• 2017年8月20日週末の運勢
    【12星座別・8/19~8/25の運勢】人生をクリエイトする日が来る!
  • 2017年8月20日人生
    8月22日のしし座新月は別格! 変革のチャンスを手に入れる時
  • 2017年8月10日出会い
    今、出会いを求めるならここ!あなたに新しいご縁を結んでくれる場所
  • 2017年8月2日今日の運勢
    今日の運勢&注意したいこと by.イヴルルド遙華
  • 2017年7月27日相性
    今日のあの人と私の相性
  • 2017年7月19日片思い
    片思い占い|彼は今、私のことをどう想ってる?

女性のみなさん、男性の本心を見抜きたくありませんか?

言葉での表現が下手な男性というのは、心の内なる本心が『態度』に表れるものです。

特に、本気で好きな女性には、言葉以上に態度に気持ちが表れるもの。

 

彼や意中の男性の本心を探り、あなたのことを本気で好きかどうか、確かめてみましょう。

 

男性は本心を隠せない? 本気で好きな女性には嬉しさがにじみ出る

 

大好きな男性を目の前にすれば、嬉しくて心蔵が口から飛び出しそうなほど、ドキドキしてしまいますよね。自然と笑顔になり、その気持ちを隠そうとしても周りからはバレバレで、冷やかされることも多々あるのではないでしょうか。

そんな乙女な気持ちは、何も女性だけが抱く心情ではありません。

 

男性も大好きな女性を目の前にすると、ドキドキして嬉しさのあまり自然と笑顔がこぼれるのです。

男性は本心を隠すのが、女性以上に下手。そのため、大好きな女性には、好意を持っているということが顕著に態度に表れます。

 

あなたと対面する男性が自然と笑顔になっていれば、たとえ言葉では気のない素振りを見せていても、本心は大好きでたまらないに違いありません。

男性の本心を探るには、表情に注目してみましょう。

 

関連キーワード
片思い】の最新記事
  • 今、二人の魂はどのくらい惹かれあっている?
  • あの人のボディタッチの意味は?
  • あなた次第で起こせる恋の奇跡
  • 好きな人が、他の異性と仲良さげ…。もう私に勝算はない?
  • 「会いたい…」この気持ち、素直にあの人に伝えてもいい?
  • 恋愛経験豊富なフリをしていた自分……彼(彼女)に幻滅されますか?
  • どうしたらいい? 付き合っていない男性にプレゼントをあげる方法
  • 【片思い占い】二人が「恋の一線」を越えるきっかけは?

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