こんにちは!
Ayuraです。
来週2/22(月)~2/28(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は愛の星金星が魚座へ移動し、乙女座の満月が起こります。
満月について少しまとめておくので是非参考にされてくださいね。
最後に載っている一日毎の星の動きと合わせて読むと、一週間の流れを把握しやすくなると思います。

 

満月について

 

今回の満月は「神は細部に宿る」という言葉をそのままいくような満月。
非常にロマンチックでスピリチュアルな満月です。
海王星が太陽と重なるようにあり、金星もまた満月に参加しています。
神秘的な世界観が現実に顕在化するような時間になるでしょう。

 

まずは太陽や海王星、そして金星のある魚座についてお伝えいたします。
魚座は先週の記事でもお伝えしたように、12星座の最後の星座です。
ですから牡羊座から始まる星座たちの集大成の星座であり、また次に新しく牡羊座から始まる12星座の世界へ生まれる出る前の、準備の星座でもあります。

 

星座の性質としては精神世界や夢の次元、神の領域を表現しているので、曖昧さが強くはっきりとしない性質です。
酔いしれるという言葉がぴったりで、言葉を必要としない共感性なども表現します。

 

また、12星座の末っ子と表現されることがある位、抜け目無くちゃっかりしているような一面を人に与える星座でもあります。

 

支配星は海王星。

 

今回の満月では、この海王星が太陽とほぼ重なる状態で起こりますから、海王星や魚座のエネルギーがとても強い状態の満月となります。

 

また海王星の近くには、海王星のエネルギーの影響をもう少し個人の単位へと縮小した星である、金星が位置しています。

 

金星は愛と美や恵みの星であり、楽しみの星でもあります。
心地よいと感じるものや、気分がよくなるものを表現します。また若い女性を表現します。

 

この魚座の太陽、海王星、金星の星たちの重なりは、強烈なロマンスや神秘を意味し、あらゆる世界に愛を注ぎ込みます。
影響が行き過ぎると陶酔や現実逃避という意味に変化してしまいますが、それでも調和を保とうとする心さえあれば、この満月の素晴らしい力の恩恵を受け取ることができるでしょう。

 

一方満月が起こる乙女座は、現実世界のあらゆる細かい部分を分析し、思考によって整理していくような性質を持った星座です。
とても繊細で決め細やかな感覚と頭脳を表現します。

 

魚座が物事の境界線を曖昧にしていくのに対し、乙女座は物事をより緻密にしていきます。

 

スピリチュアルや精神世界のような、私たちが普段暮らしている世界よりも次元の高い場所の出来事や影響が、この現実の小さな部分に強く影響するような出来事があるかもしれません。

 

何気ない日常の些細なところに、神秘は隠れているのです。
そしてそれはつまり、日常の些細なことを丁寧に繰り返していくことで、神の領域へと一歩近づくという意味でもあります。

 

この満月は、私たちに現実的であり、そして丁寧かつ繊細であることは、思った以上の神秘や奇跡を起こすと教えてくれるでしょう。

 

そして愛は、この世界のいたる場所に、私たちのすぐそばに、いつもかがやきながらあると教えてくれるでしょう。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

この週あなたは静寂の中で、自分の本当の心というものに出会うかもしれません。
満月では、あなたの意識がどれほど現実を動かしているのかということがわかるはず。
 
自分が思っている以上に、自分の奥深くの感覚や記憶があなたの愛を動かしているのです。
 

愛に関するラッキーフード

 

この週は自分で作った食事が何より運気を高めてくれます。
できるだけ自分のために、自分で手間や時間をかけて美味しい料理を作ってあげてみてください。
 

メッセージ運

 

現実的なことやお金に関することばかり考えてしまいそうな時期です。
もう少し未来に希望を持ったり、心に明るい余白をつくるためにも、選ぶ言葉を意識的に明るいものにしましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

乙女座の満月では肉体と精神の健康について考える時間もやってくるでしょう。
日ごろ検診やメンテナンスをしていない人は、この時期に是非予約をいれてみてくださいね。
安心のためにしっかり体と心に向き合ってみてください。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

この週も牡牛座の人は忙しい予感です。
愛の星は水瓶座から出て行きますから、心の重みが少し楽になっていきます。
ここからは愛と友情の時間が始まり、未来や理想に対しても積極的になれるでしょう。
 

愛に関するラッキーフード

 

この週は一人でこっそり食べる食べ物があなたにとってのラッキーフードになりそうです。
あまり想像がつかない状況ではありますが、どこかで、こっそりひっそりと食べるようなことがあれば、その事があなたにとって思わぬ幸運をつれてきてくれるようです。
 

メッセージ運

 

