お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは。
占い師のスピカです。

 

「ジューンブライド」と呼ばれる、この月に結婚すると幸せになれると言われている6月!

 

そんな6月の恋愛運を、ランキング形式で発表します!

 

 

1位 かに座

 

天空を運行している愛の星・金星と、情熱の星・火星がかに座に滞在し、恋愛運がとっても盛りあがる6月!
 
金星は美のエネルギーでもあるので、魅力も高まり、モテモテになったり、好きな人に大切にされたりと、嬉しい恋の展開が期待できるでしょう。
 

2位 うお座

 

6月は、愛の追い風が吹き、恋のチャンスに恵まれたり、いつもより積極的に動けたりするでしょう。
 
幸せな恋の展開に進むためには、何よりも自分に自信を持つことが大切です。
 
勇気が出なくて一歩踏み出せない時は、自分磨きに力を入れてみてくださいね。
 

3位 さそり座

 

これまで恋の邪魔が入ったり、恋愛へのモチベーションが高まらなかったりしている場合も、サポートに恵まれ、前に進める運気となります!
 
特にポジティブなヴィジョンが幸せな恋を引き寄せるので、理想の恋を明確に想像しましょう。
 

4位 おとめ座

 

愛の女神が微笑み、穏やかな恋の時間が訪れる気配です。
 
好きな人と心がほっこりするようなLINEのやり取りをしたり、恋人とお家でまったりデートを楽しんで絆を深めたりと、いつもの日常が幸せな恋で彩られるでしょう。
 

5位 おうし座

 

恋のキューピッドが身近なところから現れそうです。
 
出会いを求めている人は、友達など、近しい人に紹介を頼むと、良縁を運んでくれる可能性大。
 
恋愛で悩んだ時にも、近しい人にアドバイスを求めると、早い解決が期待できそうですよ。
 

6位 てんびん座

 

ときめきの展開が期待できる6月!
 
ただし、理想がどんどん高くなってしまう時でもあるので、せっかくロマンティックな時間が訪れても、満足できなくなってしまうかもしれません。
 
小さな幸せを見逃さないようにしましょう。
 

7位 ふたご座

 

6月中は、これまでの恋愛を見直すのがとてもオススメの運気です。
 
「自分が理想とする恋愛」と、「自分が経験してきた恋愛」を比べてみることで、恋愛に対する自分の思考や癖を発見し、幸せな恋の道が開かれますよ。
 

8位 しし座

 

後半に向けてじわじわと情熱スイッチが入る6月!
 
焦って前に進めようとすると空回りしたり、思わぬ失敗をしてしまったりする時なので、特に告白等の大きなアクションを検討している場合は、慎重に一歩ずつ進めていきましょう。
 

9位 やぎ座

 

素直になれず、恋のチャンスを逃してしまいそうな6月。
 
特にLINE等のコミュニケーションツールを使ったやり取りで、遠回しだったり、気持ちを察してほしくて駆け引きしたりすると、誤解を招きかねない時です。
 
好きな人にはシンプルで分かりやすい愛情表現をしましょう。
 

10位 みずがめ座

 

何も行動を起こす前から、「この恋はきっと無理だ」と諦めてしまう等、自分で自分を制限してしまう気配です。
 
積極的にアクションを起こすことが得策とは言えない時ではありますが、希望ある方へ目を向けるように意識してみてくださいね。
 

11位 いて座

 

軽はずみな行動や、感情的に動いたことが、予期せず自分自身の評価を落とし、のちのち後悔に繋がってしまう恐れがある時です。
 
好きな人や恋人に対しては、いつも以上に誠実に向きあうようにしましょう。
 

12位 おひつじ座

 

恋は相手あってのものですが、自分だけの都合で進めようとしたり、焦ってしまったりすると、愛の女神に見放されてしまうかもしれません。
 
自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちや状況等を冷静に見極めて、歩調をあわせるように心がけてくださいね。
 

いかがでしたか?

 

6月は、天空を運行している知性や情報を司る星・水星が、逆行という動きをし、誤解やトラブルが起こりやすい運気となります。
 
恋愛にも影響しやすいので、普段よりも注意深く行動してみてくださいね。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 
(スピカ/占い師)
 
■12星座別!6月の総合運
■2021年6月の星たちが教えてくれること
■【12星座別】6月の恋愛運アップDAY

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