるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の満月は、あなたにとって「自分とは違う価値観」や「離れた世界」「高度な学問」「哲学や医学」というものを表現する場で起こります。
人生に対する大きな気づきや、大いなる進歩を経験できるかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

あなたの星座にある金星が、対人関係やパートナーシップを表現する領域にある天王星と繋がります。
突然愛に思わぬ展開がやってくるかもしれません。
必要な離別や、衝動的な別れと出会いのようなものを経験する人もいるでしょう。
 

デート運

 

愛は勝ち負けではありません。
デートは相手を手に入れるための作戦でもありません。
目的のために野心的になりすぎないように注意してくださいね。
 

メッセージ運

 

水星が蠍座から射手座へ移動します。
あなたを中心に繰り広げられていた会話が、熱を少し冷まし、徐々に冷静さを取り戻していくでしょう。
それでもしばらくはあなたの元には必要な情報は集まってくるはずです。
 

Ayuraからの言葉

 

今月の満月は、双子座。
あなたにとって継承を表現する領域で起こります。
誰かと自分をつなぐ運命が、ただこの時だけのものでないということがわかるでしょう。
物事はもっと深くそして繊細に織り込まれています。
計画されていて、そして今があるということを実感できるかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

満月が起こる双子座は、あなたにとって対人関係やパートナーシップを表現する領域です。
あなたの目の前の人との関係が一気に、身近なものとなるでしょう。
今まで気づかなかった相手の様々な面に影響される時期です。
 

デート運

 

もしも何度も誘ってもなかなかうまくいかないという状況に居る人、もしくはなかなか相手との関係が進展しないという人は、もっと視点を変えて行動自体を変えるようにしてくださいね。
デートの提案も、大きく路線変更してみたり、方向転換してみてください。
 

メッセージ運

 

射手座に水星が移動してきます。
あなたを中心とした会話が繰り広げられていくでしょう。
あなたにとっては優位になれるチャンスです。
相手に甘えることも、甘えてもらうこともできる時間がやってきます。
 

Ayuraからの言葉

 

もしも内緒の恋愛をしている人は、その愛のおかげで日々の日常が一気に変わってしまう可能性が。
この週は良くも悪くも、大きな変化になりそうな時間ですから、あなたからの衝動的な行動は慎むようにしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

週の中盤に蟹座に支配星である月がやってきます。
相手の中に温かい真心や愛情を感じられる時間となるでしょう。
一人で頑張っている人には、この週は癒しの時間になるかもしれません。
 

デート運

 

あなたが相手を引っ張っていくぐらいの気持でいてくださいね。
お誘いもあなたから。
夜寝る前に画面越しのデートでもいいのです。
あなたから相手にアプローチしてみてくださいね。
 

メッセージ運

 

水星が射手座に入ります。
大事な事が捉えにくい時間が始まります。
心の奥底の音や自分の声に耳を澄ませるようにしてくださいね。
真実が理解できなくなったときは、耳を済ませ、自分の声をきいてください。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の満月はあなたにとって日常生活の領域に光が差し込みます。
何気ない日々の中で、突然重要な出会いやご縁を感じたり気づいたりすることがあるかもしれません。
言葉よりも、直感を信じてください。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

双子座での満月は、あなたの喜びや愛の関係に、大きな光や可能性をもたらします。
心が解放されるような感覚になる人もいるでしょう。
 
この週はチャンスのときですから、出会いも期待できるでしょう。
 

デート運

 

大事な人と奇跡のような不思議な体験をする予感。
出かけた先で嬉しい出会いに遭遇する場合もあるでしょう。
この週は直感を信じて行動してくださいね。
 

メッセージ運

 

水星が射手座に移動します。
あなたにとっては理想的で、さらには合理的でやりやすいようなコミュニケーションが増えるでしょう。
愛の関係でも、スムーズにコミュニケーション能力を発揮できるはずです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週からは徐々に年末のグレートコンジャンクションの前段階のような出来事が増えていくでしょう。
あなたが自分の人生を肯定的に捉えることができれば、この先の未来は本当に明るいはずです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

この週は満月の時に、大きく重要なご縁と繋がる可能性が高いでしょう。
その場ですぐにそれが表面化される事も、このタイミングで何かが繋がって未来にあらわれてくるという事もありそうです。
 

デート運

 

この週は静かに過ごすことになりそうです。
賑やかなデートというよりは、静かに時間を味わうような雰囲気が強いので、派手な展開はなさそう。
 

メッセージ運

 

水星が射手座に入ります。
あなたにとって射手座は社会的な面を表現する領域です。
表立った会話や、表面的な会話、社交辞令のようなものが増えるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は、逃れられないご縁のようなものと繋がりやすくなっています。
どんなご縁からも学びがあり、得るものがあります。
自分にとって必要なことを学ぶよう姿勢でいるといいでしょう。
非現実的な夢を見ないように注意してくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

30日(月)
双子座満月
水星と土星がセクスタイル
 
1日(火)
水星が射手座に入る
月と火星がセクスタイル
 
2日(水)
月が蟹座へ
 
3日(木)
月と火星がスクエア
月と金星がトライン
 
4日(金)
月と木星がオポジション
月と土星がオポジション
月がしし座へ
月と水星がトライン
 
5日(土)
金星と海王星がトライン
月と金星がスクエア
 
6日(日)
月が乙女座へ
金星と海王星がトライン
 
(占い師/Ayura)
 
■手放しに最適な満月!断捨離の願い事でエネルギーを浄化しよう
■【12星座別】起死回生!秋以降運気が上がっていく星座ランキング
■【12星座別】2020年下半期 各星座のマネー運

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|1/18(月)~1/24(日)12星座で占う恋愛運 – 水瓶座による愛の変化
  • 来週の運勢|1/11(月)~1/17(日)12星座で占う恋愛運 – 山羊座新月の愛への作用
  • 来週の運勢|1/4(月)~1/10(日)12星座で占う恋愛運 – 正月明けの恋愛模様
  • 来週の運勢|12/28(月)~1/4(日)12星座で占う恋愛運 – 蟹座満月と2020年の締めくくり
  • 来週の運勢|12/21(月)~27(日)12星座で占う恋愛運 – グレートコンジャンクションと愛の関係
  • 来週の運勢|12/14(月)~20(日)12星座で占う恋愛運 – 特別な新月と大きな改革
  • 来週の運勢|12/7(月)~13(日)12星座で占う恋愛運 – 確かな自分を思い出す週
  • 来週の運勢|11/30(月)~12/6(日)12星座で占う恋愛運–特別な満月が告げるもの