堅苦しいことばかり口に出てしまう可能性が。
この週は意識的に素直に嬉しいことや期待していることを表現するようにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたにとって正に愛の達成の時間です。
理想の人に出会えたり、理想の恋愛像を見つけられたり、現実的な思考になった時理想にも現実にもそぐわない人に気づけたり。
愛にとって大事な区切りのつくタイミングになるでしょう。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

金星が魚座に入ると、あなたの愛の形は一気に現実的なものとなっていきます。
 
ここからは愛に責任や成長がついてくる時間がはじまります。
個人的な愛を前進させようとすればするほど、社会的な役割が明確になっていくでしょう。
 

愛に関するラッキーフード

 

友人や仲間と食べられるものがラッキーフードに。
コロナ禍によってなかなか友人と食事を楽しむ機会も減りましたが、この週はその貴重な友人と食べる食べ物がラッキーフードに。
 
勿論、無理して食べに行ったり、大勢で食べに行ったりする必要はありません。
ぽいと口に入れられるお菓子のような何かでも大丈夫です。
 

メッセージ運

 

あなたの星座の支配星である水星は、この週水瓶座で土星とともに獅子座の月と180度の関係になります。これはコミュニケーションが少々回り道をする可能性を示しています。
直接伝えるよりも、どこかを経由したり、遠まわしな言い方で伝えることになりそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の満月では、あなたにとって基盤や基礎の部分が固まるような出来事が起こるでしょう。
社会の動きによって自分が努力してきたこと、耐えてきたことが、何か形になりそうです。
 
終わらせる役割もありますし、ここから新たに目標を立てていくことも出てくるでしょう。
また家族の中で、大きな愛を感じる瞬間があるかもしれません。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

蟹座の月と金星が繋がり調和するこの週、あなたは自分の愛をとても穏やかにそして冷静に相手に届けることができそうです。
またあなたに対する愛情は、敬意という形で届くかもしれません。
 

愛に関するラッキーフード

 

この週はテイクアウトのものや、デリバリーなどの食べ物があなたにとってはラッキーフードになります。
どこかで自炊をお休みしてテイクアウトを楽しんで。
 

メッセージ運

 

水星は水瓶座であなたの心の中を刺激し続けています。
週の中盤ごろは、自分の気持ちをしっかり表現することを決意するかもしれません。
そうすることで、相手とのフェアな関係が築けるようになります。
 
また満月もあなたのコミュニケーションに関わる大事な星のタイミングです。
 

Ayuraからの言葉

 

蟹座の人にとってこの週の満月は、言葉の重要性に気づける時間になります。
自分が言った言葉がどれほど自分の現実を形作っているか、また自分が相手に投げかけた言葉がどれほど確かな形で自分に返ってきているか。
そんなことを実感できることが起こるかもしれません。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

獅子座の人はしばらく出会いの運気が高まっている状態で、この週も人脈とともに愛の可能性が広がっています。
金星が魚座に入ると、より深く強い絆を結べる愛の時間へ移行していくでしょう。
 

愛に関するラッキーフード

 

輸入食材や、海外の料理を楽しんでみてくださいね。
身近なこと頃では中国料理、エスニック、ハワイアンなどなど、気軽に食べられるものがいいかもしれません。
 

メッセージ運

 

この週はどこか落ち着いた雰囲気で、特に大きな波はありませんが、それでも社会や周囲からの影響をなんとなく受ける運気です。
各自治体や会社、学校の指示によってコミュニケーションのとり方が人それぞれ変わってしまうような運気にあります。
 

Ayuraからの言葉

 

乙女座の満月はあなたの変化を助け、成長を促します。体調の変化や心の変化が多くなるでしょう。本当の心の奥底や、魂の声なるものに耳を傾けましょう。
あなたなら、自分の本当の心をしっかりと掴めるはずです。生活やさまざまなことを自分の声にあわせて変化させましょう。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

あなたの星座で満月が起こります。
あなたはきっとこの週、人との関係を通して自分をはっきりと見つめる時間を経験するでしょう。
 
あなたが好きな人の気持ちが理解できないとき、もしかするとあなたは相手の本当の気持ちを知りたくないと思っている可能性があります。
 

愛に関するラッキーフード

 

今までは食べたことがなかったものや、嫌いだったものにチャレンジしてみて下さい。
今なら自分自身に変化を感じられるはずです。
 

メッセージ運

 

安定した運気です。オンライン上での会話ですが日常的なやりとりが活発になります。海外の人とのやり取りも楽しめるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は乙女座の人にとってはターニングポイントのタイミングです。
満月はさまざまなことの達成や、終了を暗示します。
 
あなたが気づいているけれど受け入れられなかったことなどは、はっきりと現実に顕在化してくるでしょう。成長のために、卒業していくものはそっ置いていきましょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

