こんにちは!
Ayuraです。

 

来週6/7(月)~6/13(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は金環日食と、火星の星座移動があります。

 

大きな流れが変わっていくタイミングですので、自分の今後の目標をしっかりと立ててすごしてくださいね。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!

 

 

金環日食について

 

日食は約半年ほど先の未来について見通しを立てるタイミングです。
 
双子座の支配星である水星も一緒に0度で重なっているので、コミュニケーションの形や知性を向ける方向についてはしっかり振り返り、目標を立てましょう。
 
冥王星と火星が向かい合っていますから、決断力が増します。ですが、固い意志によって誰かを傷つけないようにも注意してください。
 
詳しくは一ヶ月の恋愛運でお伝えしています。
 

火星の獅子座入り

 

情熱は個性のアピール、プロデュース力に向けられるため、どれだけ多くの人に自分を表現できるかという意識が強まっていくでしょう。
 
カリスマ性を持っているリーダーの出現や、一人の人に人気が集中することもあるかもしれません。
 
恋愛ではもっと自分をアピールしたい気持ちが強まります。
 
冥王星が180度向かいにありますから、この時期は衝動性も強くなるので、限度やバランスには注意しましょう。
 
では星座別ワンポイントアドバイスをお伝えいたします。
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

愛の関係に一気に情熱を注ぎたくなるでしょう。押しが強くなる一週間です。
 

ラッキーカラー

 

レッド系
 

メッセージ運

 

双子座の新月は、コミュニケーションの新しいあり方を示してくれます。
 
適応しようとする意志が大事です。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は支配星の火星の影響を強く受けます。
 
やりすぎに注意をして、情熱のエネルギーを活かしてくださいね。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

新しいことや自分らしいことをしようとしても、ストップがかかる予感です。
 
うまくアピールするにはタイミングが悪いかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

モノトーン
 

メッセージ運

 

感じる心を大事にしてください。頭で考えるよりも感じることを伝えるのが大事です。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたの才能を刺激します。
 
刺激された才能は、お金を稼ぐことに繋がる予感です。いろいろと計画を立てるのもよさそうです。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

新しい自分に生まれ変われる新月。対人関係も新しくなっていくでしょう。
 

ラッキーカラー

 

シルバー
 

メッセージ運

 

自分の長所を前面に出したキャラクターでやりとりすると、良い展開が期待できそう。
 

Ayuraからの言葉

 

日食の力を借りて、なりたい自分へと一気に近づいていってください。
 
この日食は今後のあなたを左右することになるでしょう。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

運命的な出来事が起こりそうな予感、無理を通そうとしたりはしないでください。
 
穏やかな対応をこころがけて。
 

ラッキーカラー

 

ブルー系
 

メッセージ運

 

日食では自分が伝えていることが本当に言いたいことなのかどうかを確認してみて。
 
思わぬ本心に気づくかも。
 

Ayuraからの言葉

 

火星が蟹座から旅立つことで、少し気持ちが楽になりそうです。
 
肩の力をぬいて深呼吸をしましょう。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

日食を境に勢いや漲るものを感じられそう。自分から積極的になれる時間がはじまります。
 

ラッキーカラー

 

ホワイトやカフェカラー
 

メッセージ運

 

シンプルな言葉で心に届けてください。重要なメッセージは意外なところから届くようです。
 

Ayuraからの言葉

 

火星が獅子座へ入るので、情熱がわいてきそうです。
 
自分を上手にアピールできるときですから、しっかりと相手に見せたい自分を見せるようにしてくださいね。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

こころがもやもやしたり焦ったり、落ち着かなくなってしまいそう。
 
リフレッシュしてから相手と向き合いましょう。
 

ラッキーカラー

 

オレンジ、イエロー
 

メッセージ運

 

双子座で起こる新月では、あなたの未来への計画や今後の目標の軸となるものが明確になりそうです。
 
大事なメッセージとして送られてくる可能性も。
 

Ayuraからの言葉

 

火星の影響を強く受けます。できるだけリラックスとリフレッシュを心がけましょう。
 
友人が良き相談相手になってくれそうです。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

関係を深めるのは少し難しいタイミングです。
 
今は目の前に広がる状態や問題から、自分に足りないことを学ぶようにしましょう。
 

ラッキーカラー

 

アースカラー
 

メッセージ運

 

遠くからくるメッセージに、何か良い知らせがありそうです。
 
新しい展開をスタートさせるような兆しが。
 

Ayuraからの言葉

 

火星が獅子座に入ったら、未来に対して期待や希望でいっぱいになる予感。
 
週末にかけて快調になっていきます。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

仕事や役割に忙しくなり恋愛どころではなくなりそうです。
 
気持ちに余裕がなくなってしまうかも。
 

ラッキーカラー

 

