こんにちは!Ayuraです。
来週1/18(月)~1/24(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は太陽が水瓶座に入ります!
2020年の年末に幕をあげた「水瓶座の時代」を象徴する出来事が起こるかもしれません。

 

自由と平等、そして友好的で合理的な水瓶座の性質。
それを貫くには、人々が自分と相手との違いに寛容(かんよう)になる必要があります。
ですが、それすら強制しないのが水瓶座という星座の良いところ。

 

自分にもこだわりたい気持ちがあるからこそ、相手のこだわりたい気持ちもわかるような、「完全には同化し合わない調和」があるでしょう。

 

あるがままに自由に、そして一人ひとりが自分に責任を持って、助け合い過ごす時間が始まります。

 

愛の関係は週末にロマンチックな雰囲気に。
山羊座の金星は魚座の海王星とつながり、幻想的で心地よい雰囲気をかもし出します。
牡牛座の天王星とも調和していて、じっと耐えることや変化に対して強くあろうとする力をサポートしてくれます。

 

先が見えない世の中だからこそ、確実で確かな愛の進展を望む人が多いでしょう。

 

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
毎週お届けしているデート運ですが、この週は「愛に関するラッキーアイテム」をお伝えいたします。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

愛の星金星は、山羊座で魚座・牡牛座と繋がっています。
あなたを挟む二つの星座に繋がっている愛の星。
あなたの内側と、そして目の前の現実に対して大きな嬉しい影響があるようです。
心が素直であればあるほど、愛は強さを持ちます。
 

ラッキーアイテム

 

スマホやPCなど情報を手に入れられるもの
 
あなたに救いの手が差し伸べられるでしょう。
どのような形でそれが起こるのかは決まっていません。
情報に対してアンテナを張っていてください。
あなたにとって有益で必要な情報が届けられるでしょう。
 

メッセージ運

 

週の前半は少し調子が悪いかもしれません。
あまり上手に伝えたいことを伝えられない様子。
勘違いされてしまうようなところもあり、言葉のチョイスが難しいかも。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽が山羊座に入ります。
やっと本当の意味で落ち着くような時です。
しばらく休みなく進んできたあなたに、ほっとする時間がおとずれるでしょう。
この週は、安らぎの時間をとってくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

天王星が金星と繋がっています。
あなたが生きる上で目指していた方向に愛もついてくるような雰囲気。
摩擦や葛藤を感じずに、愛の関係を楽しむことができそうです。
 

ラッキーアイテム

 

過去の写真
 
過去について振り返ることで、あなたはこの先の未来に向き合っていけるようです。
当時は気づかなかった自分の気持ちを知ることができるでしょう。
ターニングポイントや、苦しかった時の写真を見返してください。
当時の自分自身に、大丈夫だよと声をかけてあげると、未来のあなたが救われるはずです。
 

メッセージ運

 

水星が月と90度になるタイミング。
月があなたの星座に居る時にこの位置(角度)になります。
気持ちとは裏腹に、素直になれないかもしれません。
言い過ぎ、語りすぎによって不必要な混乱もあるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

水瓶座の太陽は、あなたにとって常に刺激し続ける存在です。
この週は太陽が移動することで、あなた自身に変化があるかもしれません。
相手との距離感に不安になっても、落ち着くように自分をケアしてあげましょう。
この週は不安を感じやすい時期なだけで、現実は考えるほど酷い状況にはなっていないかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

心の中と現実が繋がるような時間です。
今まで願っていたことが徐々に形になる雰囲気があるかもしれません。
もしくはその方向へ進むための鍵を手に入れるかも。
 

ラッキーアイテム

 

お掃除グッズ
 
何事においても整理整頓をこころがけてください。
そして清潔であるようにこころがけてくださいね。
誰かと一緒に何かを片付けるという活動が、今のあなたに良い運気を運んでくるでしょう。
 

メッセージ運

 

天邪鬼(あまのじゃく)になってしまいそうな予感。
できるだけ不必要なことは言わないようにしましょう。
心の中で考えていることが間違った形で表現されてしまう恐れがありますので、言葉選びに注意してください。
 

Ayuraからの言葉

 

水瓶座の太陽は、あなたにとってとても嬉しい星の配置です。
どこか自分の得意な分野を活かせるような、あなたの長所が光る時間になります。
愛は引き続き、あなたに信頼関係の大事さや心を開くことの大切さを訴えてくるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

山羊座の金星が、牡牛座と魚座と繋がります。
あなたにとっては最高の恋愛運です。
愛からたくさんの学びがあり、人生の可能性が広がっていくような時間に。
あなたの深くあたたかい心が、その力を発揮していけるようになるでしょう。
 

ラッキーアイテム

 

youtubeやサブスクのメディア(動画配信サービス)
 
何も考えずに笑う時間を作ってください。好きなコメディー映画を観たり、お笑い動画を見たりして力を抜いてくださいね。
 

メッセージ運

 