この週はあなたの本当の声に耳を傾ける一週間です。満月はあなたの魂の声をあなたに届けるでしょう。
今まで無視してきたことはこれ以上引き伸ばすことができません。
奥底に眠る心の声に従って選択行動するようにしてくださいね。
 

愛に関するラッキーフード

 

好きな人と食べたことがあるものや、過去の恋愛の中で思い出に残っている食べ物がラッキーフードです。
思い出の形がどうであれ、その食べ物はあなたに自分を愛する気持ちを思い出させてくれるでしょう。
 

メッセージ運

 

感情や希望と相反するような発言が目立ってしまうかもしれません。
寝る前やお酒に酔っているときなど、自制心が弱くなるタイミングでの発言にはきをつけてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

この週金星は魚座へ移ります。
愛のステージが少々変わり、あなたにとってはより身近で現実的な場での展開となっていくでしょう。派手さや楽しみは減り、落ち着いた愛のステージとなりますが、日々色を塗り重ねていくように愛を少しずつ重ねていくような雰囲気になるでしょう。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

乙女座の満月はあなたにとって希望や友情のようなとてもさわやかなものの領域で起こります。心が軽くなりエネルギーが満ちてくるような週になるかもしれません。愛の関係も笑って励ましあえるような雰囲気です。
自分の成長を感じられることも増えるでしょう。
 

愛に関するラッキーフード

 

この週は毎日口にしているものがあれば、それがラッキーフードです。
食べなくてはいけないものだったり、気が進まない状態で摂取しているものでも大丈夫。
さりげなくあなたのことを支えてくれるアイテムになるようです。
 

メッセージ運

 

この週も少々蠍座の人にとっては厳しいタイミングがありそうです。
特に26日は余計なことは言わない、大事なことはわかりやすく伝えるを意識してすごしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は金星が魚座に入ります。
あなたにとっては最高の愛の季節が始まるという雰囲気です。
 
現在水瓶座に集まる星たちはあなたに、大きな成長を促しますが、その後に待つ魚座のシーズンでは愛を沢山感じられるようになるでしょう。
この週からは徐々にその雰囲気を先取りできるかもしれません。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

落ち着きがない関係だった人にとってはとても嬉しい金星の星座移動があります。
射手座の人にとって水瓶座の金星は活発で明るい影響がありますが、どうしても落ち着きのなさも目立ちます。ですが金星が魚座に入ると一気に空気が落ち着くでしょう。
 
ゆったりと深い愛を感じられる時間が始まります。
 

愛に関するラッキーフード

 

あなたが好きなものやあなたが熱中していることに関係する食べ物はすべてラッキーフードになるでしょう。
ですからこの週は好きなものを食べるようにしてください。自分を満たし、心に潤いを保ちましょう。
 

メッセージ運

 

水瓶座の水星はあなたに沢山の情報を投げかけますが、すべての情報が重要なわけではありません。
本当に必要な情報や、真実を見分ける力を鍛える必要があるかもしれません。
 
この週はとにかく情報の本質を見抜く力を鍛えましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

乙女座の満月はあなたの人生に大きな役割をもたらす満月です。
来年度から役割や立場に変化が起こる人もいるでしょう。
体のメンテナンスをこころがけ、慣れない状況に対応できるように準備していてくださいね。。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

金星が水瓶座から魚座へ移動します。
あなたにとっては愛の関係に動きが出るような影響があるでしょう。
 
停滞気味だった関係や、密度の高かった関係は、風が吹き込むような雰囲気です。曖昧にしておいていい部分もでてくるでしょう。すべてをきっちりしない心地よさを学べるかもしれません。
 

愛に関するラッキーフード

 

お母さんの味や家庭の味が、幸運を運んできてくれるようです。
この週はレシピ片手に、味を再現してみるといいかもしれません。
お料理に慣れていない人は、似た味のものを買っても大丈夫です。
 

メッセージ運

 

週の後半へかけてどんどんコミュニケーションが活発になっていく雰囲気です。
こうでなくてはいけない、こうじゃなきゃ嫌だという感覚は薄らぎ、もっと軽く楽しくやりとりしようかなと思えるようになるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週山羊座の人は前半と後半がとてもよい運気です。
半ばが少々落ち込みますが、気になるほどではありません。
 
乙女座の満月は精神の大きな成長が促されるときです。
ここで手放す自分の一面、そして新たに培っていきたい自分の一面。そんなことが現実に顕在化するようなタイミングになるでしょう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

この週は金星があなたの星座から出て行きます。
周囲の賑やかさは落ち着いていくかもしれませんが、それでもまだまだ愛の女神はあなたの味方です。満月直前、嬉しい出会いや恋愛での楽しい展開がありそうな予感です。
 

