こんにちは!Ayuraです。
 
今回は彼の深層心理についてのタロットです。
 
深層心理って、自分でもなかなかわからないものですが、実際の行動や発言に大きく影響を与えるものですし、恋愛の傾向にも大きく関わってくるものだと思います。
 
彼が一体どんな深層心理を抱えているのか、そして無自覚の中でついついあなたにとってしまう行動はどんなものなのか、タロットでみていきましょうね。
 
では、心を静かにして、横に並んだ3枚のカードの中から、ピンときたものを1枚だけ選んでくださいね。
 

カードを選ぶ
 

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。
 


 

気になるカードはえらべましたか?
 

 

左のカードを選んだあなた【審判】

 


 

「審判」のカードがでました。
彼の心の奥底にあるものは……「白黒はっきりつけたい」という欲求でしょう。
 
彼はどこかわかりにくいもの、はっきりしないものに苦手意識を感じている可能性があります。
 
もしくは、自分がすごくはっきりさせたい性格だということを自覚していて、あまりそうして白黒つけるのは良くないと感じて、曖昧な態度をとったりすることもあるかもしれません。
 
何かをすぐに決められないことに悪いイメージを持っていたり、0か100かで物事を考えたいと思ってしまう傾向があるため、無意識に人にもその価値観を求めてしまうかもしれません。
 
ですから、彼がなんとなくあなたの出した答えに良い反応を見せない時もあるでしょう。
もっとはっきりすればいいのに、もっと早く決めればいいのに、そうやって彼が無意識に感じてしまったとき、彼の反応はあまりよくないかもしれません。
 
とはいえ、彼にその反応の意味を聞くと
「いや、別に反対じゃないし、なんとも思っていないよ」
という言葉が返ってくるかもしれませんね。
 

中央のカードをえらんだあなた【魔術師、逆】

 


 

「魔術師、逆位置」のカードがでました。
彼の心の奥底にあるのは……「自分は何もはじめることができない。」という否定的な考えかもしれません。
 
何かを自分が先頭に立ってやったり、自分から進んで行動を起こすことを避けるようなことがあれば、それは彼が無意識のうちに持ってしまっている、自分への否定的な感情が原因です。
 
人は子供の頃から、経験をしてできるかできないかを学んでいきます。
自分にはできると判断するには、小さな成功を積み重ねて「自分にはできる」ということを知っていることが重要になってきます。
 
ですが、彼は自分ができることを経験を通じて知っているのに、常に「自信がない」ことが心の奥底に眠っているようです。
ですから、どんなに経験を積み重ねても、何を成し遂げても、どこか自信なさげな事を言ったりします。
 
あなたとの関係を進めていくことを嫌がったり、めんどくさそうにしたときは、正にこの無意識の中に眠っていた自信のなさがむくむくと湧き上がっている状態かもしれません。
そんな時は彼にやさしく、あなたなら大丈夫だよ、と声をかけてあげてくださいね。
 

右のカードをえらんだあなた【節制(せっせい)】

 


 

「節制(せっせい)」のカードがでました。
彼の心の奥底にあるのは……「自分とは違うものをどんどん受け入れて吸収していきたい」という気持ちのようです。
 
彼は自分がとても大切ですが、それと同じくらい、人の事も大切でしかも興味があります。
人に限らず、よくわからないものや、知らないもの、やったことのないものに対しての興味が強いでしょう。
 
ですから、レジャーにお金をかけたり、知らない場所にどんどん行ってみたり、アクティブな一面があるかもしれません。
 
現実的には動ける体もお金も限られているので、SNSなどでいろいろな人の生活をのぞいてみたり、外国の人の動画をみていたりすることも多いかもしれません。
 
彼は自分にないものに触れていたいという気持ちがとても強いようです。
 
あなたに対して、そっけなくなったり、連絡の返事が返ってこなくなったときは、正にその気持ちが働いている時かもしれません。
 
自分の生活に変わり映えがなくなってきたとき、彼は新鮮な情報や、刺激を求めて自分の外に向かっていきます。
好きにさせてあげると、気が済んでまたいつも通りの彼に戻る、という人も多いでしょう。
 

さいごに

 

あなたの大切な彼はどのタイプの人だったでしょうか?
 
人には誰しも無意識の部分が多くあります。
 
ついついこういう風になっちゃうんだよね、ということはあって仕方のないことなので、受け入れてあげるといいかもしれませんね。
 
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました!
 
Ayura/占い師
 
■タロット5枚引き!彼が今あなたに伝えたい事
■カードが導く、彼氏と永遠の愛を誓う最適なタイミング
■今、あなたと彼の魂の共鳴度は何%?

好きな人】の最新記事
  • 実録・男がハマった女性の「驚きの裏性格」3選
  • 恋人いない歴33年から脱却!高嶺の花の彼と付き合えた方法とは?
  • 脈アリかも!? 男性が好きな女性に「無意識」にしてしまうこと4選!
  • しばらく会っていない「気になる彼」に連絡する自然な口実4選!
  • デートで最初にあらわれた時に思わず見とれる彼女と、めっちゃがっかりする彼女の差
  • 誰にも相談できなかった恋を叶える!秘密の方法をこっそり紹介
  • LINEで恋の駆け引き。好きな人との恋愛成功率UPテク!
  • 何か目が合うかも?と思ったらチェック!好きな人を見つめている時の男性心理4選