お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。

今回は気になる、好きな人からの告白についてのタロットです。

 

早く自分に告白してくれないかな?

そう感じているあなたは必見!

 

この先の可能性をタロットのハートソナーで見ていきましょう!

 

では結果を3通りご用意いたしましたので、心が整い次第、好きな結果をお選びくださいね。

 

Aの結果

 

Aの結果

 

Bの結果

 

Bの結果

 

Cの結果

 

Cの結果

 

……選べましたか?
心が決まりましたら、早速カードが示す結果をお伝えしていきますね!

 

Aの結果

 

あの人からの告白は……もう少し先!!本当は今すぐにでもしたいのかも?

 

☆あの人の願望[運命↓]

 

運命のカードが逆位置で出ていますから、運命に振り回されてしまっている可能性があります。

二人の縁は強いのに、他の運命が絡んできて二人を翻弄しているのかもしれません。

相手は今すぐあなたに告白したいのかもしれませんが、実際はもう少し先になるでしょう。

 

☆現在の状況と近未来について現在[力] 近未来[死神↓]

 

今はどうやら忍耐の時のようですね。

お互いの信頼を築きあげるための我慢をする時のようです。

 

近い未来の状態は、実はこれは平行線を辿っている可能性が高いカードが出ました。

二人の関係は、今とあまり変わらないのかもしれません。

 

今の関係を終わらせ、早く新しい関係にステップアップするにはどうしたらいいのでしょうか。

 

☆あの人の状況とあなたの状況

 

あの人[月] あなた[塔]

 

まずはあなたと相手の状態をみていきましょう。

今相手の人が、どうやらあなたに隠し事や秘密を抱えている可能性があります。

 

あなたの知らない相手の一面があるようです。

この部分が落ち着けば、物事は良い方へ進んでいくようです。

 

あなたはどうやら気持ちが落ち込み気味のようですが、大丈夫でしょうか?

恋は進展が無いと、気分が落ち込むものです。

そのままでいると相手への気持ちも冷めてしまいそうです。

 

☆あの人から見たあなたの印象内面[太陽↓] 外見[女司祭↓]

 

内面に関しては、子供っぽさを感じているようです。

色々な事をオープンに話してくれていると感じて居ますが、自分は同じ様に話す事が出来ないと違和感を感じている部分も。

 

外見に関しては、綺麗で少し表情が硬い印象を持っているようです。

あなたの芯の強さを外見から感じ取っているのかもしれません。

 

☆アドバイス[女帝]

 

愛を持って接する事。

 

自分と相手は別の人です。

自分は平気で当たり前と感じる事も、相手はそうでは無いかもしれません。

 

あなたが「こういうもんだ」と言い切ってしまうと、相手はそう思っていないことを言い出せなくなってしまい、すれ違いが起きてしまうでしょう。

お互いの価値観を受け入れやすいような会話の雰囲気を作ってあげてくださいね!

 

Bの結果

 

あの人からの告白は……告白はないかもしれません……でもまだチャンスはありそうな予感。

 

あの人の願望[死神]

 

なかなか踏ん切りのつかなかった思いに、決着をつけたようで、今を動かしたいと感じているようです。

 

二人の関係を今までの形から大きく変えてしまいたいと感じていますから、

付き合いが長く、なかなか進展のない恋だった場合は、あなたから離れる決意をしている可能性もあります。

 

☆現在の状況と近未来について現在[塔] 近未来[運命の車輪]

 

二人の関係が大きく変わる時が来ています。

今の状態はお互いにとって不本意な形。

 

本当だったら一緒に心を通わせる事ができたはずの相手なのですが、今は彼の気持ちが段々と遠ざかっているようです。

 

近い未来に決定的なことが起きるでしょう。

あなたがアクションを起こして運命を180度変えることもできるはずです。

 

☆あの人の状況とあなたの状況あの人[太陽] あなた[世界↓]

 

あの人は心の重荷が少しとれた様子。

もしも元々あなた以外の人との恋に悩んでいて、あなたとの関係が進んで居なかった場合は、そちらに踏ん切りがついたと考えられますが、

そうではなく、あなたとの関係を長い間気にしていた場合、もう悩むのはやめたと整理をつけてしまっている可能性があります。

 

一方、あなたは何がいけなかったのかよくわからない様子です。

二人なら全てを手に入れられたはずなのに、

何故今この恋が叶っていないのか、理解が出来ない様子。

 

