こんにちは!
Ayuraです。
来週6/28(月)~7/4(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は6/21(月)~6/27(日)の盛りだくさんな星の動きとは打って変わって、静かで落ち着いた流れとなっています。

 

今週の変化が徐々に定着していくような時間ですから、星の動きを今一度是非、おさらいしてみてくださいね。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

この週起こる下弦の月

 

6/21(月)~6/27(日)は山羊座の満月がありましたが、この週はそこから月が90度移動し、牡羊座の下弦の月となっています。
 
新月に向かうちょうど中間地点の月ですから、物事は達成後の定着と落ち着きの時期に入っています。
 
現実的に達成した目標や出来事に関しては、あらたなフェーズへの始まりの始まりがここでやってきていると思ってください。
 
最後までしっかりと片付けることで、次を始めることができます。
 
この時期はその最後のまとめの時間となっています。
 

火星の動きに注目を!

 

この週火星は1日に土星と180度に、4日に天王星と90度になります。
 
この状態はTスクエアというアスペクトです。
 
先月中旬に土星と天王星が90度の状態になり、そこに火星が加わる形となっています。
 
週末は火星の持つ、凶星の側面に注意を払って過ごしましょう。
 
突発的なことや、感情的なこと、怒り、事故などを回避できるように、慎重な選択や判断を大事にしてくださいね。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

下弦の月は牡羊座で起こります。
 
この週は自分についてしっかりと見つめる時間になりそうです。
 
好きな人との関係に関しては、今は変化を起こそうとしない方が良いでしょう。
 

ラッキーカラー

 

マゼンダ
 

メッセージ運

 

自分について知りたいことがある場合しっかりと情報が回ってくるでしょう。
 
まずは自分を整えることを意識して。
 

Ayuraからの言葉

 

この週あなたの星座の支配星は、制限の星土星と革命の星天王星と厳しい角度で繋がります。
 
努力と忍耐を要することもあるかもしれません。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

あなたの星座にある天王星は先月から土星と90度の状態が続いていました。
 
ここに火星のエネルギーが加わります。
 
是非慎重な行動を選択してください。人のことも自分のことも大事にする選択を。
 

ラッキーカラー

 

ブラウン
 

メッセージ運

 

下弦の月の頃、隠れていた情報が顔を出す予感です。
 

Ayuraからの言葉

 

心を試されるような出来事が起こるかもしれません。
 
家族や身近な人を巻き込んで起こる出来事になるかもしれません。
自分の安心と、そして責任について考えることになりそう。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

情報や言葉に振り回されないように注意してください。
 
この週は自分の頭で考えて選択すること、突発的で攻撃的な言葉に気をつけることが大事です。
 

ラッキーカラー

 


 

メッセージ運

 

水星の状態は安定していますが、思ったことをストレートに表現してしまう可能性が。
 
心の状態を穏やかに保つ意識によって、運気が安定するでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

未来や理想について落ち着いて考える時間を作りましょう。
 
友人と将来について語り合うこともいいでしょう。
 
人にたいして意識的に穏やかな言葉を使うことで、全ての運気に光が差し込みます。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

愛の運気はあなたの精神の状態に左右されるかもしれません。
 
ですがこの週は精神がゆらゆらと安定しない気配も。
 
危険そうな香りのする恋には近づかないで。
 

ラッキーカラー

 

ミルキーブルー
 

メッセージ運

 

大事なことを告げられたり、知ってしまう可能性が。
 
あなたの心に秘めておく情報を手に入れることになりそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

海王星と木星の逆行がこの週になって響いてきそうな気配です。
 
この週は曖昧なことに翻弄されそうです。
自分の中ではっきりしないことには、急いで答えを出さないようにしましょう。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

獅子座では火星と金星が接近中です。
 
その火星はこの週大きな星たちと厳しい角度になります。
良いことも過度になりすぎないように注意してくださいね。
 

ラッキーカラー

 

ターコイズブルー
 

メッセージ運

 

安定のメッセージ運です。
 
言葉や会話に厳しい影響がないので、トラブルの際は話し合いで解決するのがベストです。
 

Ayuraからの言葉

 

牡牛座の月が金星と90度になる週末。
 
「感じる」力が暴走してしまう可能性が。
 
週末は神経質になったり、逆に感覚を麻痺させないように、注意してくださいね。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

前週始まった魚座の星たちの逆行が、この週になって力を発揮し出します。
 
昔の恋、昔のご縁、復活していく気配にあります。
復縁を望む人にはチャンスです。
 

ラッキーカラー

 

レモンイエロー
 

メッセージ運

 

支配星の水星は、週末に月と協力して言葉を運びます。
 
この週伝えたいことは、週末がチャンスです。
 

Ayuraからの言葉

 

火星と土星天王星の星の配置は、精神と肉体の繋がりを如実に表します。
 
精神状態と肉体の健康、習慣など、見直せるところは見直ししっかりとケアするようにしてください。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

この週は愛の関係は厳しい風が吹きます。
 
友人を巻き込んで何か苦しい展開が起きる気配があるので、慎重になりましょう。
 

ラッキーカラー

 

ピンクゴールド
 

メッセージ運

 

遠くにいる人から嬉しいメッセージや情報が送られて来そうです。
 
愛や人間関係を助けてくれるような言葉のはず。
 

Ayuraからの言葉

 

火星と土星と天王星の関係はあなたの愛と友情に大きなひびを入れてしまう可能性があります。
 
あなたがとる対応は自分で選択することができますから、悪い空気に流されて間違った選択をしないように気をつけましょう。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

