お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。カナウ編集部のYです。
 
私は現在、絶賛片思い中で、なんと5年目に入ってしまいました……。
お相手は前の職場で仲良くしていた同僚の男性。
 
彼とは何度かデートのようなものもしているし、連絡をすればすぐに返事をくれます。
でも彼の方から誘ってくれることはほぼなくて、今一つ何を考えているのかわからない。
もし告白したらこの関係が終わってしまいそうで何もできず、気づけば5年も経っていたという状況です。
 
このままではどんどん年だけ取っていってしまう!
そろそろ、彼との関係をハッキリさせてダメならダメで次に進まないと!

 
ついにそう決心した私は、新しく見つけた占いアプリ「カリヨン」で彼について相談してみることにしました。
 
相談相手に選んだのは、霊感タロットで相手の気持ちを読むのが得意だという夕宙(ゆうひろ)先生。
電話だと緊張するので、今回はチャットでの相談を選びました。
 
申込の際に、相手の情報や関係性、出会った時期などを入力することができるので
相談スタート後にヒアリングで時間を取られることがなさそうなのがまずGOODなポイントだと思いました!
 
では、ここから実際の鑑定を一部ご紹介させていただきます。

 
 

いよいよ相談開始!

 

夕宙先生
夕宙先生
こんにちは。初めまして。
鑑定師の夕宙(ゆうひろ)です。
よろしくお願いいたします。
編集部Y
編集部Y
初めまして!よろしくお願いします。
夕宙先生
夕宙先生
本日はいかがされましたか?
編集部Y
編集部Y
はい、片思いの相談です。Mさんという方に、もう何年も片思いしています
編集部Y
編集部Y
何回かデートや食事には行っていますが、いつも私から誘う感じです
夕宙先生
夕宙先生
そうなんですね^^
編集部Y
編集部Y
彼の気持ちが知りたいです。私をどう思っているのか…
夕宙先生
夕宙先生
女性から誘うのはなかなか勇気がいりますよね。
では、Mさんの気持ちを視させていただきますね
編集部Y
編集部Y
お願いします

 
無駄なやり取りなく、とてもスムーズに鑑定に入っていただきました。
ドキドキしながら、結果を待つこと約2分……
その結果は?
 
 

明らかになった、彼の「私への気持ち」

 

夕宙先生
夕宙先生
現在、彼はYさんをとてもかわいい人と思っていらっしゃいます
ただ、恋愛感情というよりも
妹のような可愛さのある女性……と思っていらっしゃるようです
編集部Y
編集部Y
恋愛対象ではないんですね…。

 
彼の方から誘ってくることがないという事実からも、なんとなくは感じていた結果ですが
それでもやっぱりショックでした(泣)
しかし、先生は言葉を続けます。
 

夕宙先生
夕宙先生
対象外とまで考えなくて大丈夫ですよ
編集部Y
編集部Y
そうなんですか?
夕宙先生
夕宙先生
現在、お二人はとても気持ちをわかりあえていらっしゃる状態ですから
ここから進展していく可能性はあると感じます
編集部Y
編集部Y
私の気持ちは伝わってるってことでしょうか
夕宙先生
夕宙先生
そうですね、伝わっていらっしゃるようです(^^)
半年以内には、進展していくように視えますよ

 
半年以内に進展……⁉
これは、期待してもいいのでしょうか!

 
 

この恋を進展させるためには……

 

夕宙先生
夕宙先生
お二人とも、自分の気持ちを口にするのが苦手なところがありますね
編集部Y
編集部Y
そうかもしれません
夕宙先生
夕宙先生
口にしなくても、居心地の良さを感じていらっしゃるのではないでしょうか
編集部Y
編集部Y
だといいんですけど…でも、ここからどんなふうに進展していけるんでしょうか
夕宙先生
夕宙先生
そうですね、
女性からお気持ちを伝えるのは勇気のいることかと思いますが
Yさんからお気持ちを伝えていくことが良いかと感じます。
編集部Y
編集部Y
そうなんですね
夕宙先生
夕宙先生
はい、彼との交際をスタートさせるには、
こちらから素直なお気持ちを伝えるのがよさそうです
編集部Y
編集部Y
タイミングはどのくらいがいいでしょうか
夕宙先生
夕宙先生
そうですね、1カ月くらい様子を見て、そこからお気持ちを伝えてみてください
編集部Y
編集部Y
わかりました!ありがとうございました
夕宙先生
夕宙先生
こちらこそありがとうございました。

 
 

占いしてもらって、その後……

 

鑑定後は、先生からの丁寧で心のこもったアフターメッセージが届きました。
 
先生のアドバイスどおり、まずは様子を見てみようと思い
連絡をするのは少し後回しにして自分の仕事に打ち込んでいたころ……
 
珍しく、彼の方から連絡が来たのです!!
 
「一緒に行きたいところがあるから、予定を空けておいてほしい」と。
ここまで具体的なお誘いは初めてだったので驚いてしまいました!
 
占いをしてもらってから、なんだか流れが変わったような気がしています。
このデートで、勇気を出して自分の気持ちを伝えてみようと思います!
 
みなさんも、今悩んでいることや迷っていること、誰にも話せずにモヤモヤしていることがあれば
占いカリヨンを利用してみてはいかがでしょうか?
 
新規登録とLINE友だち追加で、3,000円相当のポイントがもらえるので
お得に占いを試せるチャンスです!
 
(カナウ編集部・Y)
 
 
【関連リンク】
 
チャット・電話・メールどれでも相談可能!
占いカリヨンはこちら
 
カリヨン公式X(旧Twitter)アカウントはこちら

お気に入り
片思い】の最新記事
  • 長すぎる片思い……もう諦めて次に行くべき?【当たる占い体験談】
  • 片思い体験談|急に素っ気なくなった彼……私のことどう思ってるの?
  • 彼の本当の気持ちを知りたい…確かめる方法って?
  • 超人気占い師に聞く! 好きな人を振り向かせる必殺技
  • どうしたらいい? 付き合っていない男性にプレゼントをあげる方法
  • チョコを欲しがってる? 彼の脈アリサインを見抜く方法
  • 仕事で忙しい男性を恋人にするために重要なことは?
  • 距離を置かれちゃう…男性から「嫌われる原因」になるLINE