こんにちは!Ayuraです。
来週12/28(月)~1/3(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

今回の一週間運勢は新年をまたぎますので、まさに年末年始一週間の運勢になります。
今年は30日に満月があるので、一年の終わりに相応しい集大成のような時間になるかもしれません。

 

満月は蟹座。
ちょうど1年前、2020年のスタートは蟹座の満月(月食)で始まり、6月には蟹座の新月(日食)がありました。
月食が含まれる形でしたので、今年は蟹座のテーマである家や家族、居場所や基盤という色の強い1年となりました。

 

この頃にスタートしたことや、盛り上がりを見せたことは、今年のまとめとして、プレイバックのような形で、30日の満月に達成や到達を迎えるでしょう。

 

天王星は満月に対して調停(ちょうてい)の角度。
がっちりと手を組み、公私の関係に光を当てている満月ですが、社会とプライベートの間で摩擦や軋轢(あつれき)が生まれた場合、自分の感覚はなんていっているのか、どうしたいと感じているのかに耳を済ませて考えるといいでしょう。

 

そしてこの満月は、1年を振り返るような出来事が起こるかもしれませんね。

 

愛の星金星は海王星とスクエアの状態に。
愛に関してはリラックスして力を抜きすぎてしまう可能性が。
ハッキリしない関係は、より曖昧さが増しそうな気配。

 

週末は愛が一気に加速する日。理想に向かって一気に進んでいけるでしょう。
何かを決めるには、週末を待つのが一番良いかもしれません。

 

毎週お届けしているデート運ですが、コロナの状況が日々変化しますので、この週も「愛のためのメッセージ」をお届けいたします。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!

 

 

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

スピリチュアルな空気が高まります。
運命でつながれている人との出会いやご縁がありそうです。
直感を信じて、大事な人だと感じる人には素直になりましょう。
 

愛のためのメッセージ

 

あなたが思う美を追い求めてください。
本当に自分がしたいファッションやメイクを取り入れてくださいね。
あなた以外の「誰か」や「何か」のための美を手放してください。
 

メッセージ運

 

水星は海王星と助け合う関係に。
年上の人からの助言や、昔からの教えにヒントがあるようです。
その中に、重要なメッセージが潜んでいますから、聞き逃さないように注意しましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたの大事な居場所と、社会との関わりに大きな影響を与えます。
火星と冥王星も、同じようにあなたの社会的な立場や、自分の外側という世界に大きなプレッシャーを与えるでしょう。
年末年始はゆったりお家で静かに過ごすのがベストかもしれません。
好きな人は家に誘うか、ビデオ通話を利用しオンラインデートのような形に切り替えるのがオススメです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

週の後半が調子の良い時間になりそうです。
愛のことよりも何よりも「まずは自分というものをもっと広い世界へ羽ばたかせよう」という気持ちが強くなるので、この週は好きな人のことよりも、自分のことを考える時間が増えそうです。
 

愛のためのメッセージ

 

言葉が大きな力を持っているこの週。
自分が発する言葉に気をつけてくださいね。
本当に伝えたいことは、確かなコミュニケーションと、明確な伝言を心がけてください。
 

メッセージ運

 

満月に水星が重なっています。
そしてその水星は、あなたの星座にある天王星に繋がっています。
相手にインパクトのあるメッセージを伝えることができそうです。
何気なく言ったその一言が功を奏すような雰囲気。
 

Ayuraからの言葉

 

満月は、あなたに「コミュニケーションと学びの大事さ」を教えてくれるでしょう。
人とのコミュニケーションと、物事を円滑に回すことは似ています。
移り変わる状況や場面にどれだけ対応できるかは、知識の量が関係するでしょう。
もしもあなたが努力して学んでいたことがあれば、それがコミュニケーションに役立つようなことがあるかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

金星がドラゴンテイルと重なり、海王星と繋がっています。
この週も大事なご縁に恵まれそうな予感。
運命の相手と感じる人との出会いもあるかもしれません。
 

愛のためのメッセージ

 

終わりと奇跡的な再生を経験するかもしれません。
昔の恋人や、昔ご縁があった人との関係が再び浮上する可能性が。
「どんなところにも可能性がある」この事を忘れないでくださいね。
 

メッセージ運

 

人から大事なメッセージを預かるかもしれません。
受け継がれてきた大事な思いや、気持ち、精神のようなものを託されることも。

 

Ayuraからの言葉

 

年末の満月は、あなたに人との共存、また自立の大切さを教えてくれるでしょう。
自分で自分を律して生きていくことは大前提として大事なことですが、それでも人は一人では生きていくことはできません。
誰かや何かと共に生きていくことを、強く実感するようなことがあるかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

山羊座の太陽が、あなたの星座にある月に一直線に光を差し込みます。
あなたが向き合っている相手が、あなたに優しさを与えてくれるでしょう。
恋愛の感覚というよりも、もっと大きな慈愛の空気に包まれそうです。
 

愛のためのメッセージ

 

