こんにちは!Ayuraです。

 

2021年、早速恋愛運についてみていきましょう。

 

大まかな星の動きは12星座別総合運に記載していますので、ぜひご覧ください✩

記事はこちら:「【12星座別】2021年上半期の総合運」

 

こちらの記事では愛の星金星にフォーカスして運勢をお届け致します。

 

では金星の動きから。

 

 

上半期の金星の動き

 


 

1月

 

山羊座の金星
火星と協力関係に
痛みの星キロンとスクエアで、愛の痛みの予感
天王星と調和し、実直な愛が成長を生み出します
海王星とも手を組みロマンチックな雰囲気に
満月の頃には冥王星との合流で強すぎる魅力と官能の世界の鍵が開きます
 

2月

 

水瓶座へ移り
月末には魚座へ
木星や土星と合で革新的で合理的な思いやりが重要な時
天王星とスクエアで奇抜なことがしたくなる予感
火星とスクエアで葛藤が起こりそう
 

3月

 

21日に牡羊座へ
太陽と重なり愛の穏やかさが広がります
天王星と協力関係になり、感じる事の大事さに注目が
海王星との合流は、ロマンスが強すぎて勘違いを引き起こす勢い
冥王星との協力関係は、目に見えないものの美しさや素晴らしさに気付かせてくれる星の配置
土星との協力関係は父と娘の愛情のように
学びや制約を大事にしながら、自分の解放も同時にできるバランスの良さがあります
 

4月

 

居場所である牡牛座へ
火星と調和し、活気ある愛の時間に
木星とも繋がり金星の朗らかさが一気に解放へ
冥王星とのスクエアは、嫉妬の気配
天王星との合によって、愛の形が一変する可能性が
土星とのスクエアは
許されない愛の形に進みたくなる可能性
 

5月

 

双子座の金星
 
海王星とセクスタイルでロマンスが花開く雰囲気に
冥王星との調和は、絶対的な愛を見つける雰囲気に
木星とのスクエアは、浮気心が出そうな気配
土星とのトラインによって愛に真面目さが戻ってきそう
海王星とのスクエアは色気がありすぎて変な雰囲気に
 

6月

 

月の頭にかに座へ
月末にはしし座へ
木星との調和で、思いやりと共感が愛の鍵に
天王星とのセクスタイルで愛は成長期に
海王星とのトラインは、夢見心地の愛の体験を
冥王星とオポジションは絶対的で逆らえない相手との関係や、上手くいかない関係を暗示
 
金星は5月から6月にかけて逆行をします。
この時は好きなことや、愛の関係、心地よいという感覚のテーマが全て過去に基づくものに変わったり、天邪鬼な態度や流れに変化します。
意識的に素直さを取り入れるのがいい時期です。
 

星座別のワンポントアドバイス

 


 

牡羊座

 

愛の関係は比較的穏やか。
ですが自分の身の回りでは様々な変化が起きるので、5月6月頃は焦ったり自分を追い詰めてしまいそうです。
この頃はコミュニケーションも裏目に出やすいので注意を。
愛は下半期に移る頃から一気に楽しみが増えていくでしょう。
 

牡牛座

 

あなたの星座の守護神である金星が帰ってきます。
愛の感覚や心地良さがアップデートされ、気持ちに変化が生まれるでしょう。
今まで良いと思っていたものがそうは思えなくなることも。
新しい世界を見たら、そう簡単に戻れるものでは無いので、過去は手放して行くことにしましょう!
 

