お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 
こんにちは!
Ayuraです☆
 
今回のテーマは好きな人との間に待ち受ける運命というテーマ。
 
今回は3回、カードを選んでいただきます。
その結果あなたと好きな人との間に待ち受ける運命について占います。
 
では左右どちらかのカードを選んでいってくださいね。
 

【Q1】 左、右、どちらのカードを選びますか?

 
右左カード
 
左のカードを選んだ方は

  • こちらへ
  • 右のカードを選んだ方はこちらへ

  • こちらへ
  •  

    【Q2】 Q1で左のカードを選んだあなた 次は1、2、どちらのカードを選びますか?

     
    1、2カード
     
    1のカードを選んだ方は

  • こちらへ
  • 2のカードを選んだ方は

  • こちらへ
  •  

    【Q3】 最初に左、次に1と選んできたあなた 最後はA,Bどちらのカードを選びますか?

     
    Aのカードを選んだあなたは

  • こちら
  • (結果1)
    Bのカードを選んだあなたは

  • こちら
  • (結果2)
     
    ABカード
     

    【Q3】 Q1で左選択 Q2で2を選んだあなた。最後はA、Bどちらのカードを選びますか?

     
    ABカード
     
    Aのカードを選んだあなたは

  • こちら(結果3)
  • Bのカードを選んだあなたは

  • こちら(結果4)
  •  

    【Q2】 はじめに右のカードを選んだあなた。次は1、2、どちらのカードを選びますか?

     
    1、2カード
     
    1のカードを選んだ方は

  • こちらへ
  • 2のカードを選んだ方は

  • こちらへ
  •  

    【Q3】 Q1で右、Q2で1と選んできたあなた。最後はA,Bどちらのカードを選びますか?

     
    ABカード
     
    Aのカードを選んだあなたは

  • こちら(結果5)
  • Bのカードを選んだあなたは

  • こちら(結果6)
  •  

    【Q3】 Q1で右、Q2で2と選択したあなた。最後はA、Bどちらのカードを選びますか?

     
    ABカード
     
    Aのカードを選んだあなたは

  • こちら(結果7)
  • Bのカードを選んだあなたは

  • こちら(結果8)
  •  
     
    結果
     

    左、1、Aと選んだあなた(結果1)

    女帝、ワンド1、ソード7
     
    あなたと好きな人は、愛を持って二人でスタートを切ることを決めるでしょう。
    また、大きな愛情や思いやり、慈しみの気持ちで共に同じ目標を掲げるのかもしれません。
    ですがその先には注意すべき事が。
     
    上手くスタートを切った為に、相手の大事さを忘れてしまうような出来事が起きるかもしれません。
    相手に対する不誠実な気持ちが芽生える可能性がありますから、今抱いている大切な気持ちを忘れないようにしてください。
     

    左、1、Bと選んだあなた(結果2)

     
    女帝、ワンド1、ワンドQ↓
     
    あなたと好きな人は、愛を持って二人でスタートを切る事を決めるでしょう。
    また、大きな愛情や思いやり、慈しみの気持ちで共に同じ目標を掲げるのかもしれません。
    ですがその先には注意すべき事が。
     
    感情が深すぎるあまり、冷静さを失ってしまうような事が起きるかもしれません。
    相手に対してキツイ一言を言ってしまったり、自分の権利の主張ばかりになってしまったり。大事な人の前での自分の姿を問われる可能性があります。
     

    左、2、Aと選んだあなた(結果3)

     
    女帝、ペンタクル3、ペンタクルP
     
    真剣な二人の姿があります。
    お互いに未来のことをしっかりと考えるからこそ、この関係に対して真摯に向き合うのでしょう。感情だけではなく頭で考えるからこそ、手にする事ができる関係があります。
     
    会う回数も時間も増えていくようですし、この時間をしっかりと使って関係を深めていく事で、二人はには強い絆が生まれていくようです。
     

    左、2、Bと選んだあなた(結果4)

    女帝、ペンタクル3、カップK
     
    とても理想的なカードです。
    あなたの愛は、二人の関係に大きな何かを生み出すでしょう。
    あなたも好きな人もそれぞれ、お互いの存在によって成長していきます。
     