レッド系カラー
 

メッセージ運

 

双子座の新月は大事な会話のスタートを促します。
 
言わなくてはいけないけれど黙っていることや、本心などを伝えられるようになっていくでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

かつて蠍座の支配星だった火星が獅子座に入ります。責任や役目に関して意識が向かいやすく、強い意志も沸いてきそうです。
 
中途半端な関係や曖昧な関係には区切りをつけたくなるかもしれません。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

双子座で新月があるので、運命的な出会いや交際のスタートがあるかもしれません。
 
この週は素直で居ることが大事です。
 

ラッキーカラー

 

グリーン系
 

メッセージ運

 

目の前の相手から大事な話をきくようなタイミングです。
 
今後しばらくは、その会話に大きな影響をうけるはず。
 

Ayuraからの言葉

 

獅子座に火星が入ったら、あなたにとって楽しい時間が始まります。
 
精神的に成長しようという意欲が沸きあがるので、どんなことも楽しめるでしょう。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

蟹座から火星が旅立っていくので、熱っぽかった対人関係が良い感じに落ち着きそうです。
 
喧嘩が多かった人は、冷静な考えが戻ってくるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

グリーン系
 

メッセージ運

 

双子座の日食のころ、何気ない瞬間に「これって、こういうことかな?」という閃きを得られそうです。
 
どんなことも否定的にならずに受け取るようにしていてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

火星によってエネルギーが集中していた対人関係も、徐々に冷静さを取り戻します。
 
バランスが取りやすくなって、自分らしさも取り戻せるでしょう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

嬉しい関係がスタートする予感です。
 
楽しみのほうが大きいようですから、気軽に誘い合えるような人と出会う場合も。
 

ラッキーカラー

 

ミントグリーン
 

メッセージ運

 

嬉しいメッセージやお知らせが舞い込んできます。
 
ここからしばらく、喜びの時間をすごすことができそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

双子座の日食は、あなたに大きな喜びを与えるでしょう。
 
新しい日々を迎えるこの日は是非美味しい料理でお祝いを。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

新月と海王星が90度で繋がっています。
 
葛藤やもやもやを感じやすいので、心に休憩を入れながら関係を保つようにしてください。
 

ラッキーカラー

 

ウルトラマリンブルー
 

メッセージ運

 

言いたくないことを無理にいう必要はありませんし、聞きたくないことを無理に受け入れる必要もありません。
 
ただ、そっかと流してもいいのです。
 

Ayuraからの言葉

 

火星が獅子座に入ると日々の生活に活気が沸いてくるでしょう。
 
何気ない日々を楽しもうとする意欲によって楽しみが倍増しそうです。
 

来週の星の動き

 

7日
月 60度 金星
月 0度 天王星
月 90度 土星 水瓶座
 
8日
月    60度  海王星 魚座
月    120度  冥王星  山羊座
 
9日
月    60度   火星   蟹座
月が双子座へ
双子座   月     90度   木星   魚座
 
10日
月    120度  土星   水瓶座
19時52分  双子座新月  日食 金環日食
月    0度    水星
 
11日
月     90度  海王星 魚座
太陽    0度   水星
月が蟹座へ
蟹座        月     120度   木星  魚座
火星が獅子座へ
 
12日
月      0度   金星 蟹座
月      60度   天王星  牡牛座
 
13日
月      120度  海王星  魚座
金星      60度   天王星  牡牛座
月      180度  冥王星   山羊座
 
(Ayura/占い師)
 
■12星座別|6月のタロットからの魔法のメッセージ
■6月の恋愛運ランキング
■2021年6月の星たちが教えてくれること

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|6/21(月)~6/27(日)12星座で占う恋愛運「山羊座満月で欲求を見直す」
  • 来週の運勢|6/14(月)~6/20(日)12星座で占う恋愛運「上弦の月と存在の転換期」
  • 来週の運勢|6/7(月)~6/13(日)12星座で占う恋愛運「火星の獅子座入りと個性の表現」
  • 来週の運勢|5/31(月)~6/6(日)12星座で占う恋愛運「下弦の月と身近な愛の発展」
  • 来週の運勢|5/24(月)~5/30(日)12星座で占う恋愛運「才能の開花と射手座の満月」
  • 来週の運勢|5/17(月)~5/23(日)12星座で占う恋愛運「土星逆行、学びと成長」
  • 来週の運勢|5/10(月)~5/16(日)12星座で占う恋愛運「牡牛座の新月と現実の安定」
  • 来週の運勢|5/3(月)~5/9(日)12星座で占う恋愛運「下弦の月と移り変わりの表現を」