「お互い好きではなかったのかな? 」「勘違いだったのかな? 」

という疑問があるかもしれません。

 

☆あの人から見たあなたの印象

 

内面[ミステリアスで掴めない] 外見[女帝↓]

 

好みの外見で、あなたの事をすぐに気に入ったようですが、どこか安心できないような印象を持っています。

相手は、あなたの内面にも外見にも魅力を感じながら、自分だけを見てくれないだろうなと感じてもいるようです。

 

外見に関しては、もう少しコンサバで奥ゆかしい雰囲気を好むようなので、ファッションに取り入れてみてくださいね。

 

☆アドバイス[悪魔]

 

あの人に対して「許してもらえる」というような感覚はありませんか?

あの人があなたに繰り返し伝える言葉があれば、それを思い出してみてください。

 

二人は結ばれていいご縁のはずですが、どうやらお互いに心の弱さがあるのかもしれません。

 

相手が望んでいる事や嫌がっている事はしっかりと受け入れましょう。

そしてあなたが嫌だと思うこと、望む事もしっかり相手に伝えましょう。

 

お互いになんとなく流されてしまうと、この恋の絆を薄れていってしまうでしょう。

 

今この結果を知った時から行動を変えるチャンスです。

相手の心を離さないためにも魅力的な自分になりましょう。

 

Cの結果

 

あの人からの告白は……はっきりとした告白があるでしょう。

 

☆あの人の願望[女司祭]

 

この関係をしっかりと結びつけてハッキリさせたいという思いがあります。

この先の結婚についても考えている気配があり、あなたの事を誰にも渡したくないという強い思いがあるかもしれません。

 

☆現在の状況と近未来について現在[皇帝↓] 近未来[星↓]

 

現在も近未来も少し似たような感じです。

今はお互いに自分の気持ちに目がいってしまい、二人の関係に対する責任のようなものを考える時間が少ないようです。

 

この先も同じ状態が続くと、希望や目標を見失ってしまうので、

二人で居たいと感じるのであれば「お互いの未来像を刷り合わせるような会話」

をしてみてください。

 

相手がどんな希望を持っているのか、自分がどんな未来を望んでいるのか。

そういった話は、今の内にしておく事が大事です。

 

☆あの人の状況とあなたの状況あの人[戦車] あなた[審判↓]

 

相手の人の心はしっかりと決まっているようです。

この恋以外の事にも意欲的になっていて、もしかするとこの先に様々な事で忙しくなってくるでしょう。

 

ですがあなたの方には迷いがありそうな気配。

決めきれずに迷ってしまい、このチャンスを見送ってしまう可能性もあります。

自分の心と向き合い、希望や夢をしっかりと見つめ直してみてくださいね。

 

☆あの人から見たあなたの印象内面[司祭↓] 外見[節制]

 

内面に対しては少し頼りなさを感じているかもしれません。

あなたの中に眠る強くてしなやかな部分を、発揮して欲しいと感じているようです。

 

外見に関しては、今までのタイプとは違うのですが、どうやら凄く好感を持っているようです。

センスや雰囲気に刺激を受けてドキドキするようです。

 

☆アドバイス[力↓]

 

お互いの信頼関係を築くには、歩幅をあわせる事が大切です。

あわせて欲しい時は、しっかり伝えないと伝わりません。

 

察してもらおうと思ったり、わかってくれて当たり前だと思うのはやめましょう。

この先二人はずっとコミュニケーションをとり続けるのです。

 

今こそしっかりとした意思疎通の基盤を作り、二人の関係や未来を確実なものにしていきましょう!

 

(占い師/Ayura)

 

■タロット|まもなく好きな人があなたにする行動
■あなたに思いを寄せる異性から「告白される時期と言葉」が分かる!花束心理テスト
■タロット|好きな人との間に起こる奇跡

 

お気に入り
タロット】の最新記事
  • カードが導く…2022年9月下旬のあなたの恋愛運
  • タロットカードが導く…2022年9月上旬のあなたの恋愛運
  • カードが導く!2022年8月上旬のあなたの恋愛運
  • カードが導く!2022年7月上旬のあなたの恋愛運
  •  12星座別|1月のタロットからの魔法のメッセージ
  • 仕事タロット占い|上司は私をどう評価してる?
  • タロット占い|クリスマスまでに彼氏が出来るか、タロットで占います!
  • 知れば知るほど神秘で身近!タロットカードの基礎知識|大アルカナ編(月、太陽、審判、世界)