頑張ってきたことが芽を出す雰囲気。
山羊座に大きな星たちが留まっている状態だったここ数年は、目の前の相手との関係において、大きな学びもあったはずですが、同時に辛さも多く味わってきた蟹座の人たち。
この満月では、自分らしく愛を育める自信を取り戻せるかもしれません。
 

メッセージ運

 

水星も山羊座にあり、そしてこの満月と重なっています。
以前の希望や願いとは違う希望や願いが生まれてくるでしょう。
そしてその願いが天に届けられるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたの星座で起こります。
愛ある関係が一つ成長をする時です。
水星と天王星がこの満月に参加していますから、言葉やコミュニケーションによって、関係が一歩前進したり、現状を打破できたりするかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

金星が海王星とドラゴンテイルとつながっています。
深い関係へと愛を進めていけるでしょう。
初めて会った気がしない人、どこかで会っているような気がする人との出会いもあるかもしれません。
 

愛のためのメッセージ

 

良くないなと感じる習慣については、少しずつ自分から手放していきましょう。
できるだけ、シンプルに自分にとって良いものを、自分の生活に残してください。
また、苦手だけれど、必要な気がする事はぜひともチャレンジを。
 

メッセージ運

 

潜在的に自分が感じていることや、自分では気付いていなかったことが、日々の暮らしの中であらわになっていくでしょう。
何気なく目にした言葉が、実は自分の心を表現しているものの可能性もあります。
押し込めているものがないか、自分でチェックしてみてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は満月があり、年末年始があり、少々忙しい雰囲気。
満月では自分の心の中に閉じ込めていたものが、スパッと外へ出て来るかもしれません。
そんなことを経て、元旦からは愛ある穏やかな時間となりそうです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

山羊座の太陽が、あなたの希望や未来の領域に燦々(さんさん)と光を注ぎ込みます。
水星も一緒になって、愛の関係を盛り上げてくれるでしょう。
愛や未来や希望や友情というものが、あなたを救い上げるイメージです。
 

愛のためのメッセージ

 

救いの手が差し伸べられています。
あなたが今多くのことを学び、そして痛みを感じている場合、きっと事態は良い方向へ向かっていきます。
 

メッセージ運

 

水星が満月に力を添えています。
この週は愛のメッセージがやりとりできそうです。
愛する人との会話だけでなく、人と交換する言葉に愛や喜びが宿る雰囲気。
 

Ayuraからの言葉

 

土星と木星の会合(グレートコンジャンクション)はあなたの強みをさらに成長させるように、物事を整えていってくれるでしょう。
今まで愛や楽しみにフタをしていた人は、ここから徐々に自分の強みを発揮しながら、解放を味わっていけるはず。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

この週、あなたの支配星である金星は、海王星と繋がりながらドラゴンテイルと共にあります。
過去にご縁のあった人から、アピールを受けたり、連絡をもらったりするかもしれません。
ですがもしかすると、あなたにとっては嬉しくない相手の可能性もあるかもしれません。
 

愛のためのメッセージ

 

急いで関係性をハッキリさせる必要はありませんが、自分が誰とどういう関係にあるのかということを自覚しておくことはいい事かもしれません。
そしてその人とどのようなことを協力していけるのか、不可能なことは何か、等を認識しておくと良いでしょう。
 

メッセージ運

 

満月に参加している水星は、天王星と調和しています。
嬉しい変化や動きがある予感です。
今まで固まっていた何かが、良い方向へ変わっていくでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

今年の年末年始は満月によって賑やかな時間になるでしょう。
社会の動きによっても左右されてしまいますが、あなたがずっと探し続けてきた居場所が見つかるような時です。
ここを基盤にして「これからは外へ向かって進んでいけばいいんだ」と分かるような時間になるでしょう!
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

あなたが好きな人のために足を動かし、思考を活発化させ、その人のための行動を起こすような時です。
旅の予感もありますし、移住が決まる人もいるかもしれません。
 

愛のためのメッセージ

 

白黒はっきりさせず、フレキシブルな対応や思考を心がけるといいかもしれません。
対極の間にある大事なポイントを探すという気持ちが大事。
何事もバランスのとれた状態が、一番ベストなのです。
 

メッセージ運

 

驚くほどスピーディーな話の展開に、ついていけなくなってしまうことも。
こういうときは、とまどったり迷ったりする前に行動を起こしてしまう方がうまくいきます。
 

Ayuraからの言葉

 

満月は、あなたに限りない希望や広い世界を見せてくれるかもしれません。
学んできた事が花を咲かせ、未来に対して大きな可能性を感じる事になるでしょう。
 
ですがさらに未来で花を咲かせるには、あなたが再び「新たな学び」を決意しない事には広がっていかないようです。
この年末年始は、自分で自分の可能性を押し広げるために、自ら限界を広げていくような時間になります。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

射手座の金星が、魚座の海王星と繋がっています。
この週は、あなたの愛情が勘違いされやすい時期。
勘違いから始まる運命的なご縁を手に入れることができる人もいそうですが、少々迷惑な思いをする場合も。
 

愛のためのメッセージ

 