双子座

 

上半期後半、あなたの星座で金星が逆行を始めます。
その少し前には嬉しい出会いやご縁を繋いでくれる金星なのですが、逆行を始めると、途端に厄介な問題を運んで来そうです。
心に余裕を持って過ごすようにしてくださいね。
 

蟹座

 

上半期の前半と後半がとにかく盛りだくさんな雰囲気です。
後半は特に自分の気持ちが見えなくなってしまうようなことも起こるかもしれません。
自分の中の愛を失うような感覚や、なかなか満足いく結果にたどり着かないフラストレーションがあるかもしれません。
前半は間違いなくこの人!と断言できる相手を見つけたり、愛する人に対して強い決意を持つようなことがあるかもしれません。
 

獅子座

 

水瓶座に星が集中するので、愛や目の前の相手というテーマは、今年ずっと続いていきます。
学びも喜びも多い中で、2月は時に多くのことが起こりそうです。
木星が魚座に移る頃は、自分と相手の間に通う血や神経のような絆を認識するようになるでしょう。
1人では生きられないという強い愛の意識が芽生えます。
 

乙女座

 

不思議な半年間になりそうです。
愛というテーマが派手ではなくじっくり常にありながら、別のことに向き合うような時間になるでしょう。
ですが結局、最後はその事が愛につながっている。そんな時間です。
上半期後半は結婚や同棲に意識が向かいやすく、愛が活性化されていくでしょう。
 

天秤座

 

愛に関しては気楽な雰囲気では済まないかもしれません。
土星があなたの愛や娯楽の領域で、伝えなければならない事を抱えて待っています。
学びや気づきがあるでしょう。
ですが共に成長があります。
あなたは今までとは違う愛のステージへ進出していくようです。
 

蠍座

 

愛の事ばかりがあなたの生活を埋めつくしそうな予感です。
大きな変化や、驚きもその中には含まれるでしょう。
愛する人やその人との関係、希望、願い。あらゆる愛に繋がる要素を考え続ける時間です。
上半期後半は、愛に関する達成や喜びが待っていそうです。
 

射手座

 

満月や新月のタイミングで、愛についての転機もやってきます。
過去のどこかで消したようなことも起こるかもしれません。
あなたが再びおなじ状況を経験していると感じたら、以前の事を思い返し、慎重な選択をしてください。
成功や喜びの鍵はあなたが自分で握っているようです。
 

山羊座

 

上半期ずっと愛に関するテーマがあなたに掲げられるでしょう。
決して楽しいことばかりではなくて、考えることも多いはずです。
孤独と向き合い、愛の大事さを身をもって痛感することもあるかもしれません。
ですがこの上半期、あなたは確かに愛によって成長し、愛を確かなものにすることが出来ます。
 

水瓶座

 

嬉しい成就がありそうな予感です。
もしくは運命的な出会いの可能性が。
この上半期は愛に恵まれて過ごすことが出来るでしょう。
双子座の新月の頃は大きな転機となっています。そして金星がしし座に入る頃も見逃せない運気。
過去の1年間とは全く違う雰囲気の時間がやってきそうです。
 

魚座

 

静かに確かに愛を紡いでいく時間です。
ですが結局最終的には自分のことに注目がいきそう。
相手を通じて自分をみつめているのかもしれません。
上半期の後半は、そういった行動が功を奏して成長を実感出来ることがありそうです。
この上半期は人より自分の為に時間を使った方が結果的にも良さそうな雰囲気です。
 
(Ayura/占い師)
 
■九星別!2021年上半期の恋愛運
■人気占い師・お笑い芸人白珠イチゴが教える!2021年星座別☆恋愛運
■【12星座別】2021年上半期の総合運

2021年】の最新記事
  • 12星座別|2021年スピード結婚しそうな星座ランキング
  • 【12星座別】3月の恋愛運アップDAY
  • 2021年版【12星座別】映画占い芸人・ますかた一真が贈る「勇気をもらえる映画のワンシーン」
  • 占い師護明が見る!2021年以降、世の中はどう変わる?働き方/恋愛/人間関係
  • 【12星座別】バレンタインまでの恋愛運アップDAY
  • 天狗・横山が姓名判断で占う!2021年の運勢ランキング
  • 2021年の運勢をずばり解説!2021年の星の動きと運勢
  • 【12星座別】人脈が広がるBEST12|2021年運勢ランキング