お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

突然、パートナーの不倫相手から連絡が。

 

こっち側が被害者にも関わらず、堂々と「別れて」宣言されてしまえば、もう何とも言えないですよね。

 

不倫してる側にも関わらず、嫌がらせをしてくるケースもあるので、今回はそんなエピソードを紹介していきます。

 

 

ストーカーになりかけた不倫オンナ

 

「夫は不倫関係を終わらせようと、不倫オンナに別れを伝えたみたいですが、奥さんのとこに行く!と脅かすように。
しかし夫は怯むことなく、不倫オンナを放置していたそうです。しかし不倫難は子宮筋腫が見つかったからと夫に泣きじゃくったそうで、夫はもう関係ないと言い放ったことで、不倫オンナの嫉妬心を燃え上がらせる結果に。
突然、別れてくださーいと不倫オンナが家に襲来し、別れるように懇願されました。
私からすると夫の不倫のことも知らなかったので、とにかく追い返すことに。そのあと夫と話し合い、不倫オンナと今後一切かかわらないように誓約書と示談書を交わしました。
しかし、そのあとも夫の会社に電話が来る日々が続き、夫も仕事を辞めることになってしまいました。」
 
夫は遊びのつもりだったのかもしれませんが、不倫オンナは本気だったケース。
 
ただストーカーみたいになってしまうのは、正直怖いですよね。
 
奥さんには何の罪もないからこそ、夫や不倫オンナが許せません。
 

「慰謝料払って」被害者オンナ

 

「「別れてください」と突然、夫の不倫相手から連絡が来ました。夫に問いただすと、不倫している事実を認め、出来心だったと謝罪されたので許すことに。
そこで不倫オンナと連絡をとり、対面で二度と連絡を取らないように誓約書を書いてもらおうとしました。
しかし不倫オンナは彼から謝罪してもらっていない、こちらの誓約書にもサインしてほしい、慰謝料をはらってほしいなどと様々な要求を一方的に押し付けたのです。何をいっても「自分は悪くない」と言うばかりで、話になりません。
今でも旦那さんから誘ってきたのだからと、慰謝料を請求し続けています。」
 
嫌がらせのために電話を掛けてきたケースでしょう。
 
あえて不倫をバラし、旦那さんのことを困らせようとしたのかもしれませんね。
 
自分は悪くない!という不倫オンナの態度もイラっときます。
 

おわりに

 

不倫相手から「別れてください」という連絡がくるケースは多々あるようです。
 
しかし理由は人それぞれ。嫌がらせや恐怖心をあおりたい、などケースによって全く違います。
 
ただ不倫相手から何らかの連絡が来るのなら、常軌を行き脱している可能性大です。
 
注意しても収まらないなら、警察に相談することも考えた方が良いかもしれませんね。
 
(kareha/ライター)
 
■ママ友から「あなたの夫と不倫してるよ」と言われて……前編
■必ず訪れる……不倫した女性が後悔する瞬間3選
■義母から知らされた夫の不倫。サレ妻はそのとき!? 【前編】

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 不倫の恋でも、幸せになることを諦めたくないあなたへ
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~