    二人は一緒に居る事で、人生をより豊かに発展させていく事ができますし、困難に打ち勝つ強さを得る事ができるようになります。
    恋愛だけの関係では終わらないようです。共にお互いを心の支えとして歩いていくようになるかもしれません。
     

    右、1、Aと選んだあなた(結果5)

    塔、ワンド8、恋人↓
     
    困難や衝撃があなたたち二人を待っているのかもしれません。
    物事はとてつもないスピードで変化し、あなたは自分を変えたいと強く願うでしょう。
    そしてあなたはこの困難を乗り越える事ができるでしょうし、現実派嬉しい形でおさまるようです。
     
    ただこの困難を乗り越える時のストレスは、あなたの中に執着心や視野の狭さを生み出してしまうかもしれません。
    選択肢は常にいくつか持つように心がけると良いでしょう。
    自分を厳しく追い込んだり、盲目的に相手に入れ込んだりしないことが大切です。
     

    右、1、Bと選んだあなた(結果6)

    塔、ワンド8、ペンタクルA↓

     
    難しい問題や衝撃的な事実があなたにふりかかる暗示があります。
    ですがその事がきっかけとなり、ショックを受ける間もなく現実は良い方向へ変化していくようです。
     
    新しい何かを作り上げる為に腐敗したものを破壊するような事が起きるかもしれません。
    ただ注意して欲しいのは、この困難や問題に立ち向かう際に「目先の利益」を優先した考えを持つと、最終的に多くを失うことになるという事を覚えておいてください。
    甘い考えや、見切り発車のような事がなければ、あなたと相手は良い変化の波に乗って、関係を良い形で築きあげていく事ができるでしょう。
     

    右、2、Aと選んだあなた(結果7)

    塔、審判、星
     
    今まで繰り返されてきた人生の悪い癖のようなものを断ち切れるようです。
    二人は一度離れ離れになってしまうかもしれません。
    ですがこの離別は、あなたたち二人に「この人しかいない」という真実をもたらすでしょう。
     
    二人は離れたとしても、それぞれに成長することで再び絆を取り戻す事ができるようです。
    再び結びついたそのご縁は、未来に多くの希望や喜びをもたらすものです。
    何があっても心を強く持ち、現実をしっかりと受け入れるしなやかさがあれば、あなたは何も恐れる必要がないでしょう。
     

    右、2、Bと選んだあなた(結果8)

     
    塔、審判、ソードKN↓

     
    あなたと相手の運命は、今のままでは苦しい展開を迎えることになりそうです。
    関係が壊れてしまうような何かがあり、ショックを隠しきれないあなたの姿があります。
    ですが、もしかするとそれはあなたにとって本当は良いことなのかもしれません。
     
    ショックを受けたあなたは、相手のことを「もうこの人しかいない」と強い気持ちで追いかけてしまい、行動が行き過ぎてしまう可能性があるのです。
    ですからもしもあなたにとって、衝撃的な事実が目の前に出てきたら。
     
    その時は相手を追いかける決意をするよりも、自分が確固たる意志のもと「絶対幸せになる」という気持ちを持つようにしてくださいね。
    そうすることで、不要な争いや間違った道へ走っていく事を回避できます。
     
     
    Ayura
    ■タロット|片思いが実る可能性はどれぐらい?
    ■タロット|好きな人があなたにだけ見せる顔とは?
    ■タロット|好きな人から告白されるのはもうすぐ?
     

    お気に入り
    タロット】の最新記事
    • カードが導く…2022年9月下旬のあなたの恋愛運
    • タロットカードが導く…2022年9月上旬のあなたの恋愛運
    • カードが導く!2022年8月上旬のあなたの恋愛運
    • カードが導く!2022年7月上旬のあなたの恋愛運
    •  12星座別|1月のタロットからの魔法のメッセージ
    • 仕事タロット占い|上司は私をどう評価してる?
    • タロット占い|クリスマスまでに彼氏が出来るか、タロットで占います!
    • 知れば知るほど神秘で身近!タロットカードの基礎知識|大アルカナ編(月、太陽、審判、世界)