人間にはいくつもの側面があって、普段みせている顔だけがすべてではありません。アナタの好きな彼にも、思いもよらない一面が絶対にあるんです。

 

今回は、12星座ごとに【彼の裏の顔】をご紹介! 好きな人に対する印象が、今までとは少し違ってくるかもしれません!?

 

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

 

男っぽい牡羊座の彼は、通りすがりの女性でも「いいな」と思えば目で追ってしまいます。牡羊座は一夜限りの関係に陥ってしまう確率が高く、誠実そうに見えても、実は浮気者の顔を持っているでしょう。

 

浮気が本気になるタイプじゃありませんが、彼氏にするなら注意が必要です!

 

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

 

牡牛座の彼といえば、温厚な平和主義者。ですが、好きなものには特別なこだわりを持つため、それを否定されたり、からかわれたりするとビックリするほど激しく怒ります。

 

普段、めったに怒らない人ほど、本気で怒ると一番に怖い……ということが、牡牛座の彼を見ればよくわかるはず。

 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

ふたご座は基本的に、人との関係が『広く浅く』の傾向があります。友達が多いのは魅力かもしれませんが、アッサリした関わり方に「軽薄」「冷たい」という印象を抱く場合も。

 

親身になってほしいと期待して相談を持ちかけたら、予想外にも軽くスルーされちゃった……ということがありそうです。

 

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

 

蟹座メンズは、フェミニストでやさしい性質を持っています。でも、親しくなるほど、「キミのためを思って厳しいことを言うけれど……」という本音をさらけ出します。

 

親身になる相手には、『鬼軍曹』の顔を見せてくるんです!

 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

いつも堂々としているように見えるしし座メンズですが、実は寂しがり屋。ふとした時に見せる心細さが、結構なギャップに感じるはず。

 

「小さな子供みたい」とビックリするかもしれません。

 

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

 

神経が細やかな乙女座の男性は、分析力に長けています。品行方正なイメージがありますが、実は毒舌家。

 

淡々と皮肉を言ったりして、「え、そんな裏の顔を持っていたの?」とギョッとするかもしれません。

 

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

 

スマートでスキがない天秤座の彼は、親しくなるほど『ぐうたら』な一面を見せてきます。

 

打ち解けた相手には自分の本性をさらけ出すものの、それまでとのギャップに驚いてしまうはず。「彼は完璧じゃなかった」とガッカリする可能性も……!?

 

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

 

内向きな性格でおとなしそうに見える蠍座の男性ですが、情熱を注ぐ仕事や趣味には、並々ならぬポリシーを持っています。のめり込み度はハンパなく、ちょっと引いてしまうかも。

 

「彼女に対しても、こんな風に一生懸命なのかな?」と思うと、少し不安になるのでは?

 

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

 

ノリが良く、軽やかなイメージのある射手座メンズ。ですが一方で、哲学的な深い思考を持ちます。

 

ふとした拍子に「命の意味って何だろうね?」などと、答えのない疑問をつぶやくかもしれません。普段とは全然違う彼に、きっと困惑するはずです。

 

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

 

真面目な山羊座男性は、「おとなしいタイプ」というイメージが強いかもしれません。けれど、その胸のうちには野心の炎を燃え上がらせています。

 

仕事に関しては特に、上を目指す姿勢が強く、実はガツガツしているはず。「結構肉食系なんだな」と驚くんじゃないでしょうか。

 

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

 

個性的な水瓶座の男性は、慣例的なルールや意味を見いだせないしきたりには否定的。独自の『マイルール』を持っています。

 

でもだからといって、規則をすべて無視するわけでもなく、常識的。「ただとがっているだけの人じゃなかった」と、彼に対する見方が変わるかもしれません。

 

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

 

魚座の男性は、ふわっとした雰囲気があって、なんとなく女性的な印象があります。でも、仕事や集中して取り組みたい分野には、辛抱強く粘り、何が何でも結果を出そうとするでしょう。

 

何かにのめり込んでいる時は、表情も厳しく、かなり男っぽい態度を見せるかもしれません。

 

(沙木貴咲/占い師)

 

■【12星座別】思わず好きな人にとってしまう脈アリサイン
■「実は…」彼にはこんな裏の顔があります。
■【星座別診断】男性が好む女子のタイプ

 

関連キーワード
好きな人, 星座】の最新記事
  • 好きな人と音信不通に! 理由と対処法は?
  • 【12星座別】彼が恋に落ちるきっかけ
  • 「それ、本当に優しさ?」優柔不断な男性の特徴
  • 男がYESと言いたくなる!好きな人をデートに誘う口実
  • これをしたら脈アリかも!男性の脈アリ行動とは?
  • 好きな人の好感度をさりげなく上げる発言4選
  • 「付き合ったら後悔するぞ!」男性が教える、彼氏にしたら後悔する男 3選
  • 「彼はあなたに夢中です!」本命女性にしかしない7つのこと