この週水星は、水瓶座で牡羊座と調和したり、牡牛座の月と摩擦(まさつ)の角度になります。
比較的蟹座の人には厳しい影響が少なく、どちらかというと嬉しい会話がひろがりそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽の水瓶座入りでは、あなたの恋愛のスタイルに成長を求められるかもしれません。
自分が相手を好きという思いだけではなく、相手がいるからこそ成り立つ関係を一個一個進めていくような雰囲気。
責任と勇気を持った愛の時間が始まっていくでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

水瓶座に太陽がやってきますから、この週から本格的な愛の関係の時間が始まります。
好きな人や目の前の相手との関係から学ぶことや、感じることが増えていくでしょう。
好きな人から大きな影響を受ける時でもあるので、自分にとってその人が本当にいい人かあまりよくない相手かどうかを、この期間で見極めるようにしましょう。
 

ラッキーアイテム

 

本や参考書
 
この週は知識を高めると良いようです。
好きな人との会話を進めるためにも、自分にとって「これだけは」というジャンルの知識を蓄えておくことが必要。
 

メッセージ運

 

水星は水瓶座にいますから、愛する人との会話が盛り上がります。
週の後半は少々停滞を感じるかもしれないので注意のときです。
 

Ayuraからの言葉

 

金星は山羊座に居ます。
出会いを待っている人にとっては、もうすぐ大事なひとがあなたの元へやってくるようなタイミングです。
愛に関する秘密を抱えている人は、ここからは秘密にし続けるのが難しそうなので、素直になる事、隠さないことが必要な様です。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

この週は週の後半が一番良い運気。
週末は、あなたの星座の海王星と金星が協力関係になります。
誠実かつ夢のような関係に進歩するかもしれません。
 

ラッキーアイテム

 

占い
 
この週は占いがラッキーアイテム。
おみくじや占いのような、この先に少しヒントを与えてくれるようなものにツキがありそうです。
まさにそこに良いヒントが隠されているかもしれません。
 

メッセージ運

 

水瓶座の水星は、この週あなたの心の中を刺激します。
本当のことを言いたいけれど言えないようなタイミングがあるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の太陽水瓶座入りは、水瓶座の雰囲気を一気に高める星の動きです。
あなたにとっては生活習慣や、仕事などの活動が活発なっていく時間。
また健康管理についても意識が向かうので、ボディケアやメンテにはベストなタイミングです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

この週は、太陽が水瓶座に入ります。
これはあなたの愛の世界が一気に光り輝くことを意味しています。
片思いだけではなく、あなたが愛を注ぐ全ての存在との関係は活性化します。
 

ラッキーアイテム

 

パワーストーン
 
あなたの感覚が鋭くなっている時期です。
良くないものにも敏感になりますから、しっかりと整えるようにしましょう。
パワーストーンによって自分を守ったり浄化するのもオススメです。
 

メッセージ運

 

水瓶座の水星は、あなたの恋愛に思考力を与えてくれます。
この週牡羊座の月とあなたの太陽が向かい合う時、この水星が愛に素晴らしいヒントを与えてくれます。
嬉しい報告や、メッセージが来るでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

愛の星金星は、山羊座であなたの太陽を刺激し続けますが、水瓶座の太陽があなたの愛の世界を大きく広げてくれます。
学ぶことも多いですが、その分成長もできる愛の時間になりそうです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

火星と天王星がこの週重なります。
これは蠍座の人の愛の関係に、大きな刺激を与えることになるでしょう。
喧嘩や争いにこのエネルギーを使ってしまうと、きっとこの先に関係を修復することは難しくなるはず。
このエネルギーはもっと創造的なことに使うほうがいいでしょう。
 

ラッキーアイテム

 

アイスやフローズンデザート
 
寒い季節は暖房の中で頭がぼんやりしがち。
冷静な判断やスッキリとした思考を確保するために、冷たい食べ物を食べるといいでしょう。
あまり怒りや激しい感情に身をゆだねないようにしてくださいね。
 

メッセージ運

 

水星も水瓶座であなたの太陽を刺激します。
この週は自分の話をしすぎたり、言い過ぎたりしないように気をつけてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽が水瓶座に入ります。
あなたの太陽に90度の角度で位置しますので、気持ちがはやるような状態になりやすい時間です。
水星や火星や天王星も一気にあなたの太陽を刺激しますので、変容を求められる場面も増えるでしょう。
心と体の疲れが出たら、ゆっくり休みましょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

金星が週末に海王星と結びつきます。
この週は困難を愛の力で乗り越えるような時間。
難しい局面でも、広い心と思いやりを忘れないようにしましょう。
 

ラッキーアイテム

 

ゴールドのアクセサリー
 
射手座の人にイメージにぴったりな輝くゴールドのアクセサリーを身につけていてください。
自分のポテンシャルを発揮できるようになるでしょう。
地味より派手を意識して。
 

メッセージ運

 