この週は愛の関係も人間関係も、何かと不穏な空気が漂いそうです。
 
衝動的な行動や発言には気をつけましょう。
 

ラッキーカラー

 

グリーン。
 

メッセージ運

 

いまいちはっきりしない言葉や連絡が増えます。
 
重要ではない連絡は一時保留するようにしてください。
大事なメッセージをしっかりと選んで、優先させてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

愛の関係は覚悟や忍耐を試されるような出来事に直面しそうです。
 
あなたの仕事や家族も関係して、様々なことを見直していく必要があると感じるような出来事があるかもしれません。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

牡羊座の下弦の月はあなたの愛の関係に慎重さをもたらします。
 
今は状況を変化させるべき時ではありません。じっくりと状況を確認しながら日々を過ごしましょう。
 

ラッキーカラー

 

メタリックグリーン
 

メッセージ運

 

この週は言葉に注意しましょう。
 
また変な情報に騙されにように意識していましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

前週から始まった魚座の天体の逆行はあなたにとってとても厳しい状況を連れて来るかもしれません。
 
安心できる場所や安定のコミュニティーの状態が不安定になりそうです。
 
居場所や基盤が不安定になるので、メンタルに影響があるかもしれません。
こころのケアを意識的に生活に取り入れてください。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

天王星と火星と土星の関係があなたにとって厳しい愛の状況を連れて来る可能性があります。
 
お金と愛が絡んで緊張の一瞬があるかもしれません。
 

ラッキーカラー

 
オレンジ
 

メッセージ運

 

特に厳しい運気ではないのですが、この週は情報や言葉にも慎重でいてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

仕事や収入の変化によって愛の状況が変化するようなところがあります。
 
また愛の関係によって仕事に何か影響があるかもしれません。
 
この週は冷静な判断と、選択を心がけましょう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

あなたの星座の土星が、支配星である天王星と90度の関係になってから半月ほどですが、この週は火星がこの関係に加わります。
 
もともと土星もあなたの星座の支配星ですから、この星のもたらすものに耐性がある星座でが、この週は火星の働きも加わるので、突発的なことや感情的なことには十分注意するようにしてください。
 
忍耐力と精神力で乗り越えられる試練がやってくるかもしれません。
 

ラッキーカラー

 


 

メッセージ運

 

下弦の月の影響で、言葉に影響力が増すかもしれません。
 
責任感も強くなり、引き締まった良い空気が漂いそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の初めはとても調子が良いですが、後半に行くにつれて、自分の心の成長を試されるような出来事に会いやすくなります。
 
ですがきっと、基本的に知的な能力が高い水瓶座さんなら、この厳しい星の影響下でも冷静かつ合理的な判断を下せるでしょう。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

蟹座の新月に向けて密かに物事が動き出しています。
 
あなたの恋愛も見えない部分で静かな変化を起こしているはずです。
 

ラッキーカラー

 

ホワイト
 

メッセージ運

 

この週から徐々に海王星と木星の逆行の影響が表面化してくるかもしれません。
 
自分の意見や意志が思わぬ形で広がるのには注意をしてください。
 

Ayuraからの言葉

 

火星の動きはあなたにとって、コミュニケーションや潜在意識や態度に大きな問題をもたらすかもしれません。
 
意識的に自分の表現について考えたり、良くない癖を改めたりすることで、大きな事態には発展していかないでしょう。
 

来週の星の動き

 

28日
水瓶座 月 120度 水星 双子座
 
29日
月が魚座へ
魚座 月 0度 木星
蟹座 太陽 120度 月 魚座
 
30日
月 60度 天王星 牡牛座
月 90度 水星 双子座
月 0度 海王星 魚座
 
7月1日
月 60度 冥王星 山羊座
月が牡羊座へ
牡羊座 月 120度 金星 獅子座
獅子座 火星 180度 土星 水瓶座
 
2日
牡羊座 10度 下弦の月
月 60度 土星
月 120度 火星
 
3日
月 60度 水星 双子座
月 90度 冥王星 山羊座
月が牡牛座へ
 
4日
牡牛座 月 60度 木星 魚座
獅子座 火星 90度 天王星 牡牛座
月 90度 金星 獅子座
月 90度 土星 水瓶座
太陽 60度 月 牡牛座
 
■12星座別|6月のタロットからの魔法のメッセージ
■12星座別!6月の総合運
■すぐに変われる!最高に幸せな恋愛ができる人の共通点

あなたに憑いているのは誰の生き霊?

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|7/26(月)~8/1(日)12星座で占う恋愛運「水星の獅子座入り、アイデアに恵まれる」
  • 来週の運勢|7/19(月)~7/25(日)12星座で占う恋愛運「愛と美の星金星がやってくる」
  • 来週の運勢|7/12(月)~7/18(日)12星座で占う恋愛運「満月へ向けて思考と感情の調和」
  • 来週の運勢|7/5(月)~7/11(日)12星座で占う恋愛運「七夕と運命の絆」
  • 来週の運勢|6/28(月)~7/4(日)12星座で占う恋愛運「下弦の月と共にニューフェーズへ」
  • 来週の運勢|6/21(月)~6/27(日)12星座で占う恋愛運「山羊座満月で欲求を見直す」
  • 来週の運勢|6/14(月)~6/20(日)12星座で占う恋愛運「上弦の月と存在の転換期」
  • 来週の運勢|6/7(月)~6/13(日)12星座で占う恋愛運「火星の獅子座入りと個性の表現」