お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

片思いをしていると「私のこの気持ち、伝わってる……?」と、彼に自分の想いが届いているのかわからず、不安な気持ちになっている人もすくなくないはずです。

 

定期的に会う機会があるし、向こうもそんなに自分の事を悪いと思ってなさそうだけど……でも、彼の本心がわからない。

 

そんな恋する乙女が彼の気持ちを知るには、どんな行動を起こせばいいのでしょうか?

 

今回ご紹介するAさん(24歳女性)は、切ない片思いに悩んでいるひとりでした。

そんなAさんが「あるきっかけ」をもとに状況を好転させ、見事片思いを成就させたエピソードをご紹介します!

 

憧れの彼と親密に

 

共通の友達を通じて知り合った彼に、私はずっと片思いをしていました。

 

学生時代、仲のいい女友達に誘われて初めて行ってみたダンスサークルに彼はいました。
彼は私の一つ上の先輩なのに、とてもダンスが上手くて、かっこよくて、サークルの中でも彼に憧れている人は多かったです。

 

 

新入生歓迎の飲み会で彼と隣の席になって、将来のことやダンスのことを話しているうちに意気投合しました。

 

彼と話している時間があっという間で、もう少し話したいなと思っていました。

もうそこで彼の事をもう好きになっていたと思います。

 

ふたりとも大学の近くに住んでいて、家も近かったので、勢いのまま彼の家で飲み直そうという展開に。

 

コンビニでお酒を買って、ダンスの動画を見ながらいろいろ話しているうちに、いつの間にか24時を回っていました。

 

(もうそろそろ帰らなきゃ)と思っていると、彼がぐっと近寄ってきて、キスをしてきたんです。
私は今まで彼氏がいた経験もあまりなかったので、どうしたらいいのかわからなかったのですが、彼が「かわいいね」と言ってくれて舞い上がってしまい、その流れで一夜を共にしてしまいました。

 

付き合っているわけではないし、告白をしたわけでもないけれど、これが二人の関係を親密にするきっかけになるのかなと思ったんです。

 

 

突然そっけなくなった彼……その本心は?

 

朝になって、彼の家を出るときに「また遊びにおいでよ」って彼が言ってくれて、これまで感じたことがないような幸せな気持ちになりました。
それから何度かLINEのやり取りはしたのですが、彼はそれっきり私に話しかけてくれなくなったのです。

 

サークルで踊っているところは見ても、その後に打ち上げで近くの席になることもなく、話す機会がありませんでした。

 

何か嫌になるようなことをしたわけでもないと思うけど、何が原因だったんだろうと悩むことが増えました。

 

 

恋に悩む私を救ってくれたのは……

 

悩んでいることを同じサークルの女友達に相談したら、「先輩に遊ばれたってことなんじゃない?」と言われてしまいましたが、そんなふうには思いたくなかったんです。

 

どうしても彼の本当の気持ちが知りたくてネットサーフィンをしている私の目に留まったのが、LINE占いでした。

 

これまで占いをしたのは、修学旅行のときに遊びで一度だけ。
LINE占いはチャットで気軽に相談できるということもあり、勇気を出して利用してみました。

 

 

初めてのLINE占いでは、占い師さんにこんなふうに言われたのです。
 
「彼はあなたのことを気にかけています。しかし彼の気持ちが本当の意味でこちらに振り向くのには、もう少し時間がかかりそうです。
あと3ヶ月、じっと待ちましょう。その間、Aさんからの連絡は控えてくださいね。必ず、彼から連絡が来ますから。」

 

正直、私の気持ちはより重くなりました。

「あと3ヶ月なんて、長すぎる」「待つだけなんて無理」
そう思いましたが、他に希望もないのでアドバイスを信じ、3ヶ月待つことにしました。

 

彼から連絡が来た!

 

3ヶ月が過ぎたある日のこと。なんと、彼の方から連絡が来たのです。

「久しぶりに2人で会いたい」と連絡が入り、最寄り駅そばのカフェで待ち合わせをしました。

彼に話を聞いてみると、実は彼には遠距離恋愛中の彼女がいて、その彼女と別れるかどうかの話をこの3ヶ月間していたと言うのです。
 

信じられませんでした。まさか占いが本当になるなんて……。

 

もしあの時、連絡を待たずに私からアプローチを続けていたら、きっと遠距離恋愛中の彼女とは別れてはくれなかったと思います。
占い師さんのアドバイスを信じ、彼のことを待っていて本当によかったです。
今は本当に幸せな生活を送っています。

 

 

片思い中にどんな行動をとるか

 

男性は、真剣交際をする前にきちんと自分の身辺が整わないと、女性にアプローチできない人もいるようです。誠実な男性ならではですね。

 

また、自分がどんな状況にあるかをあまり他人に話さない男性も多いです。

 

占いの言葉を信じて、彼を待ち続けてよかったですよね。
悩んでいる恋を明るいものにするために占いの言葉を参考にするのも、ひとつの手段です。ぜひこの機会に一度、LINE占いを試してみませんか?

 

(カナウ編集部)

 

誰にも言えないその悩み、LINE占いで解決!
初めての相談なら10分無料!

お気に入り
片思い】の最新記事
  • 長すぎる片思い……もう諦めて次に行くべき?【当たる占い体験談】
  • 片思い体験談|急に素っ気なくなった彼……私のことどう思ってるの?
  • 彼の本当の気持ちを知りたい…確かめる方法って?
  • 超人気占い師に聞く! 好きな人を振り向かせる必殺技
  • どうしたらいい? 付き合っていない男性にプレゼントをあげる方法
  • チョコを欲しがってる? 彼の脈アリサインを見抜く方法
  • 仕事で忙しい男性を恋人にするために重要なことは?
  • 距離を置かれちゃう…男性から「嫌われる原因」になるLINE