お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

男性が言動をコロッと変えて、突然甘い態度になることをロミオ化といいます。

 

このロミオ化現象は、不倫旦那からのLINEにも現れてしまうんです……。

 

 

まだ俺のお金使ってないよね?

 

今回は目を疑うような、不倫旦那のロミオLINEをご紹介します。
 
「俺の貯金ってまだ使わずとってあるよね?先週ちょっとパチンコで負けちゃってお金が必要なんだよね。10万くらいお願いします!最近会ってないから会いたいよね。可愛いお前と子供が1番だよ、いつ帰ってきてくれるの?」
 
こちらは、不倫して別居されている分際で自分の貯金を下ろしてくれ、という旦那のロミオLINEです。
 
不倫した上にパチンコで負け、さらに早く帰ってきてほしい、とまで要求するとは……。
 
「会いたいよ」ではなく「会いたいよね」と言ってくるあたりがなかなかのロミオっぷりです。
 

今日は俺たちの結婚記念日だね

 

「今日結婚記念日だね。今年もお望みのレストランのディナー、予約しておきました。今年は君が欲しいと言ってた花束も用意したよ。とても楽しみだよ。来るよね?
いつもありがとう、愛してるよ。」
 
こちらは、なんの冗談かと思うような結婚記念日を祝うロミオLINE。
 
しかも奥さん側が祝って欲しそうなニュアンスで言ってくるあたりが、カオスです。
 
締めに「いつもありがとう」とは、自分が不倫したことが、全て頭から飛んでしまっている様子ですね……。
 

本当にお前と愛し合ってるのは俺

 

「俺と別れてまだ半年しか経ってないのに、彼氏できて、しかも婚約までするって本当?まだまだ早くないか?絶対にそいつは婚活詐欺だよ。頼む、目を覚ましてくれ。俺との記憶、思い出して。本当にお前が愛してるのは俺だよね?」
 
こちらは不倫により離婚させられたにも関わらず、なぜかまだ愛し合ってると勘違い。
 
挙句の果てに、元妻の再婚を詐欺だと思い込むロミオ旦那です。
 
新しい幸せの道を拓こうとしているというのに、邪魔をしようとしてくる神経を疑いますね。
 

もう戻れなくなるよ?良いの?

 

「もう俺たちの関係がダメになって1年経つね。このままじゃ俺たち本当に戻れなくなっちゃうよ?お前はそれで良いの?お前は、俺だけの女でいたいんだろ。今ならまだ戻れるよ?」
 
こちらも随分更正の難しそうなロミオ旦那ですね……。
 
自分の不倫が原因でダメになったにも関わらず、もう戻れなくなるよ?と、なぜちょっと上からなのでしょうか?こちらも不倫した罪が頭から飛んでいます。
 

不倫した旦那はロミオLINEしてくるケースが多い

 

通常ならば不倫して自分のパートナーを傷つけた場合、頭が上がらない生活となるはずですよね。
 
しかしここが不倫脳の恐ろしいところ。
 
不倫した旦那に限って、狂ったLINEを送ってくるのです。
ロミオ旦那とは、一刻も早く縁を切った方が良さそうですね。
 
(ライター/mashu)
 
■【ep1】どうするサレ妻!?子供を利用してママ友と不倫するイクメン夫に制裁を
■「不倫×因縁」過去と決別する復讐劇|夫の不倫相手は昔のいじめっ子でした【前編】
■何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 不倫の恋でも、幸せになることを諦めたくないあなたへ
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~