お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

愛や恋というものはときに、ひとを狂わせることがあります。

 

しかもそれが「不倫」ということになってしまうと、どんどん倫理観が崩れていくものだったりします。

 

本来なら守るべき子供の前でも、平気で不倫をするようになるのです……。

 

妻が目の当たりにした、夫と不倫相手の恐ろしいやり取り。

 

ユウキは一体何を知っているのでしょうか……?

 

今回は、前回に引き続き、後編をお伝えしていきます。

 

前編を読んでいない方はコチラ!→子供を巻き込んで、堂々と不倫する夫に制裁!【前編】

 

 

1.子供に問いただすと……

 

普段、旦那に子供をお願いしている日は「今日パパと何をしてたの?」と聞くと、「パパと二人で公園や買い物へ行ったよ」と言っていたのに……。
 
もし知らない女の人の影があったとするなら、わたしに報告してくるはず。
 
その夜、わたしは夫よりまず先にユウキから話を聞くことにしました。
 
「ユウキ、いつもパパと二人で過ごす日はパパと二人だけ?誰かお友達とか来ない?」
 
「……うん! パパと二人だって、いつも言ってるじゃーん!」息子の目が泳ぎました。これは、嘘をついているときの顔だ。
 
「本当のことを言ってくれないとママ悲しい。ママ、こないだパパと知らない女の人が一緒に遊んでるの、見たのよ」
 
カマをかけるとユウキはみるみるうちに泣き出して、「ごめんなさい!! だってパパが、他の女の人と仲良くしたらママがめちゃくちゃ怒るからパパと二人って絶対言いなさいって……いつもパパとすごく仲良しな女の人がいるよ」
 
わたしは泣きわめくユウキを抱きしめて、裏切った上に子供に口止めまでさせている夫への復讐心に燃えたのです。        
 

2.夫に復讐

 

夫への復讐心と同時に、妊娠中から産後すぐまで、献身的に育児をしてくれていた夫を過信していたことをとても後悔しました。
 
ユウキいわく、小学校に入る随分前から夫と過ごす日は女性もよくついてきていたらしく、休日は遠出もしたり食事まで一緒にしたりしていたようです。
 
ユウキの前で手を繋いだり、抱き合ったりもしてかなりイチャついていた模様。そして、夫のLINEのやりとりから、ユウキが寝てしまっている間にコソコソカラダの関係まで……。
 
わたしは、このことをすべて義理の父、母に話しました。
 
そしてユウキを連れ去り、わたしたちは夫に黙って引っ越しをしました。
 
慌てふためいた夫は義理の両親に「嫁が子供を連れ去った」と泣きついたらしいですが、事情をすでに知っている義理両親はわたしとユウキの味方をしてくれました。
 
「ユウキを返せ」としつこくLINEしてくる夫へ、ユウキから夫へLINEをさせました。
 
「パパへ ママからパパが悪い女の人とずっと一緒にいたの聞いたよ。僕はパパのようなおとなにならないようママとくらします」
 
この一言が相当効いたのか、夫から連絡はなくなりました。
 
これから慰謝料請求に向けて、行動していく予定です。
 

子供の目の前で不倫をする無責任夫に子育てする資格はない

 

子供の目の前で堂々と不倫し、寝ているスキにカラダの関係をもったり、子供に口止めしたりと、父親として失格甚だしい夫。
 
一見しっかり育児しているイクメンに見えても、きちんと本質を見抜くべきですね。
 
(mashu/ライター)
 
■子供よりリモートパパ活にどハマりした夫に制裁を【前編】
■「あなたの夫、不倫してますよ」W不倫相手の旦那がやってきた【前編】
■職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 不倫の恋でも、幸せになることを諦めたくないあなたへ
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~