お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

恋人がいて当然、という恋愛至上主義の世の中ですが、案外、「誰とも付き合ったことがない」人は多いですよね。

 

看護師として働く典子さん(仮名・35歳)もそのひとりでした。

33年間彼氏のいなかった典子さんですが、「高嶺の花」と言われる職場の男性と2年間の交際を経て、先日ゴールインしたのです。

 

恋愛経験のなかった典子さんがなぜ、「高嶺の花」の彼を射止めることができたのでしょうか?

 

モデル級のイケメン・年下の彼に一目惚れ。「私なんかが」から抜け出せない日々

 

学生時代から、人並みに好きな人はいました。

でも、いつもうまくいかなかったんです。25歳を超えてもまだ彼氏ができなかったときは、さすがに焦りました。街コンや合コンに参加してみたり、友達に紹介してもらったり、婚活っぽいことにも手を出してみました。

 

でも、誰とも付き合うことはできませんでした。私のことを好きだと言ってくれる人のことは好きになれず、私が好きになる人は、いつも私以外の人を好きになっていたのです。

 

 

30歳を過ぎたら、諦めの境地でした。このままひとりで生きていくのも悪くないのかな、なんて。そんな私の気持ちが変わったのは、彼と出会ってからでした。

 

彼は私の勤めていた整形外科の新米医師で、28歳でした。モデルのような高身長に整った顔、優しい物腰に夢中になったのは私だけではありませんでした。

同僚の多くが彼の噂話をしていましたし、数人は彼に告白して玉砕していました。影では、「王子」なんて呼ばれていました。

 

 

私も彼に惹かれましたが、まさか私なんかが相手にされるわけない、と思っていました。と同時に、彼のことを諦めたらダメかもしれない、という予感がありました。

 

そこで私が頼ったのは、「LINEトーク占い」です。

同じく30歳過ぎまで彼氏ができなかった親友が、「LINEトーク占い」のおかげで彼氏ができた!と言っていたのを思い出し、利用してみることにしたのです。

 

愛のある叱咤激励→勇気を出して彼にアプローチした結果

 

まずは、彼との相性を占ってもらいました。

結果は、「彼とは結ばれる運命にある」というもの。

 

 

驚き、喜びつつも信じられませんでした。私はルックスも自信がある方ではなく、控えめな性格で、取り柄と思えるものはなかったので、自分に自信はまったくありませんでした。

 

占いはそんな私の恋の後押しをしてくれました。

「あなたには自分でも気がついていない魅力がある。卑屈にならずに、あなたらしくいたら、彼はあなたの魅力に気がついてくれる。自分から勇気を出して誘ってみて」

という占い結果に勇気を得て、彼を食事に誘ってみたんです。

 

彼は快く食事に行ってくれました。

そして、その日から、彼の方から誘ってくれることが増えたのです。それから仕事帰りに一緒にご飯に行く中になりました。

半年ほどそういった関係が続いた後、再び占いをしてみました。すると、「あなたから動いてくれるのを、彼は待っている」との結果がでたのです。

 

私は、清水の舞台から飛び降りる覚悟で、彼に告白しました。すると彼は、「結婚を前提ってことでいい?」って言ってくれたのです。

 

 

そして、付き合い始めて2年目のある日、彼からプロポーズされました。

まさか、こんなにトントン拍子に行くなんて、自分でも驚いています。昔の私なら、「なんで彼女があの王子と?」と思わるかも…って卑屈になっていたかもしれません。

 

でも今は、私は彼を選んだのだし、彼は私を選んだのだ、という自信があります。「LINEトーク占い」の占いを通して、励まされ、背中をされているうちに、いつのまにか、自分のことも好きになれたみたいです。

 

「彼氏いない歴=年齢」でも理想の相手と付き合える!

 

恋愛には適齢期なんてありません。30でも40でも50でも、初恋をしたっていいんです。

 

ただ、恋愛をした経験がないと、自信が持てずに、恋を始めることに及び腰になってしまう人もいますよね。

 

そういった人は、「LINEトーク占い」を利用してみてはいかがでしょうか? あなたの勇気ある一歩を後押ししてくれる言葉をもらえるはずです。

 

★「LINEトーク占い」はこちら

 

■憧れの彼との恋をかなえる!? 秘密の恋愛エピソード【PR】
■片思い成就するために!占いの活用3選
■いつも片思い止まりの恋ばかり…今すぐなおしたい「NG思考」4つ!

 

お気に入り
好きな人】の最新記事
  • 好きになった人は既婚者……苦しい恋を実らせた方法とは?
  • 彼女がいる人を好きになっちゃった……そんなときどうする?
  • 「若者ぶらない」年齢差のある相手との距離の縮め方は?
  • よく見るとバレバレ?女性が好きな人にとる行動5選
  • 実はこれが脈アリのサイン!?男性が好きな人に送るLINE
  • よく見るとバレバレ!男性が好きな女性にとる行動4選
  • ムードを作る! 好きな男性と「いい雰囲気」になるコツ
  • 自然にデートまでつなげる! 男性に「断られにくい」誘い方