お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

6月はジューンブライトを意識するのではないでしょうか。

 

時期的にも、将来を見据えたお付き合いになることも多い季節ですので、出会いのきっかけや、恋愛している相手を大切にしてください。

 

日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事もチェックしてくださいね。

 

それでは、6月の恋愛運アップDAYを紹介していきましょう。

 

※新型コロナ肺炎の影響が続いている状況ですので、感染症対策を怠らないようにお願いします。

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・6日(日)
 
・結婚へ前向きな考えとなるため、この日は結婚を意識するような出会いとなるでしょう。
恋愛中の人は、流れなので、そのまま任せてしまってください。
 
出会い運アップDAY・25日(金)
 
・二人だけで抜け出すような、お互いを意識する出会いがあるでしょう。コミュニケーションを楽しむことが、ポイントになります。
 

おうし座(牡牛座)

 

恋愛運アップDAY・7日(月)
 
・好きな人との未来を現実的な目線で見ることになるでしょう。
夢があるとはいえないかもしれませんが、それこそ現実味が帯びてきている証拠です。
 
出会い運アップDAY・13日(日)
 
・静かな状況での出会いがあるでしょう。
インパクトがあるようなものではなく、なんとなく話した人が、振り返ってみて悪くないかも、と思うような感じです。
 

ふたご座(双子座)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・10-11日(木-金)
 
・衝撃がともなうような、出会いや恋愛の進展があるでしょう。
出会いや恋愛はひとりではできませんので、あなたがアプローチする側かもしれません。
 
出会い運アップDAY・20日(日)
 
・わかりやすい運命の出会いがあるでしょう。
すぐにわかると思いますので、あとはあなたがどうしたいのかを決めてください。
 

かに座(蟹座)

 

出会い運アップDAY・2日(水)
 
・女性限定ですが、複数人との出会いがあるでしょう。
誰を選ぶのかは、慎重にしたほうがよいかもしれません。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・18日(金)
 
・ハプニングからの出会いや、好きな人との絆が深まる展開があるでしょう。
運命を感じるような状況になるので、自分の気持ちに素直になることが大切です。
 

しし座(獅子座)

 

出会い運アップDAY・16日(水)
 
・気になる人物との出会いがあるでしょう。
年齢差があるイメージなので、好みではないならあえてアプローチをしない選択もあります。
 
恋愛運アップDAY・22日(火)
 
・好きな人とロマチックな時間を過ごすことができるでしょう。
二人の気持ちが近づいていくことになるので、ロマンチックというよりはハプニングに近い場合もあります。
 

おとめ座(乙女座)

 

出会い運アップDAY・10日(木)
 
・好みのタイプの人と出逢いがあるでしょう。
少し距離があるので、自分から近づかないと、見逃してしまう場合があります。
 
恋愛運アップDAY・18日(金)
 
・好きな人と同じ方向へ向くことで、望む未来が近づいてくるでしょう。
誰もが通る道なので、理解さえできれば受け入れられます。
 

てんびん座(天秤座)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・13日(日)
 
・結婚運の高まりがあるので、運命が大きく変わるでしょう。
この日の出会いは結婚への流れが強く、好きな人と進展であれば、そこから結婚へ繋がっていくことになります。
 
出会い運アップDAY・19日(土)
 
・複数人が集まるなかでの出会いがあるでしょう。
新型コロナ感染症の問題がありますので、オンラインでの交流などでもチャンスがあります。
 

さそり座(蠍座)

 

出会い運アップDAY・6日(日)
 
・現在の状況を変えてくれそうな人との出会いがあるでしょう。
現状で満足しているのであれば、それほど惹かれることはないかもしれません。
 
恋愛運アップDAY・22日(火)
 
・強引さが好きな人との関係をさらに深めてくれる展開となるでしょう。煮えきれない態度をしているのなら、あなたの行動が刺激になります。
 

いて座(射手座)

 

出会い運/恋愛運アップ・3日(木)
 
・印象が変わり、運命を感じることになるでしょう。
出会いに関しては、まだ恋愛対象として意識しないかもしれません。恋愛中の人は、この日を境に大きく進展します。
 
出会い運アップDAY・16日(水)
 
・あまり積極的になれないタイプとの出会いがあるでしょう。
よくいえば現実的な出会いとなるので、もう一歩だけ踏み込んでみてください。
 

やぎ座(山羊座)

 

出会い運アップDAY・10日(木)
 
・積極的にアプローチすることで、よい運命を持つ人物との出会いを引き寄せることができるでしょう。
印象は良いですが、そこから先へ踏み込んでいく積極性が必要です。
 
恋愛運アップDAY・25日(金)
 
・新しい場所への移動や新しい体験を通して、好きな人との未来が開けるでしょう。環境が変わる状況になった場合、それに合わせてください。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

出会い運アップDAY・15日(火)
 
・今まで出会ったことがないような人物との出会いがあるでしょう。
最初は引いてしまうレベルかもしれないので、出会いをつかむためには覚悟が必要です。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・28日(月)
 
・愛への欲求がある時と重なるため、この日の出会いは強い絆を生み、恋愛中の人は二人の未来が見えてくる展開となるでしょう。
タイミングが凄く合うのです。
 

うお座(魚座)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・4日(金)
 
・友人知人といった身近な存在から、恋愛へと発展するでしょう。
恋愛中の人もごく当たり前の景色のなかで、深まる瞬間が訪れます。
 
恋愛運アップDAY・17日(木)
 
・恋人から、未来を築いていく存在へと変わっていくことになるでしょう。それはあなた自身にも覚悟が必要であることを示します。
 
(Wicca/ライター)
 
参考サイト
http://tannyutosho.com/shykanuranai
 
■来週の運勢|5/31(月)~6/6(日)12星座で占う恋愛運「下弦の月と身近な愛の発展」
■12星座別|あなたの恋愛体質度
■失恋、片思いを諦める…終わった恋愛の上手な忘れ方

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