水星は、あなたのコミュニケーションに軽やかな風を吹かせてくれます。
今まで言えなかったことや言いにくかったことがスルッといえる予感です。
 

Ayuraからの言葉

 

この週はあなたの星座の支配星である木星が、天王星と90度の状態になります。
水瓶座で、あなたのコミュニケーションに関する運気を大きく動かしている木星ですが、この週はその力が弱まるかもしれません。
警戒心を強くしすぎないように注意してくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

この週山羊座の金星は、週末に海王星と手を結びます。
きっとあたたかい愛の言葉のやりとりに恵まれるはず。
告白の予定がある人は週末に。
 

ラッキーアイテム

 

植物
 
観葉植物や切花を飾ってみてください。
生命の力が循環し、何か良いことがはじまりそうです。
 

メッセージ運

 

やはりこちらも魚座の海王星がキーポイントに。
この週は愛ある言葉、思いやり、そしてちょっと恥ずかしくなるぐらいのロマンチックな言葉を送ってみてください。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽の水瓶座入りは、あなたの中の才能を一気に開花させるでしょう。
身近なところで様々な変化が起こるはず。
自分がリーダーになって引っ張っていけるような、そんな時間がはじまりそうです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

太陽が水瓶座に入り、他の天体も水瓶座に集まっていますから、あなたに注目が集まるとき。
男女関係なく人気がでるので、モテ期も来るかも。
 

ラッキーアイテム

 


 
この週は嬉しい奇跡が起こる可能性のある週です。
良くない運気は跳ね除け、そしていざというときに最高の自分で居られるようにチェックを欠かさないで。
ぜひ丸い鏡を持ち歩いてください。
 

メッセージ運

 

水瓶座の水星は、あなたの発言を際立たせる星です。
あなたの一言一言が注目されるかもしれません。
好きな人もあなたの言葉に耳を貸してくれるはず。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は、牡牛座で火星と天王星が重なります。
あなたの太陽が横から突かれるように刺激を受けるので、くじけたり、イライラしたりとちょっと調子が悪い時間もあるかもしれません。
そんな時はぜひ部屋の空気の入れ替えと、思考の切り替えを。
スッキリして一旦問題から離れましょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

魚座の海王星と金星が週末繋がり、よいムードに。
あなたの普段人に理解されないような一面が、一気に魅力として輝くでしょう。
不思議ちゃんと呼ばれている人は、それがチャームポイントになるときです。
 

ラッキーアイテム

 

時計
 
時間を守るようにしてくださいね。
時間を守ることで、あなたの立場や意見が守られる、そんなタイミングです。
 

メッセージ運

 

水星はあなたの心の中を浮き彫りにします。
お金のことで悩んでいる場合は、言葉に注意してください。うっかりそのことばかりネガティブに話してしまい、よい運気を逃してしまう可能性が!
 

Ayuraからの言葉

 

太陽の水瓶座入りは、あなたの心の奥を照らす星の配置です。
嘘がつけない時間が始まりますから、注意してくださいね!
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

18日(月)
 
月と冥王星が60度
木星と天王星が90度
太陽と月が60度
月が牡羊座へ
月と土星が60度
 
19日(火)
 
月と木星が60度
月と金星が90度
 
20日(水)
 
月と水星が60度
太陽水瓶座入り
月と冥王星スクエア
 
21日(木)
 
月が牡牛座へ上弦の月
火星と天王星が0度
月と天王星、火星が0度
月と木星が90度
 
22日(金)
 
月と金星が120度
月と海王星が60度
月と水星が90度
 
23日(土)
 
月と冥王星が60度
月が双子座へ
火星と木星が90度
 
24日(日)
 
太陽と月が120度
月と土星が120度
金星と海王星が60度
月と木星が120度
太陽と土星が0度
 
■【12星座別】2021年1月後半の運勢
■九星別!2021年1月の恋愛運
■【12星座別】2021年1月の恋愛運

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|2/22(月)~2/28(日)12星座で占う恋愛運「満月が強烈なロマンスや神秘を」
  • 来週の運勢|2/15(月)~2/21(日)12星座で占う恋愛運「新しい周回へ向かう転換期」
  • 来週の運勢|2/8(月)~2/14(日)12星座で占う恋愛運「水瓶座の新月による変化」
  • 来週の運勢|2/1(月)~2/7(日)12星座で占う恋愛運「愛と美の星、金星の水瓶座入り」
  • 来週の運勢|1/25(月)~1/31(日)12星座で占う恋愛運 「満月がもたらす深い愛」
  • 来週の運勢|1/18(月)~1/24(日)12星座で占う恋愛運 – 水瓶座による愛の変化
  • 来週の運勢|1/11(月)~1/17(日)12星座で占う恋愛運 – 山羊座新月の愛への作用
  • 来週の運勢|1/4(月)~1/10(日)12星座で占う恋愛運 – 正月明けの恋愛模様