愛に関するラッキーフード

 

ファストフードがこの週はあなたのラッキーフードになるようです。
この週はどこかのタイミングで、ぱっと手軽に食べられて、しっかりとボリュームも補えるファストフードでエネルギーチャージをしてくださいね。
 

メッセージ運

 

言いたいことがたくさんあるのに、どうしてもうまくまとまらない気配です。
一度文字に起こしてみて、まとめてみたり、感情と問題や起こっている現実を別々に分けて整理してみるといいかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の乙女座の満月は、あなたにとって変容の満月になるでしょう。
大事な人との関係にも変化があるかもしれません。
 
何よりあなた自身に大きな変化が起こるので、なりたい自分をしっかり描いておくといいでしょう。成長を実感し、次の目標をしっかりと立てるようなタイミングです。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

この週は週末に金星があなたの星座へ移動します。
あなたにとってとても嬉しい出来事がやってくるでしょう。
 
金星は愛と美の恵みですが、喜びの星でもあります。心地よいと感じる方へ進むことで愛はよい展開を迎えるでしょう。
 

愛に関するラッキーフード

 

高級な食材を使った食べ物がこの週はラッキーフードになります。
もしくは少々高価な食べ物、や高級なレストランでの食事がいいかもしれません。
勿論デザートやスイーツでも大丈夫。あなたの心を満たしてくれるものを選んでくださいね。
 

メッセージ運

 

心の中と発言がまだまだ一致しない雰囲気です。
どうしても素直に言うことが怖くなってしまったり、本当のことを言ってはいけないような気持ち似なるかもしれません。
 
そういうときは自分に無理をさせないで、ゆっくりと一つ一つ心を整理していくようにしましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

乙女座の満月がやってきました。
魚座にとって乙女座のある領域は結婚や対人関係の場所です。
愛の関係に、約束や学び、現実の繋がりが出てくるでしょう。
 
告白や交際、同棲に対する意識も高まります。今の愛に一定の結果が出る場合もあり、これ以上頑張らない選択をする人もいるでしょう。
この週は答えを出すのにベストな時間です。
 

今週の星の動き

 

♥星の動き
 
22日(月)
双子座の月が水瓶座の金星と120度
月がかに座へ
かに座の守護星は月です。
うお座の太陽が月と120度
 
心や感情を大事にできる時間です。
家族や大事な人との時間をとるようにしましょうね。
 
23日(火)
月と牡牛座の天王星が60度
 
身近な人と安心できる、楽しい時間をすごすような雰囲気です。
ゆっくりとしたひと時を。
 
24日(水)
月とうお座の海王星が120度
月と牡牛座の火星が60度
月と山羊座の冥王星が180度
月は獅子座へ
 
身近なところで起こるあたたかい出来事や、ゆっくりこつこつ頑張るような穏やかな雰囲気に、少々面倒な横槍が入るかもしれません。
とはいえ、それによって活力が沸いてくる予感も。
 
25日(木)
獅子座の月と天王星が90度に
火星と冥王星が120度
月と水瓶座の土星と水星が180度
 
何か大きな変化を起こしたり、この先に対して宣言したり、約束するのに良いときです。
しっかりと地に足をつけて確実に行動していくのが良いでしょう。
 
金星がうお座へ
愛の展開にも変化が起こるはず
 
26日(金)
月が水瓶座の木星と180度
太陽が天王星と60度
月が火星と90度
 
27日(土)
月はおとめ座へ
月と金星が180度
月と天王星が120度
 
おとめ座の満月
 
28日(日)
月と海王星が180度
月と冥王星が120度
 
(Ayura/占い師)
 
■12星座別!2月の総合運
■【12星座別】2021年2月の恋愛運
■【12星座別】2021年1月後半の運勢

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|5/10(月)~5/16(日)12星座で占う恋愛運「牡牛座の新月と現実の安定」
  • 来週の運勢|5/3(月)~5/9(日)12星座で占う恋愛運「下弦の月と移り変わりの表現を」
  • 来週の運勢|4/26(月)~5/2(日)12星座で占う恋愛運「蠍座満月がもたらす深い絆」
  • 来週の運勢|4/19(月)~4/25(日)12星座で占う恋愛運「獅子座上弦の月と未来への自信」
  • 来週の運勢|4/12(月)~4/18(日)12星座で占う恋愛運「牡羊座新月に復活の兆し」
  • 来週の運勢|4/5(月)~4/11(日)12星座で占う恋愛運「金星と火星、愛と情熱の循環」
  • 来週の運勢|3/29(月)~4/4(日)12星座で占う恋愛運「満月がもたらす真実の愛の調和」
  • 来週の運勢|3/22(月)~3/28(日)12星座で占う恋愛運「上弦の月が創造性を高める」