お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは!

Ayuraです。

 

今回のテーマは「片思いが実る可能性」です!

 

今のあなたは、この恋を実らせる可能性をどれ程持っているのでしょうか?

 

大アルカナ、ワンオラクルで占います。

 

結果は8通り。

お好きな番号をお選びくださいね。

 

1のカード

 

タロット

 

2のカード

 

タロット

 

3のカード

 

タロット

 

4のカード

 

タロット

 

5のカード

 

タロット

 

6のカード

 

タロット

 

7のカード

 

タロット

 

8のカード

 

タロット

 

……選べましたら、早速結果を見ていきましょう!

1の結果から番号順にお伝えいたします。

 

1の結果:魔術師

 

 

あなたがこの恋を実らせる確率は無限!?

 

あなたは今、この恋の主導権を握っていると思ってください。

そんな風に思えないからこそ、この占いを開いたのかもしれませんが、大丈夫。

未来を形にするために必要な要素をあなたは全て自分で持っています。

今はまだ実力が発揮できていないだけ。

 

好かれる要素、楽しむ要素、相手を思いやる気持ち、自分を成長させる力。

あなたはきちんと持っていますから、心配しない事が大事なようです。

 

2の結果:隠者

 

 

あなたがこの恋を実らせる確率は30%

 

今あなたはこの恋を通じて自分というものを知ろうとしているのかもしれません。

純粋に相手が好きだからこそ見えてくる自分の姿に気付いていますか?

 

あなたはどんな時に喜んで、どんな時に苦しくなってしまうのでしょう。

いつも繰り返すパターンはありませんか?

今あなたは成長のために、自分を深く知ろうとしています。

 

ですからこの恋が実ることよりも、あなたが成長する可能性のほうが実は高い時。

あなたが成長したその先に、恋の成就が待っているのかもしれませんね。

 

3の結果:皇帝↓

 

 

あなたがこの恋を実らせる確率は60%

 

あなたはこの恋に全力を注ぎ、自分のものにする事ができるようです。

ですが、その成功の形はすこしいびつなものかもしれません。

 

どこか自分本位であったり、強引な形で恋が成就するようです。

どんな形であっても恋が実りさえすればいい!と思ってしまったあなたは注意です。

 

お互いの気持ちが伴っていない形で恋が叶うと、その先は苦しい展開が待っています。

相手の気持ちが曖昧なまま進んでしまい、あなたには「好きって言ったじゃない!」という感情が生まれてしまいます。

 

恋を実らせる確率は高いですから、強引な方法ではなく、相手と歩幅を合わせた形で進めるようにしてくださいね。

 

4の結果:太陽↓

 

 

あなたがこの恋を実らせる確率は50%

 

相手はあなたに対して「惜しい」というような感情を持っているかもしれません。

好きは好きだけれど、何かが足らない。

 

この感覚は、お互いの関係は良好なのに、恋愛に発展しないという状態を生み出します。

カードはあなたに、あなたらしさが伝わっていて信頼関係も築けているのですが、そこに少しの魅惑が足らないと伝えてくれています。

 

安心感は強い関係ですが、ドキっとするスパイスが足りないようです。

相手に気になってもらうには、全てをさらけ出さないということも必要かもしれません。

 

5の結果:悪魔↓

 

 

あなたがこの恋を実らせる確率は20%

 

もしかすると、この恋はあなたにとって学びのような何かがあるかもしれません。

実は恋が実らないことによって得るものがあったり、成長したりする可能性があります。

好きな人だからといって、相手によく思われようと無理したりしていませんか?

こういった不自然さをまずは失くす事が大事なようです。

 

誰しも好きな人の前では良い姿をアピールするものですし、そうして好きになってもらうものですが、それがあなたにとって自分を苦しめる行動になっているのであれば、この恋は危険なものです。

 

自分が無理をしていないか、自分にとって本当に大事なものは何か、まずは気付いてくださいね。

 

6の結果:正義

 

 

あなたがこの恋を実らせる確率は80%

 

お互いの調和がとれていて、素晴らしい関係のようです。

足りない部分を補いあったり、助けあったり。

 

でこぼこなように見えて、良い相性なのでしょう。

あなたはこの先、自分の気持ちをとても大事にしますが、同じように相手の気持ちも大事にできるのでしょう。

 

そういった偏らない姿勢が、相手の心を動かします。

将来を考えてもいい相手という印象を与えますから、恋が実る確率は高めです。

 

7の結果:運命の輪

 

 

あなたがこの恋を実らせる確率は90%

 

この恋はあなたの人生にとって重要な事のようです。

この恋が実っても実らなくても、あなたにとって大きな転機になるのは間違いないでしょう。

相手はあなたにとって運命の人。

あなたの人生を大きく左右する人のようです。

相手から多くのことを学び、相手との関係に強い影響を受けるでしょう。

 

チャンスだなと直感が働いたときには、自ら行動を起こすようにしてください。

相手とあなたはリンクする部分も多いでしょうから、その直感は間違っていないはずです。

 

8の結果:節制

 

 

あなたがこの恋を実らせる確率は40%

 

この先更に確率は上がっていくでしょう。

今はまだこの片想いを楽しむ段階です。

 

自分と相手との違いや、共通点に喜びや楽しみを感じてください。

心が動く事にも喜びを感じてください。

 

相手によって自分が影響を受けていると、全身で感じる事で恋の可能性は上がって行くでしょう。

不思議な駆け引き、不思議な以心伝心、結果よりそれを楽しむ事が今は大事です。

 

Ayura

 

photoby.Tuấn Kiệt Jr.

 

■カードが導く、2020年の片思いの行方 
■今、あの人に好きな人はいる?それは誰?タロットが教えるこの恋の可能性
■タロット|まもなく好きな人があなたにする行動

 

お気に入り
好きな人】の最新記事
  • 好きになった人は既婚者……苦しい恋を実らせた方法とは?
  • 彼女がいる人を好きになっちゃった……そんなときどうする?
  • 「若者ぶらない」年齢差のある相手との距離の縮め方は?
  • よく見るとバレバレ?女性が好きな人にとる行動5選
  • 実はこれが脈アリのサイン!?男性が好きな人に送るLINE
  • よく見るとバレバレ!男性が好きな女性にとる行動4選
  • ムードを作る! 好きな男性と「いい雰囲気」になるコツ
  • 自然にデートまでつなげる! 男性に「断られにくい」誘い方