自己改革の時間です。
遠慮していたことや、なかなか踏み込めなかった領域へ、一気にジャンプしてしまいましょう。
思いきることで、想像以上の成果を手に入れることができそうです。
 

メッセージ運

 

水星は、山羊座で天王星とつながります。
あなたにとっては、人生や日々を変える大事な意思表示の時になりそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

年末年始は、満月によって自分と他者を見つめる時間が訪れそうです。
自立して生きる中で、他者との共存についても考えることが増えるでしょう。
大事なことは、あなたがどうしていきたいかということ。
気持ちが明確であるなら、迷わずに進んでくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

嬉しい愛の発展がありそうです。
愛を届けるチャンスに恵まれます。心の中に秘めている愛を相手にしっかりと伝えましょう。
 

愛のためのメッセージ

 

奇跡はこの世に存在しないものでしょうか?
あなたが今この時に見ている世界に、奇跡は無いのでしょうか?
答えはNOです。
今あなたが見ているこの世界は、小さな奇跡が折り重ねられてできているのです。
奇跡は日々起こっています。
あなたにも、きっともたらされるはずです。
 

メッセージ運

 

水星があなたの星座で太陽と重なっています。
月に向かって一直線ですから、思いを伝えるのに良いタイミングとなるでしょう。
愛の関係を一気に良い意味で変化させてください。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたに愛の告白や決意を促します。
大事なその人のために、どれだけ素直になれますか?
今はチャンスのときです。
素直になって感謝と愛を伝えてみてはいかがでしょうか。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

あなたの星座で起きているグレートコンジャンクション(木星と土星の会合)は、あなたという人間が生きるそのステージや、基盤を一気に変化させようとしています。
新しい世界に放り出されて、そこで不思議な出会いを経験するかもしれません。
 

愛のためのメッセージ

 

自分の中で、無意識の内に凝り固まっているものがあったら、自分や、誰かへの許しを積極的にしてください。
何か、もしくは誰かに怒っている自分をみとめてあげてくださいね。
許すことで解放が進み、あなたが自由になれます。
 

メッセージ運

 

水があなたの心の奥にしまわれている本当の気持ちを外へ放出します。
誰にも知られたくないと思っていたその思いは、誰かに気付いて欲しかったものかもしれません。
身を任せて、解放を。
 

Ayuraからの言葉

 

満月は蟹座、あなたの日々に対して光を差し込みます。
一気に様々な事が変わっていくかもしれません。スリリングな感覚を沢山味わえるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

射手座の金星が海王星と繋がります。
愛の関係を明確にしたい気持ちが強くなりそうです。
自分の思いが不安定なときに、相手の確かな気持ちを聞いて安心しようとする事はやめておきましょう。自然に、肩の力をぬいて。
 

愛のためのメッセージ

 

自分が思う美しさを追求してくださいね。
女性性だけではなくて、男性性も意識していると、一気に美しさは開花していきます。
自分の中の芯の強さを表現してもいいかもしれません。
 

メッセージ運

 

水星は山羊座で満月に参加しています。
大事なお話をされる可能性が。
期待がどんなものであれ、また、あなたにとって良いことか悪いことかは関係なく、重要な何かがあなたに伝えられるでしょう。
婚約に縁がある人も。
 

Ayuraからの言葉

 

大事な人に対して母性がわきやすいときです。
義務感を感じてしまう場合もありそうなので、相手のお世話をするのは程ほどにしておきましょう。
この人は「自分のもの!」と断言したいという気持ちになったら、深呼吸をして落ち着いてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

28日(月)
太陽が天王星とトライン
 
29日(火)
太陽がリリスとトライン
 
30日(水)
蟹座の満月
蟹座の月食、蟹座の新月の頃に起きたことはここで一区切りが。
 
金星が海王星とスクエア
 
31日(木)
金星がドラゴンテイルと合
 
1日(金)
水星と海王星がセクスタイル
 
2日(土)
月と木星がオポジション
 
3日(日)
月と金星火星がトライン
 
(占い師/Ayura)
 
■12星座別|2021年上半期に訪れる運命のチャンス
■【12星座別】2021年上半期の恋愛運
■2021年上半期の運勢特集

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|1/18(月)~1/24(日)12星座で占う恋愛運 – 水瓶座による愛の変化
  • 来週の運勢|1/11(月)~1/17(日)12星座で占う恋愛運 – 山羊座新月の愛への作用
  • 来週の運勢|1/4(月)~1/10(日)12星座で占う恋愛運 – 正月明けの恋愛模様
  • 来週の運勢|12/28(月)~1/4(日)12星座で占う恋愛運 – 蟹座満月と2020年の締めくくり
  • 来週の運勢|12/21(月)~27(日)12星座で占う恋愛運 – グレートコンジャンクションと愛の関係
  • 来週の運勢|12/14(月)~20(日)12星座で占う恋愛運 – 特別な新月と大きな改革
  • 来週の運勢|12/7(月)~13(日)12星座で占う恋愛運 – 確かな自分を思い出す週
  • 来週の運勢|11/30(月)~12/6(日)12星座で占う恋愛運–特別な満月が告げるもの